• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 01:16 
@ナナフシ91 さん、カマロ乗りたいですか〜⁉︎( ̄(工) ̄)
09/22 00:51 
えっ! まさかの⁉︎そーゆー展開ですか
09/22 00:50 
えっ!?
そーなんですか⁉︎( ̄(工) ̄)
 09/22 00:54 
@'やす' あれっ!?カマロでしたっけ?
09/21 17:57 
いやいや〜 実はもうこの子にはかなり注ぎ込んでまして・・・ 嫌気がさしてるんですよ 僕の乗り方では寿命が短いんです( ̄(工) ̄)
09/21 17:23 
ヴィッツ降りるかも・・・
 09/21 17:53 
@'やす' さん、えっ!

まだまだ現役ですよね?
どしたんですか( ´・ω・` )
 09/21 19:40 
@'やす' いよいよHUMMERですね♪
 09/21 20:21 
@'やす' さん
降りて…また乗ると?(笑)
09/10 19:08 
自分も飲みました!
が、少し懐かしい味より薄いような・・・
 09/10 19:34 
@'やす' さん、炭酸の刺激がやや緩めで昭和感ありませんでした?とにかく、甘〜〜と思い、薄さは二の次でした(^^;)が、嫌いでじゃないw
09/06 00:17 
そのうち商品にダイレクトに切手貼られるなり( ̄▽ ̄)
 09/06 00:28 
逆にそこまで潔かったら面白いニャー(=`ェ´=)♪@'やす'
08/20 18:33 
あれれれ〜 誘われてないですよ〜( ̄▽ ̄) ま 自分はまだ那須ですけど
08/16 16:00 
暴走ですか⁉︎( ̄▽ ̄)
 08/16 16:44 
@'やす' さん はい!BOSOしちゃいました笑
08/15 21:15 
えっ⁉︎僕の満タンで走れる距離に匹敵するんですが・・・
 08/15 21:58 
えっ(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;@'やす' さん
08/13 08:20 
やっぱりね(T_T)ここにきてエンジンフェイルセーフのエラーで、3速固定こんなの実質乗れないですね
 08/13 09:44 
@'やす' さん

ほえ?エラー出ちった!?
テスターテスター!!
( ̄∇ ̄)
 08/13 10:32 
@'やす' さん
いきなりですか…(T ^ T)
ZFのAT怖いですね…(T ^ T)
大したことなければ良いんですが…
 08/14 01:40 
@'やす' さん
あらら、ご機嫌斜めのようですね(´Д`|||)
軽傷で済んでほしいですね
08/13 08:18 
あー びっくりしました〜馬と牛と読んで、まさか、フェラーリ、ランボを買ったのかと思いましたよ( ^ω^ )
 08/13 08:30 
@'やす' さん ご先祖様もびっくりなめちゃくちゃゼイタクな送迎ですね( ̄▽ ̄;)笑
08/07 19:14 
休み突入が早すぎですよ〜(≧∇≦)
08/07 14:11 
黒い子のエンブレム周りが変わりましたか⁉︎
 08/07 15:17 
@'やす' さん、悪魔くんマークですか?ダークサイドから抜け出しましたの(^^;)
08/06 02:05 
めっちゃキレイな海ですね〜⁉︎ 何ですか⁉︎泳いできたんですか⁉︎
 08/06 07:27 
@'やす' さん、泳いでません(笑)

海は眺める派です。
水着になるのは恐ろしいです(爆w)
08/05 08:18 
@わたこ。 さん おーーー!!!
ここもトヨタですか⁉︎
 08/05 09:07 
@'やす' さん、まさかのTOYOTAです!

ほんとにTOYOTAのものですよ(笑)
ただ、年代物です(´▽`*)アハハ
07/03 00:15 
あれれ(≧∇≦)以前仕様はハミタイですか⁉︎
 07/03 13:55 
@'やす' さん はい、どうもそのようです( ̄  ̄;)笑
06/28 20:07 
あーーーーー( ̄∇ ̄)そりゃ〜
 06/28 21:02 
@'やす' さん
はーーー( ̄∇ ̄)どりゃあ!!
06/26 14:55 
ニュータイヤは、ウェット状態でのグリップはどうでしたか〜
 06/26 16:11 
@'やす' さん ウェット走行も全く問題無しです(≧∀≦) むしろ静か過ぎて寝てしまいそうなタイヤです笑
06/25 11:47 
あれー 水戸にいらしてたんですね〜
 06/26 00:25 
すみませ~ん、大工町を荒らしてました~
(^_^;)

プロフィール

「@ナナフシ91 さん、カマロ乗りたいですか〜⁉︎( ̄(工) ̄)」
何シテル?   09/22 01:16
はじめまして。周りからは、車バカと言われますが、車はやめられない。何故なら、愛情をかけただけ答えてくれるから・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EONON GA5166F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 07:58:49
内職(タイロッドエンドとコントロールアームのダストカバー交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 01:45:16

お友達

基本、お会いした事のある方からのお友達申請をお待ちしてます。
と、言いつつ同じ車種だったりすると自分から申請しちゃったり(^_^;)
85 人のお友達がいます
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * ヴィタヴィタ *
わたこ。わたこ。 * 根崎根崎 *
ベッティーベッティー Poncotu7Poncotu7

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TRDターボMです。やっと探してきました。とってもかわいいですすっ🎵 『エアロ』 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
E66からE38へ・・・
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1番手間がかかりません・・・
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
はじめまして。UZS171マジェスタに乗ってます。純正流用、純正風なイジリが大好きです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.