• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

盆休み6日目~🎵最終日也!

あっとゆーまの盆休み。今年は3年ぶりくらいにまともに休めました🎵まぁちょこちょこ会社寄ったりはしてますが、実務はなし❗


そんな最終日は親友と




車検です🎵my VOXY初車検❗いやはや、3年という月日は早いですね汗

事前予約はしてくれてて書類もある程度記載済み。テストセンター代千円、証書代1800円、自賠責保険代25830円を足した28630円で車検完了です❗
初回なので免税です🎵




光軸のみテストセンターで事前にあわしてもらい、他はノーチェックですが、見事一発合格❗

見事に文句なしで終わりました🎵なので2台終わらして10時過ぎ笑
はやい笑

友「はよ終わったしどっか遊び行く?」
私「えーよー、どこ行く?」
友「今日嫁子ども親とUSJ行ってるからおらんねん」
私「お!ほな1日束縛できるな~天川村行く?」
友「いいねぇ!まだ行ったことないねん!」

ということで天川村に行って来ました🎵今度はVOXYで笑

ほんの5日前にも行ってますが、バイクとは違う楽しさ、そして今回は御手洗渓谷へ行ってきました🎵

ルートは前回とほぼ同じ168号をくだって行って来ました🎵二時間くらいかかったかな?




で着きました🎵




相変わらず綺麗ですねえ…高台から撮っても底がみえるんですもんね🎵

透明度が半端ない❗




トンネルも超ひんやりできもちいい🎵




吊り橋も微妙にスリル🎵










すんごい綺麗笑
飲めるんちゃうかな笑





ふぅ、癒されるぜ笑
空気もおいしいし、水に入れてよかったです🎵さすが川の水!めちゃつめたい!でもそれがいい笑
今度は紅葉の時期にこようかな🎵

今度はそのまま






十津川へ!
谷瀬吊り橋ですが、相変わらずジャンクでこわい笑

結構ゆれるし笑
スリル満点だ笑



しかしなんでこんな色の水になるんでしょうかね?不思議🎵

しっかりと



こんにゃくも食べました🎵味が染み込んでておいしかったです❗

しかしこの写真、すごい足短くうつってる笑

なんやかんなして夕方の5時。帰路について
ついさきほど無事に帰宅しました🎵





走行距離はそこそこ!がんばったつもり笑

あ~秋が楽しみ🎵
今度はこれを励みに仕事を頑張りす🎵

では☺
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 23:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天川村
hajimen61さん

崖^_^
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

映画\(^^)/
レインボー7さん

今日は。。。
Kazu先生さん

天川大弁財天
さむらいD:5さん

四万十川高瀬沈下橋
p_dollさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突貫でナナガンへ!」
何シテル?   09/24 11:26
楽しいことには目がありません! よろしくお願いします^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日の出来事~😞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 06:36:06
信州ドライブ2日目… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:15:19
「 プロ魂 」 に触れて、最後は落ち込んだ話 (*T∇T*)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:34:04

お友達

気軽に声かけてくださーい(^q^)
35 人のお友達がいます
11pm11pm * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
まる275まる275 * black-box.black-box.

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
60後期煌から80ZSに乗り換えましたー(^q^)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
でかいくるまいいね!
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
トレックの7.4FXです。2014年モデル、現行の一個前です!親友に誘われ思わず買ってし ...
ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39) ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39)
10年ぶりのバイク🎵走行距離20389kmで私の元へ。きちんとメンテして長く乗ります🎵

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.