• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

なじょして・・・

今日はまた久し振りにシャチョサンが芝刈りに出ているので、
お目め休めにみんカラ登場の§すてら§です。
こんにちは。

最近、アタシのステラさん燃費悪いのです…。
エアコンはちょくちょく切ってるし、
無謀な暴走行為はしておりませんヨ…。
なじょして……。

スタッドレスだからなのかなぁ。
12月末にオイル交換したし、今年の冬は燃費よくいけるぞーとか
考えてたけど、最近ステラさんで遠出とかしてないからカモ?

明日、彼は会社の先輩さんとかと雪山に出撃されるので、
§すてら§さんヒマ人ですね(爆

家に居てもごろごろごろごろごろごろしちゃうだけだし、
会社は家から車で5分くらいだし、
休みだけど、会社来て仕事しよカナぁ…。
決して仕事好きー☆なワケではありませんが、
色々調べたり、ライティングしたり忙しいデスヨ。

さて、またタグと戦ってきます。
(ノ△T)オメメイタイヨー
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/25 13:51:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:17:35
こんばんは!

つくままステラも最近燃費悪いっす。。。
やっぱスタッドレスのせい!?
あまり空気圧も見ていないのでなおさらかも(^^;

早く雪が無くなって夏タイヤをはきたい!
コメントへの返答
2011/02/26 18:42:17
こんばんは。

ホンマに早くラジアルに戻したいデス(>_<;)
空気圧もみとかなあかんですね(」゜□゜)」
2011/02/25 23:57:35
遠出しないと燃費悪くなるですか?
ほー。
しかし、ドライアイとか気をつけてくださいね~!
パソコン作業する方は、
10分に1度休憩して首動かしたりした方がいいんですって。
…仕事にならないよね~(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 18:51:10
遠出をするとこれがホンマに低燃費っぴっぴっぴ~★なんですよ~(^_^)v

仕事中はシャチョサン居なければ、5分に1回はあめちゃん食べたりヨソゴトしてます(o^∀^o)
2011/02/27 09:36:32
チョイ乗りが増えた?
ウォーミングアップの時間が長くなった?
乗り方が原因ならその辺の変化かな…
コメントへの返答
2011/02/27 22:56:23
たしかにチョイ乗り増えました(>_<)
暖気時間も多かったカモでした(°□°;)
昨夜、彼のZ様の夜会にステラで参加してきましたら、だいぶ改善されました(o^∀^o)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@拝(おがみ) 以前、弾丸ツアーで一度だけ行きましたので、またいつか伺いたいものです(*^^)v」
何シテル?   11/05 16:54
SUBARU STELLA RS S-EDITION WR-BLUEの、 自称(通称?)ちびっこに乗っています。 オフ会等に出没時は、よくCUNEのウサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

違う車種であっても、車の好きな方!!
ぜひお友達になって下さい(o^∀^o)ノシ
38 人のお友達がいます
みや@大阪みや@大阪 * 拝(おがみ)拝(おがみ) *
ももたろすももたろす のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL
蒼テディ蒼テディ う~しゃんう~しゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ ちびっこちゃん♪ (スバル ステラ)
小さい頃から好きだったスバルでやっと自分の力で手に入れた青い車です。 純正のまま充分格 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.