• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

追記

先週の土曜日に“るなくん”の応援で
SUGOに行った時の動画を編集してみた。
サーキットって言っても
走行枠次第では、そんなにガチガチぢゃないし
この動画で雰囲気が伝わればいいなー。


https://youtu.be/f-37zzt9ZM4








前のblogでも書いたけど
参加台数が100台オーバーで
赤旗も5回出されたりってのもあり
当人はモヤモヤしっぱなしだったけど
そんな状況の中でもタイムは
ベストからコンマ数秒落ちってコトで
手応えは充分のようでした。

今年中に目標タイムは
クリアできそうだね(*´∀`)♪






“しん@NA1さん”は
2回目のSUGOってコトだったけど
そんなふうには見えない走りでした(^-^)
それにしてもサーキットにNSXは
似合いすぎだよー。

さて次はいつ走りましょ~かね(笑)







ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/09/16 23:27:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

毎月練習してはいるけれど
Mokuさん

ちょうどいい?
たけサンヨンさん

MAZDA FAN TOUHOKU ...
デミオドライブさん

SUGO走り納め
はんだ_DC5さん

無事に終了グッド(上向き矢印)
kenji(再)(再)さん

面白いソフト見つけたぁ(w
reno【レノ】さん

この記事へのコメント

2017/09/17 07:36:40
すごいですねー、私は動画編集技術がないので(^_^;)
しかし、ホームストレートを無音で駆け抜けて行くのはちょっと寂しいですね(笑) 基本ノーマルでほとんど不満ありませんが、サーキット走るとやはりマフラーくらい欲しいかもです(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/17 17:23:33
おばんですー

まぁ動画編集って言っても
適当に撮った動画を
適当にくっつけただけなんですけどね。

もっと凝った感じに作ってみたいけど
そこはやっぱりセンスがないんで
今は、この程度が精一杯です(^^;


サーキットだと周りがみんな
スゴい音のマフラーばっかりなんで
オレのもエンジンかかってんのか
自分で分からなくなります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「勉強 http://cvw.jp/b/567251/40413778/
何シテル?   09/22 20:45
40を目前にして仙台ハイランドを初走行。 それからサーキットにハマり ハイランドがなき今はSUGOを年に数回 ちょこちょこと走ってます。 昔は一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最近のトヨタ叩き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:27:57
あなたにとって車とは・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 17:46:17
何気に見たランボルギーニの車が恰好良すぎてヤバい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 12:51:22

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
このクルマに乗り続けて気がつけば21年目に突入。 サーキットを走るのが好きで 年に数 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用に軽を買おうかな~ って思ってた時にタイミングよく 弟が譲ってくれるって話になり遠 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
奥さんのお買い物&通勤車 ずっと欲しかったらしく キッカケとタイミングに恵まれ やっと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.