• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

え〜

え〜 新聞が来ました( ̄▽ ̄

夕方までは順調に進んでいたんですが、
やっぱり監禁に・・・・・・(><; しかし

今の時間でも寒く無いです(^^;
ついこの前までは寒くて寒くて・・・・・

どうにかお仕事の方は今週には山場を越せそうな
(痩けなかったらですが


これでようやく工作に集中出来そうです♪
さすがに一日1時間の作業は中々進まなくて(-_-;;;


ブログ一覧 | ぶつぶつ・・・ | 日記
Posted at 2011/02/25 03:06:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

冬のあさ
masamasa10さん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

さ、寒~い!それでもアニキは年忘れ ...
まおうアニキさん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

昨日は・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:26:05
お疲れ様です。
年度末が迫ってきましたね。お体を大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2011/02/26 02:13:12
こんばんは〜(^^/

今年の年度末はなぜか忙しいです・・・(ToT
のらりくらりで乗り切ります。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末は鈴鹿でサウンドオブエンジン〜」
何シテル?   11/13 17:03
ヒョウヒョウと過ごしてるいい年のおっさんですが、 のんびりと車をいじってます。 変わったもん好きですが、気楽にお声をかけて下さい(^o^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:LED
2011/06/06 13:10:13
 
3Q自動車 
カテゴリ:ショップ
2010/01/06 17:40:18
 
コラボで.com 
カテゴリ:お得な情報
2009/09/18 02:28:20
 

お友達

クルマ好きのおっさんですが、よろしくお願いします(^O^)
91 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 tamo3tamo3 *
キム.キム. 雪の助雪の助

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初めての4WD・ターボ車!! よろしくお願いします。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
外観はあまりハデにせず、コツコツいじってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.