• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

altake6062のブログ一覧

2015年10月04日 イイね!

遅ればせながら・・・。

遅ればせながら・・・。アル方に声をかけていただき、久しぶりにオフ会を見に行ってきました。ヽ(*´∀`)ノ

やっぱ、イイ!!(≧∇≦)b

台数もさる事ながら、邪魔が入りません!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いかんせん、遠~い所からの酸化なので、早退が残念なわけですが、

それでもいい空気を腹いっぱい吸ってきました。


代表!!

漢見させてもらいましたよ!!

ありがとうございました。

またよろしくですよ!!\(^o^)/
Posted at 2015/10/04 22:28:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月08日 イイね!

地味ですが・・・。

地味ですが・・・。やっとこさサイドステップを付けました。

前後がトムスなのでサイドも・・・、と思ってたら

なんと製造中止(!)


しょうがないので、似たようなやつを探して

ついでにルーフにもチョイと付けてみました。

Posted at 2015/08/08 21:33:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月06日 イイね!

やられた!!

やられた!!今日はこちら方面もイイ天気でした。

女房が風邪気味って事で、どこにも出かけず、家でゴロゴロしてました。

んがっ、外の天気の良さがどうにも気になり、「そういやアクアの写真ってあんまり撮ってないなあ・・・・。」

「天気も良いし、ちょっと行ってこよう!!」ってな気になりまして、数少ない撮影ポイントへ・・・。




といった感じで撮影し、さて、帰ろう・・・とUターンして走り出して2分後。

上空からなにやら落ちてきた・・・。

びちょ!! バラバラッ!!

雨が降るような様子でもなかったため、すぐには理解不能なワタシ。

「四日くらい便秘したんじゃねーの」ってくらいの超巨大な鳥さんのウ○コでした。

その被害の範囲たるや、フロントウィンドウからルーフ全面、助手席側前後ドアパネル全面。

「どんだけ~~~!!」(古っ)って感じでした。

洗ってワックス掛けるのに2時間弱かかりました。^^;

正真正銘ウン○がついたaltakeでした。おしまい。
Posted at 2015/05/06 21:33:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月29日 イイね!

砂オフ!!!

砂オフ!!!ん~~。

久しぶり、ってか何年ぶり!?

更新のやり方なんて、もーすっかり忘れたし・・・。

ってなわけで、なんと、オフ会に声をかけていただき、図々しくも行って参りました。^^;

写真はといえば、アル・ヴェル系の写真はぜ~んぶ携帯で撮ってしまったので、気が向いたら
そのうち、うPいたします。m(_)m

さて、朝早く(5時)に出たのはよかったんですが、現地に早く着き過ぎてしまい、一寝入りしてました。

と、気がつけば会場入り口が渋滞するくらいのアル・ヴェルが!!(見とれてて写真撮り忘れました。)

整列が終わり、またまた見とれていると、蝦夷の管理者「にしクン」がご登場。(これまた写真撮り忘れ)

懐かしい面々との再会も果たし、気がつけばもう帰らなきゃな時間。(TT)

後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。
ほんとに楽しいひと時でした。

会えなかった蝦夷メンたちとも次回は会いたいな~。


最後に、にしクン・・・「待ってます」(^^)
Posted at 2015/04/29 21:41:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

おひさ~。

おひさ~。お久しぶりです。

お忘れの方も多いかと思いますが、altakeです。

生きてます。ヽ(=´ω`=)ノ


さて、最近肝心の「写真」を取り忘れることが多いのですが、今回もデジカメを忘れ、携帯でとったものの、見事なピンぼけとなりました。
大変見づらい画像となっておりますが、ご了承下さい。_| ̄|○


というのも、サッポコの「にしくん」と「ヒゲおぢさん」がはるばる御来網。

うれしさのあまりデジカメを忘れたというわけで・・・。汗)
で、携帯のちっさい画面で見てたときは「セーフ」と思っていた画像がPCで見るとぼけぼけで・・・。

で、問題の画像が





で、こちらはに○くんの出所祝いでいただきました。



で、これらをやっつけて・・・。



このあと桜豚串も食べちゃったのは内緒です。ヽ(・∀・)ノ

サッポコ組にとっては壮大な走行距離の「豚丼オフ」となった訳ですが、私は普通に「豚丼食べただけ」で、なんか申し訳なかったかなと・・・。(^_^;)

車種が変わって1年以上が経ちますが、こうやってつきあってくれる蝦夷メン達に感謝です。
是非またお会いしましょう!!(^^)/


Posted at 2014/06/29 15:32:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@charlie@監督 大丈夫かいー?
無理がたたったかなー


あんまり頑張らないで、たまにはリラックスも必要だよー❗

大事にしてくださいよ。」
何シテル?   06/21 07:46
やっちまいました。ほぼほぼ現役最後の愛車と思われます。割と惚れて買っちまいました。( *´艸`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AQUA フロントウインカー2色LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 16:38:09
子供を想う気持ちはみんな一緒だぜ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 08:25:38
シャープ家電要注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 12:06:18

お友達

50も半ばのおっさんです。それでも良かったら。(^^)
56 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 麺象麺象 *
ナカ11ナカ11 * さつ彼☆時々さっチャン登場♪さつ彼☆時々さっチャン登場♪ *
charlie@監督charlie@監督 * 北国とし北国とし *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
過去にこんな車にも乗ってました。 良い車でしたが、家族には不評でした。(^^;)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
過去にこんな車にも乗ってました。№2(^^;) デザインが好きな車でした。
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
アルの前に乗っていた車です。 家を建てるので、車はもう弄らない! と決心して、その気にな ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
目指せ脱ノーマル!! 光り物にちょっとはまりつつあります。 でも・・・、年も年なので、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.