• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kure-shinの愛車 [ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39)]

メーター球交換!

カテゴリ : 電装系 > メーター > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月20日
1
メーターが夜暗すぎるのでメーター球を交換しようと思います!まずはヘッドライトを10ミリではずしましょう!
2
そして赤○のネジを三本とりましょう🎵
グニグニすればパカッとはずれ
3
球をとりだせます🎵白熱電球のおでましやー!
4
交換する球はこれ!2りんかんでゲットしたいかにも拡散しそうなT10LEDです🎵
5
片方だけかえてみましたが…すごい差笑
こんなにも明るいのに白熱電球に比べると電力がそこまでかからないという…スペック高すぎるぜ❗
6
これは白熱電球の明るさ!まるでついてるかついてないかわからない状態。あ、しっかりとキーオンにしてるんでついた状態です!あしからず。
7
これはLED!白熱電球と同じ条件ですが、明るいのがこれでもわかりますよね、すごい。
8
そしてなんといっても夜のこの視認性!かなり明るくなりましたが、眩しくもなく視認性もあがり、めっちゃかっこよくなりました🎵LEDへの交換、おすすめします☺

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

CB400SF自分で初めてオイル交換!

難易度:

USBポート取り付け

難易度:

日本で1番輝いてる!?

難易度:

要改善、タンクパッド

難易度:

正月行事 オイル交換

難易度:

プラグ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょっと九州行ってきます🎵」
何シテル?   10/26 18:40
楽しいことには目がありません! よろしくお願いします^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Mission Praise J-Sleep アクティブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 02:17:12
今日の出来事~😞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 06:36:06
信州ドライブ2日目… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:15:19

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
60後期煌から80ZSに乗り換えましたー(^q^)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
でかいくるまいいね!
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
トレックの7.4FXです。2014年モデル、現行の一個前です!親友に誘われ思わず買ってし ...
ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39) ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39)
10年ぶりのバイク🎵走行距離20389kmで私の元へ。きちんとメンテして長く乗ります🎵
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.