• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 19:32 
@+きゅう+ 動画完成したら教えてねー♪楽しみにしてる(*´∀`)
07/20 19:18 
@+きゅう+ たしかに始める前は億劫な感じはするよね(^^; オレもそーだけど、いざ作業を始めると夢中になってしまって気がつけば数時間経過....なんてコトも。
 07/20 19:24 
@toro。
とりあえず今月撮り溜めてから考えます(笑)
 07/20 19:34 
@toro。
完成したらですけどね(爆
07/20 18:48 
@+きゅう+ 編集ソフトに吸い上げて、そのまま普通に編集....ってはできねんだべかな?
 07/20 19:09 
@toro。
普通にというのが(笑)なんかとりあえずめんどくさいのが先立ってます(笑)
07/20 17:19 
@ゆでこ スゴイなー。オレも挑戦してみたいけどイレギュラー発生時に対応できるだけの知識がない(;´Д`A
 07/20 19:32 
@toro。 ジャッキとか養生テープとか工具もってきました!けどつかわなかった!
07/16 21:49 
@ふくすけ@S14 作業効率大幅upだね♪
 07/16 21:57 
@toro。
1.5tですが、軽くてコンパクトで作業性は良さげです!!
07/16 11:27 
@+きゅう+ サイコーの組み合わせ♪
 07/16 11:29 
@toro。
おやつパーティしてました!コペンサイト涼しい〜(*⁰▿⁰*)
07/16 11:25 
@さなお7 ウチは外出はもちろん、家の中でも入っちゃダメな部屋もあるんで後付けのロック&つっかえ棒だらけです(^◇^;)
 07/16 12:58 
やはり(^_^;)いやーロックって大事ですね!!@toro。
07/15 22:33 
@ヒロ@80 グイグイも来てたのか(^^; ある意味楽しそうな集まりだったんだね。
07/15 20:05 
@ヒロ@80 だいぶ集まってたんだなー。次こそはオレも!
 07/15 22:31 
@toro。 さん、グイグイにDQNとカオスでしたよ!(*´∀`)♪
07/14 23:06 
@慎ちゃん♪ 品良く乗ってもらいたいよね、こんな風に(笑)
 07/14 23:07 
@toro。 えーーーーーーーーーーっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
07/14 22:59 
@慎ちゃん♪ それは絶対、仲間って思われただろうね( ノД`)
 07/14 23:03 
@toro。 絶対そうですよね~( ´Д`)凄い迷惑です…(´;ω;`)
07/13 20:58 
@さなお7 こーゆうの見ちゃうと欲しくなりますよねー♪販売してくれないかな( ´艸`)
 07/14 12:18 
我が家はおばさん三人暮らし(笑)なので、こういうのはたまりません(*^_^*)
さくらさん、歳換算すると年上なのだ♪@toro。
07/13 20:52 
@ねこぴー★ 雨上がりの蒸し蒸しはかなりキマすね(;´Д`A まだ夏本番前だし、しっかり休養とって乗り切ってくださいー!
07/08 16:11 
@ZAKKIRONI これで小!?
 07/09 00:11 
@toro。 さん
です!大きなはもうひと段階いきます笑店員さんから基本は小でおすすめされます(σ≧∀≦)σ
07/08 16:09 
@ふくすけ@S14 ドア1つでも開口部が広いしね(^^;
 07/08 18:21 
@toro。
ミニバンだしサンルーフまで着いてるので、ほとんど開口部みたいなモノですね…
07/06 20:52 
@さなお7 めんこい顔した野良ちゃん、まだ来てます?蛇にちょっかい出してカプッとされなきゃいいけど…。
 07/06 21:02 
来てます!今日はとうとう頭を撫でることが出来ました!
でも情が湧くからやめなさいって怒られた(^_^;)
やんちゃそうだから、ほんと気をつけて欲しいです。。、@toro。
06/30 20:50 
@ZAKKIRONIカートは遊園地の意外は乗ったコトがないんで1回、本格的なのに乗ってみたいなー
 07/01 13:24 
@toro。 さん
風を受けて爽快感ありますし、楽しいですよ!ぜひ!
06/24 16:47 
@ふくすけ@S14 うわーっ!!カストロールは見たい!!けど法事が....( ;∀;)
 06/24 18:31 
@toro。
自分も一週遅れの父の日祝いをやる予定なので行けないかもなんです…m(__)m
06/23 14:18 
@さなお7 カプチーノなんかはないですか?(笑)
 06/23 14:48 
カプチございますよ(*^_^*)
先日ヘッドライト磨き直しさせて頂きました♪
(ずっと置きっぱなしなんで汗)@toro。
06/22 12:52 
@さなお7 知らない道を通る時には後ろにあまり付かれたくないので煽られてなくてもオレは道、譲っちゃいます(^^;
 06/22 13:33 
知らない道はそうですね~分かります(*^_^*)
記述の山道は狭せま~なので追い越しするんでも対向車来たらどうしよ…と焦る道なんで困惑しました。笑@toro。

プロフィール

「@+きゅう+ 動画完成したら教えてねー♪楽しみにしてる(*´∀`)」
何シテル?   07/20 19:32
40を目前にして仙台ハイランドを初走行。 それからサーキットにハマり ハイランドがなき今はSUGOを年に数回 ちょこちょこと走ってます。 昔は一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

最近のトヨタ叩き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:27:57
あなたにとって車とは・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 17:46:17
何気に見たランボルギーニの車が恰好良すぎてヤバい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 12:51:22

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
このクルマに乗り続けて気がつけば21年目に突入。 サーキットを走るのが好きで 年に数 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用に軽を買おうかな~ って思ってた時にタイミングよく 弟が譲ってくれるって話になり遠 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
奥さんのお買い物&通勤車 ずっと欲しかったらしく キッカケとタイミングに恵まれ やっと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.