• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 22:35 
【僕とツルモク】上京して最初に住んだのは世田谷区砧だった。後にツルモクを読み返して、砧図書館が描かれてるのに気付き、「ツルモクの世界に住んでいるんだ」と嬉しくなった。実際の舞台は愛知県だろうし、その時点ですでに砧図書館は移転新築していたのではあるが。
06/25 14:47 
栃木のいすゞってマセラティ売ってるんですね。まぁ、一千万円クラスのクルマ売り慣れてるでしょうけど。
06/23 23:17 
かつては実家に3台は(同時に)あった日産車が、この6月にクリッパーだけになってしまいました(写真は20年前)。実家にピュアな日産車の火が灯る日は再び訪れるのか?。ちなみに親父は電力会社勤務でしたが、電気自動車は怖がって乗ろうとしません(笑)。リアルに感電した人は違う(違)。
06/19 22:04 
自分たまたま1年ほど窪之内先生のツイートをチェックしておりまして、時間と手間暇かけて世に出した自信作がそんな評価をされてしまうというのがなんとも…。今の若い人には魔女の〜はジブリのものだし、ツルモクの人といってもハテナなんでしょうね。
06/19 19:40 
カップヌードルのCMがボロクソに叩かれていて、窪之内英策先生がかわいそうでしゃーない。
 06/19 20:04 
@千葉北カングー団 そのCM知りませんでした。今YOUTUBEで確認しましたが私はアリだと思いましたよ。ツルモク独身寮なつかしす。
 06/19 22:04 
自分たまたま1年ほど窪之内先生のツイートをチェックしておりまして、時間と手間暇かけて世に出した自信作がそんな評価をされてしまうというのがなんとも…。今の若い人には魔女の〜はジブリのものだし、ツルモクの人といってもハテナなんでしょうね。
06/13 12:01 
飛騨には縁もゆかりもありませんが、今後はこのキャラを推していきたいと思います。
06/10 08:57 
123456
06/08 20:48 
ギガが減るという言葉が話題になった本日、弊社千葉支店のいすゞギガ2台が修理工場行きになってしまいました。月曜までに戻ってくるというが果たして?
06/07 12:12 
よつばとフォークリフトのシュールさよ。
06/05 14:02 
あなたはみぎに わたしはひだりに
06/05 01:11 
学生時代からの行きつけのお店が閉店するというので世田谷は経堂へ。マスターお疲れ様でした。
06/02 11:30 
最近では、みんカラやってない先輩のほうが、みんカラ登場率が高い。
05/30 12:41 
珍しい色&綺麗なセレス
05/28 02:11 
そこはカリーナでなくてランサーだろ!(でもランサー・フィオーレも直訳すると槍騎兵・花)
05/27 10:01 
お茶と見せかけてトリエタノールアミン
05/24 16:23 
さいきん みんから みようと すると すぐに こいつが かおを だす 仕事しろってことか。
05/21 14:16 
カラード×銀鉄並び
05/20 11:19 
スタレビ大宴会行きたかったなぁ〜。気がついたらソールドアウトになってた。
05/14 11:45 
今、カングージャンボリーに出ているプロフットバッグプレイヤーの声と喋り方が学園祭学園の青木佑磨さんにソックリである。
05/14 10:56 
今回初めて気がついたのだが、名前を変えるのか気になるところではある。

プロフィール

「【僕とツルモク】上京して最初に住んだのは世田谷区砧だった。後にツルモクを読み返して、砧図書館が描かれてるのに気付き、「ツルモクの世界に住んでいるんだ」と嬉しくなった。実際の舞台は愛知県だろうし、その時点ですでに砧図書館は移転新築していたのではあるが。」
何シテル?   06/26 22:36
旧型カングー駆け込み購入組です。 ルックスやファッションはとてもカングーに乗る人のソレではないが許せ!。 団と付いてますが語呂優先で名前をつけてます許せ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トゥインゴさん月内登録の見込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 23:29:54
かなざわウラ名所シリーズⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:52:36
「買うならスバル、農協で。」~スバル総合カタログ~【1984年2月発行】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:35:47

お友達

こちらからはアクションを起こしません。ご安心ください(これは高校時代のトラウマがありまして)。
26 人のお友達がいます
さん坊@starbikesさん坊@starbikes BKHBKH
フィニヨンフィニヨン シラ切り雀シラ切り雀
サッチサッチ メタボのび太メタボのび太

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー さのすけ号 (ルノー カングー)
日々姿カタチを変えております。着地点がわからなくなってしまいました(笑)。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
 親父の811ブルをきっかけに日産党に。 巡り巡って初のマイカーはU13ブルSSSとなり ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
自慢は希望ナンバーじゃないのに「23-98」(日産クリッパー!)。
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
20年活躍しましたが2012年8月引退。楽しさを知った時には時すでに遅し。    

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.