• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2週間弱経ちましたが・・・

2週間弱経ちましたが・・・ え〜スッキリしない天気です(^^;

アルテッツァからCBA-VABに
乗り換えて2週間弱ですが



第一印象は・・・









乗りやすい(^^/
特に低速時 まぁ前車はトルクが無くて無くて(汗

単純には比較出来ないのですが、
サイズが大きくなったので室内はゆったりしてます。
質感に関しては特に気になる所は無いのですが、気になる所があって・・・まずは



フットレストとクラッチペダルとの感覚
ちょっと狭い感じがします。


シートのポジション特に上下
上下の調整の幅が欲しいです・・・
下に下げてもルームミラーと目線がほぼ同じになるので、視界に入って気になります。

っとこんな感じかなぁ〜



まだ慣らし中なんでエンジンも回していないのですが、
やっぱ
加速はいいです(^^/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 14:49:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

首振り
tsu6さん

前々から気になっていたセンターベア ...
霧隠れさん

真っ黒もあり?
KaTSU**さん

二眼レフ修理途中経過・・・
サトコさん

気になっていたところを
にゃんつよさん

FK310でツーリング
ぐれ。さん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:16:28
フル加速が楽しみですね!サーキット行こう!
コメントへの返答
2016/05/07 20:06:49
とりあえず今月はガマンの子で・・・

\^o^/

2016/05/07 20:24:54
ボディは黒だったんですね

するとお名前も黒に変更?^^;
コメントへの返答
2016/05/07 20:32:39
色はダークグレーメタって色で
光の当たり方で黒に見えるんですよ〜




あっ・・・・・思いつかなかった〜


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんがりです〜 http://cvw.jp/b/567101/40369920/
何シテル?   09/07 09:09
ヒョウヒョウと過ごしてるいい年のおっさんですが、 のんびりと車をいじってます。 変わったもん好きですが、気楽にお声をかけて下さい(^o^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:LED
2011/06/06 13:10:13
 
3Q自動車 
カテゴリ:ショップ
2010/01/06 17:40:18
 
コラボで.com 
カテゴリ:お得な情報
2009/09/18 02:28:20
 

お友達

クルマ好きのおっさんですが、よろしくお願いします(^O^)
91 人のお友達がいます
KuruKuruKuruKuru * 雪の助雪の助 *
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * YOURSYOURS *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 NRFNRF *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初めての4WD・ターボ車!! よろしくお願いします。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
外観はあまりハデにせず、コツコツいじってます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.