• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ん~

ん~ ど~も~ 兵庫のギタリスト みすたーX 永遠の布袋ファンです目がハートグッド(上向き矢印)

えぇ~ 悩んでおります冷や汗2


悩みとわ そう アレですよひらめき



毎日、朝タバコを買うために寄る ローソンのあの娘に告るか…


冷や汗じゃないですよexclamation×2 嫁いますから 残念exclamation×2雷雷雷






悩みとわ ホイールですひらめき

何してる?でも 少し書きましたが 前から欲しかった P1レーシングの15インチ7Jを手に入れましたグッド(上向き矢印)

しかし 前は余裕で入るのですが 後ろが問題冷や汗2

超 ツライチグッド(上向き矢印) 独立の足なら喜ぶのですが 走ったらミラなんで 絶対にリムヒットげっそり

悩むなぁー しかし楽しい悩みだぁーグッド(上向き矢印)

画像はツライチグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 20:07:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:18:00
ッラッラちょ~カッケェ~(*´д`*)


ォフセットはぃくらなんですか??
コメントへの返答
2011/05/27 08:26:17
やっぱ ツラかっこいいっすよね(^O^)/


オフセット38っすよ!
2011/05/26 20:18:49
一番かなわーい(嬉しい顔)るんるんexclamation&question

お疲れ様ですグッド(上向き矢印)

めちゃ良いツラ目がハートステキ

そうですね~泣き顔
絶対リムがあせあせ(飛び散る汗)

出すとか目がハートexclamation&question
コメントへの返答
2011/05/27 08:27:30
あー残念がまん顔

フェンダーはださないよグッド(上向き矢印)
ノーマルこだわりだからウッシッシ
2011/05/26 20:19:44
ああああ~げっそり2番だげっそり
コメントへの返答
2011/05/27 08:28:14
残念でしたぁがまん顔グッド(上向き矢印)
2011/05/26 20:30:44
ここはもうアクスル加工で独立にしてツライチで決まりでしょexclamation×2
コメントへの返答
2011/05/27 08:28:57
加工がまん顔 独立目がハート やりて~目がハート
2011/05/26 20:52:17
やっぱし当たりますかあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

見た目を取るか… 当たらない方を取るか… どちらにしろ贅沢な悩みですねムードウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/27 08:30:07
当たりますねバッド(下向き矢印)

制止状態ならいいんですが…
上げる選択は… 無い(笑)
2011/05/26 21:37:41
僕ならキャンバー増しして入れまするんるん
コメントへの返答
2011/05/27 14:46:16
競技車両だから 過激なキャンバーつけれなーいげっそり
2011/05/26 21:40:49
ミスターXさんなら独立に仕様変更しそうですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/05/27 14:46:53
ん~ 今は暇ないから出来ねぇ~(>_<)
2011/05/26 21:43:52
僕もホイールが欲しい(>_<)

やっぱり7Jは難しいですか(^^;;

コメントへの返答
2011/05/27 14:48:05
7Jはきついなぁ~冷や汗


リム被りとかまでいったら フェンダーさわらないとミラは無理かもがまん顔
2011/05/26 21:54:27
綺麗なツラですね

自分も6.5Jぐらいんが欲しい今日この頃です
コメントへの返答
2011/05/27 14:48:48
ツラすぎて やばいっすがまん顔


どないしょ~f^_^;
2011/05/26 22:06:50
絶妙なツラですね~ぴかぴか(新しい)

でもサーキット走ったら逝っちゃいますよねがまん顔

コメントへの返答
2011/05/27 14:49:48
かなりのツラ攻めてます冷や汗

これで走ったら…

ゾーっとします(笑)
2011/05/26 22:42:42
オフセットいくつですか!!??
自分も7Jなんで気になります(^。^;)

やっぱキャンバー付けちゃうしか…それでダメなら出しちゃうか(笑)

自分は出すより今回はアゲてツラにしてみますが(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/27 14:51:53
オフセットは38っす

今回はツラ攻めるために バネにプリかけて 沈み込みを押さえようかと思ってますf^_^;

後はタイヤの選択がキモになりますね(-.-;)
2011/05/27 02:15:22
フェンダー叩きだしですかね猫2

パツンパツンのツラ大好物です黒ハート
コメントへの返答
2011/05/27 14:52:40
たたき出すと グラフィックが冷や汗

なんとかしますがまん顔
2011/05/27 04:37:45
お疲れ様です指でOK
楽しい悩みですねうれしい顔ムード

また悩んでる時が楽しいですよねるんるん解決してさらにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/05/27 14:53:34
お疲れ様ウィンク


楽しい悩みですが 今回マジで悩んでますげっそり
2011/05/27 06:10:20
めっちゃキマってますね
この雰囲気懐かしいです
7Jだとオフ45あたりが限界ですな
キャンバーがつけば別ですが

コメントへの返答
2011/05/27 14:54:27
オフセットね38なの(笑)

やばい かなり悩む(-.-;)
2011/05/27 08:15:25
パツパツにツラツラ…いい感じですねぇ( ・∀・)
コメントへの返答
2011/05/27 14:55:16
このまま走りたい(笑)

でも絶対干渉(泣)
2011/05/27 21:49:08
自分のは6.5Jだけど似たような状態ですよひらめき
リムヒットするけど無視して走ってますあっかんべー
コメントへの返答
2011/05/28 08:27:54
ホイル塗装しようと思ってるから はげたら嫌だしなぁがまん顔

悩むわぁバッド(下向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「命名、ザ、マレーシアスタイル(笑)」
何シテル?   12/26 15:02
どぉ~もぉ~ みすたーXで~す みなさんの車のネタを参考にして 車弄ってます 兵庫県のみなさんや県外の いろんなかたと友達になりたいの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

心なしか寂しい?次のステージへ(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 19:10:37

お友達

改造車が大好きです みんなからんでください

サニトラ(愛車兼会社デモカー) 雑誌掲載多数も所有してます

お誘いボタンを押した瞬間 あなたが 見たことのない感動のステージへご招待いたします(笑)

あ 誘ってね 誘ってよ 誘ってください
淋しいの
232 人のお友達がいます
てつにーてつにー * 金子浩久金子浩久 *
ウェストビーチウェストビーチ * トリトンキャブトリトンキャブ
はるさめきちえもん略してはるきちはるさめきちえもん略してはるきち あゆセルあゆセル

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
またしても L700オーナーになってしまいました(汗) とりあえず ボロいので写真はまた ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
日産サニートラックですうれしい顔 知ってる人いるかな冷や汗 車両の詳しい事は スタジオTACから出 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
パートナーから乗り換えましたひらめき 低く 速くをもっとうに 頑張りますひらめき ただ今の仕様↓ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
実は・・・ 車屋です 足回り→オリジナル車高調 ホイル→ アブフラッグ 18インチ フ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.