• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

ごめんなさい・・・ ありがとう・・・

ごめんなさい・・・  ありがとう・・・ 今日は、このサンパチ君もお別れと思いありがとうの洗車を致しました。
今回の車検は更新せずと決めて、それからは大事に週末だけとか、ツーリングの時だけに出してましたが、毎日乗って最後のひと時を楽しみました。
やっぱり楽で速くてスムーズで心地良い車でした。
色々、手はかかりましたが、結構良い子でしたね〜
10/8で車検が切れ、とりあえずは抹消登録し、車庫で眠ります。
また、道路を走れる日までさようなら・・・






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 14:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6年
ru-inさん

33R、眠ります(-.-)Zzz・ ...
てらゾーさん

いつかは復活させたい。
まーにいさん

愛車と出会って7年!
ねこぴー★さん

エッセ車検仕様に☆
Eriko@冬眠中さん

OHV ベレット サルーン いすゞ ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2017/10/06 15:10:12
こんにちは~

突然の引退表明で驚きました(汗)

いつかはお別れする時が誰しも
訪れますが仕方の無い所かも知れ
ません(T^T)

次の戦闘機は何だろう??
コメントへの返答
2017/10/06 15:19:12
コメントありがとうございます。
車検も取ろうと思えば取れるんですが、他も気になる車は目白押しで困っております。
次は、やはりBMWフリークとしてMに行くのか⁉︎
イタリア系オーナーになってみるのか⁉︎
Mなら、E46M3でMT+ストレート6のNAエンジンを攻めるのか?、または唯一のV10モデルを楽しむべきか・・・
イタリア系を攻めるなら、ツーシーターは困るのでマセラティのクワトロポルテを攻めるのか・・・
または、車はきっぱりやめるのか⁉︎
選択が多く悩んでおります。
2017/10/06 15:16:01
こんにちは。
他の方のブログで見かけたので、最近調子良いのかな〜っと思っていましたが・・・

暫くは自宅で保管ですか?
それは、気が向けば走行可能という事ですよね。
(^O^)

次もやっぱり12発ですかね〜。
サプライズありとか!
楽しみにしています。
(╹◡╹)♡

コメントへの返答
2017/10/06 15:22:10
調子は良い子ですよ〜
先月、いっぱい注ぎ込みましたから
カペタさん、旧いのに戻って750おひとついかがですか?
E66とはまた違ったBMWが楽しめますよ!
サプライズで、車ナシ生活かもですね〜( ̄▽ ̄)
2017/10/06 19:54:43
黒サンパチ君、お休みですかー・・・
これからは仮ナンバーを付けて爆走?
犯罪の匂いがプンプンしますので、カーチェイスとか頑張って下さい!!
( ̄∇ ̄)

12気筒とか言わないで、チゼータにしましょうよ。
古い中古だから、きっとお値打ちかと♪
( ´艸`)
コメントへの返答
2017/10/06 20:03:01
チゼータ検索したら出て来ましたね〜
日本に二台しか輸入されてないじゃないですか〜!
しかもたったの560psしかないですよ⁉︎
そんなアンダーパワーな車ダメでしょ〜( ̄▽ ̄)
高いお金を出すならハイパワーが良いですね〜
黒サンパチ君、売れるまではお休みですね〜
2017/10/06 20:56:37
2シーターダメなら唯一の3シーター12気筒カーマクラーレンF1しかないですね〜〜(´ω`)

たったの600馬力強なのに390キロ出ましたね〜〜(〃ω〃)
BMWはアンダーパワー車ばかりなので過給ドーピングして1000馬力オーバー目指しましょ〜〜〜(^O^)
コメントへの返答
2017/10/06 22:17:41
マクラーレンF1買えるなら、まずサンパチ君の維持費なんかで困らないかと!!
マクラーレンF1なら死ぬまでに一度は乗ってみたいですね〜
600psくらいしかないんですか⁉︎
それなのに390キロでると!?
スゲーですね〜
ある意味、現代の車で1000ps超えてるのに400キロしかでないのは怠慢ですね〜( ̄▽ ̄)
2017/10/07 09:35:55
こんにちは!
お休みしちゃうのですか…。保管する時に、湿気取りを大量に置いてあげてください。黒レザーはカビると真っ白になりましたから…。

やはり次はロールスロイスのシルバーセラフを陰陽師としてオススメします!エンジンはもちろん操作スイッチなども「どこかで見た」物を使っておりますから問題ございません。ロールスが目立つようでしたらベントレーアルナージがよろしいかと思います。
マセラティはヤス様なら現行モデルはダメです!ガンディー二デザインのクワトロポルテかガレージ伊太利屋で売ってたロイヤル(クワトロポルテ)でしょう。あの内装は素敵です!
コメントへの返答
2017/10/08 09:09:37
げそさんコメントありがとうございます!
ですね〜 湿気取り必須ですね!
カビでコーティングすると、使い出す時に大変ですからね〜
僕などまだまだロールスが似合う男にはなってないので恐れ多くて手が出せません!
マセラティロイヤルですか〜
また随分とマイナーなマセラティを・・・( ̄▽ ̄)
2017/10/07 10:17:59
↑のげそ様がおっしゃる通りで丸くなったクワトロポルテはダメですね(´ω`)
かと言って四角い時代のデトマソ資本は流石に不安なのでフェラーリ資本&生産に切り替わったエボルツォーネが良いかと思います。
アルナージも初期はBMW4.4リッターエンジン+ツインターボなので安心感あるような気もします( ̄▽ ̄)
私的には ガンディーニ ギブリ〜〜 シャマル〜〜 なんですがBMW12気筒の維持が楽チンに思えるような強者なのでオススメはできませぬ〜( ´△`)
コメントへの返答
2017/10/08 09:11:58
あえて皆に反対されてる現行の小排気量ターボのマセ様はどーですか〜( ̄▽ ̄)
ユーチューブで音を聞いても全く購買意欲が湧きません!
BMWの12気筒の維持はかなり楽な部類ですね〜
ほんと良い子でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プライベートドライブですか〜⁉︎
いいですね〜^_^
青空と青いボディカラーが映えますね!」
何シテル?   12/14 16:22
はじめまして。周りからは、車バカと言われますが、車はやめられない。何故なら、愛情をかけただけ答えてくれるから・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EONON GA5166F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 07:58:49
内職(タイロッドエンドとコントロールアームのダストカバー交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 01:45:16

お友達

基本、お会いした事のある方からのお友達申請をお待ちしてます。
と、言いつつ同じ車種だったりすると自分から申請しちゃったり(^_^;)
87 人のお友達がいます
しゅがーぱんしゅがーぱん * KEN(INFECT)KEN(INFECT) *
ハリガヤハリガヤ * IVNOIVNO *
ヴィタヴィタ * ジョン@RSジョン@RS *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
E66からE38へ・・・
マセラティ クアトロポルテ クワトロポルテ (マセラティ クアトロポルテ)
やはり、フェラーリエンジンを楽しめるセダンという事で増車。デチューンされパワーも落とされ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1番手間がかかりません・・・
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
はじめまして。UZS171マジェスタに乗ってます。純正流用、純正風なイジリが大好きです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる