車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
あいしす倶楽部 オフ会in飛騨

10月9、10日と加入している「あいしす倶楽部」のオフ会があり、参加してきました。







参加台数24台

久々にこれだけ多くのアイシスの集合体に遭遇しました✨

多くの方々とお話ができて大変楽しい時間を過ごさせていただきました🎵

あと、かなりの勉強もさせていただきました

参加者の皆様、遠路はるばる飛騨に来ていただいてありがとうございました✨



…今回は近場で良かったぁ✨



以上、松茸でした🎵

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:01:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:04:23
こんばんはです。(^o^)丿

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
初めましてでしたが、楽しくお話しさせて頂きました。

同じIsisに乗る者同士のオフ会は趣味が一緒ですので楽しいですね。

またお会い出来る時を楽しみにしています。(^^♪

コメントへの返答
2016/10/11 13:34:44
オフ会参加、お疲れさまでした♪

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました
Isisという大きな共通点があるだけで、お初でも楽しめるのを改めて思いました。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2016/10/10 22:14:17
昨日と今日とお疲れさまでした~(^o^)v

ヤンキーホーンにはビックリです。
自分もエコーマスターというラッパ仕入れましたが間に合いませんでした(笑)

次回も会えると期待してます🎵
ありがとうございました(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 13:38:59
オフ会参加、お疲れさまでした♪

本当に遠くから来ていただいて、超近場の自分が申し訳ないくらいで・・・
ヤンキーはバンパー裏に大きな隙間のあるアイシスにはもってこいのアイテムかと♪
でも帰りがけのホーンの音にやられてしまいましたよ。

次回またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2016/10/11 13:28:01
お疲れ様でした♪

次の日は~、笑ったww


また連絡します♪
コメントへの返答
2016/10/11 13:40:24
オフ会、超お疲れさまでした♪
しげ爺様様です♪

次の日は・・・ 仕事ですが何か?w


連絡待ってます♪
2016/10/11 22:51:32
お疲れ様でした!
今回お初でしたね!
あまり絡めなくてすいませんでした!
コメントへの返答
2016/10/12 19:13:17
お疲れさまでした♪
こちらこそ、あまり絡めず申し訳ないです
次回はお話ししましょう♪
2016/10/12 00:16:32
お久しぶりでした!!

翌日は笑わせて頂きました(o^^o)

トラックショップ行って買いました?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 19:21:19
お久しぶり&お疲れさまでした♪

トラックショップ行きたいけど衝動買いしそうだから、もう少し財布に余裕が出来てからで・・・(泣)

翌日・・・?
真面目に仕事してましたよw
2016/10/12 19:40:59
先日はお疲れ様でした!
お初でしたが、一応2日間(笑)
楽しい時間をありがとうございました( ^∀^)♪
帰りは松茸さんに教えてもらった道の駅に寄って帰りましたよ~(*^^*)
また遊んでくださいo(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/12 19:52:36
お疲れさまでした♪

こちらこそ楽しかったです
あれ、確か自分
翌日は仕事だったような・・・w

無事道の駅に寄れて良かった♪
次は高山にも遊びに来てください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「嫁の車(テリオスキッド)次の車検までは頑張ろう…と考えていたが、最近急に調子が悪くなりつつあったのもあり、急遽購入決定‼
デイズルークスVセレクション、特別限定色(もろ画像の車)
何かトントン拍子に事が進んだので、何か気持ち悪い…」
何シテル?   12/04 17:35
愛車は 「TOYOTA ISIS PLATANA“Limited” 1.8L 4WD」です 在籍中のグループ ・アイシスオーナーズクラブ OA...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
アイシス PLATANA“Limited” 1.8L 4WD ぼちぼちと改造(改良)中…
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
「マツダ ファミリアS-WAGON SPORT20」です (オーナーズクラブ『SALA ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.