• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kure-shinの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

KENWOOD KFC-RS171 スピーカー&インナーバッフル取り付け

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2014年12月29日
1
正月休み用にスピーカー購入!
音音痴な私は純正でも十分やと思いますが、とりあえずDIYしましょう^^
SABでききくらべた結果、一番クリアなKENWOODを選びました^^買ったのはアマゾンですが笑
2
さぁ!内張りはがしましょう^^
○のところにネジが隠れてますので、傷つけないようにはずしましょう^^
3
ピンをバキバキはずし、上にスライドすればはずれます^^はずせばワイヤーが二本パネルにくっついてるので、はずしましょう!
4
引っこ抜けばこんな感じの景色が広がってます^^
5
最近のはリベットなんですね汗
ドリルでぶっつぶします笑
6
インナーバッフルも買ってたのでこちらにパッキンを貼りましょう!
7
インナーバッフルを固定します。
親切にネジもセットしてくれてるので助かります^^
8
バッフルの上からスピーカーを固定します!KENWOOD製品は説明書もわかりやすいし、配線もトヨタ用、三菱用とついてるわ、バッフルも買わんでいいようにバッフルもついてるわめっちゃ親切^^80VOXYに関してはこのスピーカーを買えば追加で付属品買う必要もないですね!音もいいし最高です^^車に乗る楽しみが増えました^^

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

標準スピーカー、クロスオーバーキャンセラー(70-VOXY X-L)

難易度:

アルパインXー170S取り付け

難易度:

スピーカー交換とツィーター取り付け

難易度:

激安デットニング

難易度:

フリップダウン

難易度: ★★

フロント スピーカー 交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@バリーちゃん さん
こんばんは🎵めちゃくちゃおいしそうですね🍺飲みすぎに注意してくださいね☺」
何シテル?   08/18 21:20
楽しいことには目がありません! よろしくお願いします^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

信州ドライブ2日目… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:15:19
「 プロ魂 」 に触れて、最後は落ち込んだ話 (*T∇T*)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:34:04
絶品過ぎたミックス焼肉定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 19:26:43

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
60後期煌から80ZSに乗り換えましたー(^q^)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
でかいくるまいいね!
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
トレックの7.4FXです。2014年モデル、現行の一個前です!親友に誘われ思わず買ってし ...
ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39) ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39)
10年ぶりのバイク🎵走行距離20389kmで私の元へ。きちんとメンテして長く乗ります🎵

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.