• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mirmipapa@023連合のブログ一覧

2012年04月28日 イイね!

高坂SAプチオフ

高坂SAプチオフ皆様、お久しぶりです。

車にヌルヌルのmirmipapa@023連合です^^

今日は高坂SAでプチオフしてきました。

toshiさんhiroさんFumiさんと4人で終始楽しく

しゃべったり、作業したりであっという間の時間でした。

作業は、去年にみん友のトーマスパパさんから譲り受けたDNAを

ついに取り付けしました。

DNAとはトーマスパパさんの力作メーターです!!



取り付けを手伝っていただいた皆様、メーターを譲って頂いた

トーマスパパさん。

本当にありがとうございました。

Fumiさんの愛車画像を作業に夢中で取り忘れてありませんが

メチャかっこよかった♪

またプチオフしたいです^^


Posted at 2012/04/28 21:29:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月01日 イイね!

\(◎o◎)/!

こんばんは^^

今頃、今年一発目のブログとなりました。

遅ればせながら皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m

先日、自分の住む山梨県東部富士五湖が震源の地震がありました。

結構揺れてかなりビビッていたのは。。。

3.11から約10ヶ月、久しぶりに強い揺れを感じ、また色々な事を感じました。

自分にできること。。。やらなきゃですね^^

話は変わりますがGETしました!



娘も4歳になりそろそろ、やらせてみようかと某オクで落札。。。

今度の休みにでも雪山行ってみます(^^)/

ここんとこ、めっきり車にぬる~くなってしまっています^^;

のでっ最後に本題のGET!!



「88888km」キリ番でした。

4月に車検なので考えどころですが。。。

初期型。。。

目指せ10万㌔(*^。^*)

ってことで、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m




Posted at 2012/02/01 21:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月10日 イイね!

冬支度

冬支度本日、スタッドレスに交換し、エアロも外しました。

これで冬支度は終了で春まではエアロの補修をしようと

考えています。

話は変わりますが、折角近くでダイヤモンド富士が見れるのでと

思い観に行ってきました。

その模様はフォトギャラで^^

ダイヤモンド富士!!スッゴク綺麗で感動しました。

あと今日は皆既月食が見られますね^^

写真撮りに行ってきます!!
Posted at 2011/12/10 22:34:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月06日 イイね!

誕生日^^

今日は上の娘の誕生日でした^^

3歳最後なので昨日、八景島シーパラダイスまで足を

伸ばしてきました♪

まずペリカン



そして天気が悪くなる前に乗り物に

乗ろうという事で水族館は後回し^^;





しばらく遊んで昼食を食べ、いざ目的の水族館へ

サメ~!!



シロクマ~♪



ジンベイザメ~^^



シロイルカ☆



アシカ?



で、ラスト

イルカのショーをみて帰ってきました^^;



で本日、誕生会をしました。

両ジジババ、姉夫婦、義弟夫婦、でお祝いしてもらいました^^

プリキュア

キュアビート変身セット



ハミィ?



その他、プリキュアグッズを沢山頂きました^^;

おまけに下の娘にも



ケーキを食べて



あとは、自分酒飲みすぎて。。。

以上、大変疲れた週末でした^^;



Posted at 2011/11/06 21:17:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月03日 イイね!

上の娘とお買い物^^;

今日は、上の娘と2人でお買い物してきました。

今月の6日で誕生日という事もあり、誕生日プレゼントを

買いに出かけました。

おもちゃはジジ&ババや姉夫婦、義弟夫婦が買ってくれると

連絡があったので、何が欲しいか娘に聞いた所、プリキュアの

靴がいいそうで、でも自分としてはおしゃれな靴を履かせたい。。。。

葛藤の末。。。。



あまり喜ばず撃沈。。。

やっぱり娘の好きな物を履いてもらおうと







を買ってあげたらもう大はしゃぎで^^;

帰りに嫁と下の娘を呼んで焼肉食べて帰ってきました♪

帰ってからは靴を履いてファッションショーが始まりましたとさ。。。



おしまい。。。



Posted at 2011/11/03 21:39:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「地震やべっ!」
何シテル?   01/28 07:48
はじめまして、車いじりは初心者ですが、コツコツやって行きたいと思っています。皆さんアドバイスお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さみぃ(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/02 08:06:28

お友達

車種問わず車好きの方、是非お友達になって下さい。
70 人のお友達がいます
KohKoh * APLEXAPLEX
Kazubou@03連合Kazubou@03連合 Targon@03連合Targon@03連合
のきのきのきのき うえっち@03連合うえっち@03連合

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ケンスタイルエアロ、ホイル:BEO ar.WX-8 18インチ(5mmのスペーサーリアの ...
その他 その他 その他 その他
購入してセパハンにしていましたが、ポジションがキツイため、トラッカーハンドルに変更しまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車です
その他 カメラ その他 カメラ
娘の運動会を口実に購入^^;

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.