• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べーしのブログ一覧

2010年08月03日 イイね!

リメイク②

リメイク②いやーあちーなぁ




この時期の外仕事の人はまぢ尊敬しますよ-晴れあせあせ(飛び散る汗)
敬意を称しますよぴかぴか(新しい)

















まあ俺なんだけどネ黒ハート



まぢあちーしかも連休前忙しすぎ( ´∀`)/~~ナハー












今日は話が2つありますヾ(・ε・。)










φ(..)まあ楽な姿勢で聞いてくれ指でOK






















(-.-)Zzz・・・・













(_´Д`)ノ~~ はい君exclamation×2寝ないexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


















σ( ̄∇ ̄ ) ポク クエッション

















まず1つ目





















ハケーンしましたよ黒ハート








あの珍しい生物をexclamation×2




















あんなとこにいるなんて






















そうexclamation×2






















ツチノコ



























ではないな猫
























そうexclamation×2


身近にいたんですよexclamation×2

廃車王exclamation×2




















(^o^ゞ 解説します
「廃車王とは車を直してるのか壊してるのかわからない事をしている生物で日本で全国的にまれに発見され自作で車をイジる生物の事を言う。しかし廃車王とは最終形態でレベル50以上でしかなれないのだ。段階的に、自作→自作王→自作の神様→廃車王と進化する車バカポケモンである」







いつも仕事帰りに毎日通る道にそれはいた


気づいてはいたんだか話かけようとする日は忙しい日が多かった




ついに昨日
















べーし(-゜3゚)ノ 車見せてもらっていいですか-





廃車王(;´д`) びっくりした-




べーし( ̄0 ̄)/自作っすか-すごいっすね-








廃車王(;´д`)びっくりした-





べーし(-゜3゚)ノオーバーフェンダーやないすかぁ




廃車王(;´д`)びっくりした-























廃車王(;´д`)びっくりした-



















べーし( 」´0`)」 びっくりした-言い過ぎだろーが黒ハート














実にいい人でした猫
俺の車の事も知ってたしうちのチームの事も知ってた黒ハート しかも元フィアレス黒ハート
アレスの社長の先輩らしい指でOKめっちゃ近い存在だし( 」´0`)」




で その自作内容が

ちなみに車をは20レクサス


オーバーフェンダー
サイドステップ (内巻き加工、フェンダー部分加工、短縮、ダクト)



まあ書くのめんどいから手(パー)

とりま自作でオーバーフェンダーはすげー猫
コンモリなってた黒ハート













自分であれくらいやりて~exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

でも場所がねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






よしこれからちょくちょく会いに行こう黒ハート


















二つ目


最近ポケモンやってます猫

しかも緑あせあせ(飛び散る汗)ワラ



で 昔裏技であったミュウのだし方とアイテムを無限に増やすやりかた覚えてる方いますexclamation&question



ふしぎのアメMAXにしたいもん黒ハート







あっタイトル関係なかったね指でOK
Posted at 2010/08/03 06:31:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あーぁ どうしよかな」
何シテル?   10/19 21:29
13年式 F50シーマ F50シーマ フロント後期仕様 外装 ゼットブラックオールペン エアロ F後期純正型取り+ヴァルドハーフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

婚姻届けに判子押す気持ちで
49 人のお友達がいます
kazuっちkazuっち おしりハイパーおしりハイパー
ネコスキーネコスキー yu-paruyu-paru
ysk.ysk. maru.7maru.7

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ワイド感 イカツさに惚れて購入ウッシッシ 人が絶対やってない仕様exclamation×2 王道はいきませんexclamation×2つま ...
トヨタ bB トヨタ bB
ツレの車 DIYの練習台

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる