• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白いゴン太のブログ一覧

2017年09月07日 イイね!

こんがりです〜

こんがりです〜
え〜先週末に富士に行ってまして (^◇^)
ちょっと天気が心配でしたが
2日間とも大丈夫でした。

朝はひんやりしてましたが・・・






おかげでコンガリ
焼けました(^^/

今年は何回焼けたか・・・(汗











っで今回新たに手に入れたレンズで撮ってみましたが、感想は・・・












重!!!! (汗
軟弱者のおいらはもう・・・  ほぼ苦行に近かったですよ (ToT;;;;;;;;

なので来月もあるのでちょっと体を鍛えようかと(笑










めざせマッチョマン(^◇^)
Posted at 2017/09/07 09:08:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年07月28日 イイね!

こんな感じ〜?

こんな感じ〜?
え〜夕方になって雨が少し降ってきまして
猛烈に蒸し暑いです・・・><;

感覚的に服着てサウナに入ってる感じです(汗







比較的お仕事の方も今は落ち着いてきました(^^/
いつまで続くのか・・・


なので時間がちょっとあるので
この前から使い出したAdobeのLightroomなるもので以前撮った写真を現像してみると・・・










\◎◎/ すげっ
まぁ殆ど感覚的に触ってみましたが結構面白いです♪


そんな中、いよいよ来月末ぐらいにレンズを導入しようかと・・・(^^;
買ったらまたお知らせしますよ〜
Posted at 2017/07/28 17:55:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | デジカメ | 日記
2017年07月08日 イイね!

え〜ご無沙汰してます

え〜ご無沙汰してます
え〜お久しぶりです(^^/

ここ最近は何気にバタバタしてまして、
お仕事に追いかけられてます・・・(汗


そんな中、いろいろありまして先月から
サーキットでの撮影をしてまして


とりあえずこんな感じですが・・・
なかなか難しくて、いろいろ見て試してますが・・・(汗


Posted at 2017/07/08 12:36:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぶつぶつ・・・ | 日記
2017年04月13日 イイね!

ちょっとヒンヤリです

ちょっとヒンヤリです
え〜天気はいいのですが、ヒンヤリしてます。

原稿が夕方までこないので
ヒマです(^^/

ヒマはいいのですが続くとシンドイし、忙しいのも・・・・・・
程々が一番ですね〜



昨日も時間があったので、夜に桜を撮ってみたんですが










も〜めちゃ
寒かったです(ToT;;;


お寺にある桜でライトアップとかしてるので結構ひとが多くて
三脚や一脚が使えないので震えながら重いカメラ抱えて撮ってみましたが・・・



あっ拡大しないで下さいよ〜
まだまだ上手に撮れないんで(^^;


ほとんどレンズに助けてもらってますので



Posted at 2017/04/13 15:12:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!

え〜ご無沙汰です(^◇^/

え〜ご無沙汰です(^◇^/
え〜
ご無沙汰してます。

しばらく放置してましたが
何もしてなくて(^^;




クルマの方もトクに工作の予定も無く
まぁ今のままで十分満足なんで・・・するとしたら・・・・




LEDに替えるぐらいかなぁ〜


あっ
から割りはしませんよ〜

たぶん・・・

っで去年にデジタル一眼をポチりまして・・・















しかも2台(爆


いやぁ〜ぱしゃぱしゃ撮ってますが面白い面白い(^^/

しかし、慣れてくるとレンズがほしい・・・



物欲が暴走しそう(--;

Posted at 2017/04/11 11:52:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんがりです〜 http://cvw.jp/b/567101/40369920/
何シテル?   09/07 09:09
ヒョウヒョウと過ごしてるいい年のおっさんですが、 のんびりと車をいじってます。 変わったもん好きですが、気楽にお声をかけて下さい(^o^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:LED
2011/06/06 13:10:13
 
3Q自動車 
カテゴリ:ショップ
2010/01/06 17:40:18
 
コラボで.com 
カテゴリ:お得な情報
2009/09/18 02:28:20
 

お友達

クルマ好きのおっさんですが、よろしくお願いします(^O^)
91 人のお友達がいます
KuruKuruKuruKuru * 雪の助雪の助 *
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * YOURSYOURS *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 NRFNRF *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初めての4WD・ターボ車!! よろしくお願いします。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
外観はあまりハデにせず、コツコツいじってます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.