• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いい天気です。

いい天気です。 え〜こんな感じに
良い天気です。



最近寒くて放置プレイしてたライトですが
ちょこっと進めました。



ほんのちょこっと( ̄◇ ̄;
足付けの終わったリフレクターですが粉まみれだったんで洗っていました。




お湯で洗えれば良かったんですが水でジャブジャブと・・・
指が取れそうでした(一一;

ついでに脱脂もして今日は終了!! ←冷たくてあまりにも指がイタくてイタくて・・・

でもいよいよ明日から下地塗装に取りかかります〜(^^/

ブログ一覧 | ぶつぶつ・・・ | 日記
Posted at 2012/02/10 12:47:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA GAZOO Raci ...
やんちゃなジィジさん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:59:52
こんにちは~♪

えー!!日本は不公平ですね?!(^^ゞ

金沢は雪ドシャ降り・・・吹雪です!!(寒)
コメントへの返答
2012/02/10 21:55:09
こんばんは〜

マジですか!!
今日は久しぶりに穏やかな天気でした(^^/

2012/02/10 13:13:41
北部もいい天気ですが、道路が雪が融けてドロドロ絶対出かけたくない状態です。

雪かきで疲れました。

しばらくぼんやりします。
コメントへの返答
2012/02/10 21:56:30
う〜ん
たしかに雪解けした道は走りたくないです(^^;

ぼんやりお休みしましょう〜

2012/02/10 23:51:12
こんな、青空を最後に見たのはいつのことだろう・・・
っと、思うほどこちらは黒い雲に覆われております

後で、ライトの加工を参考にさせていただくかもしれません
コメントへの返答
2012/02/11 08:31:26
おはようございます。

最近はいい感じに晴れているんですが、
風が冷たくて・・・


そんな大それた事してないんで(^^;
参考になるか・・・(汗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末は鈴鹿でサウンドオブエンジン〜」
何シテル?   11/13 17:03
ヒョウヒョウと過ごしてるいい年のおっさんですが、 のんびりと車をいじってます。 変わったもん好きですが、気楽にお声をかけて下さい(^o^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:LED
2011/06/06 13:10:13
 
3Q自動車 
カテゴリ:ショップ
2010/01/06 17:40:18
 
コラボで.com 
カテゴリ:お得な情報
2009/09/18 02:28:20
 

お友達

クルマ好きのおっさんですが、よろしくお願いします(^O^)
91 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
NANIYANANIYA *みんカラ公認 mirion818mirion818 *みんカラ公認
NRFNRFみんカラ公認 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初めての4WD・ターボ車!! よろしくお願いします。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
外観はあまりハデにせず、コツコツいじってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる