車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 20:12 
@たかっち@ 大変だね。お大事に。
 11/30 21:27 
おいらはビンビンですよ( ≧∀≦)ノ
11/25 15:44 
@にしくん` どちらまで?気をつけて~。😄
 11/25 20:07 
なんくるないさぁー(笑)@altake6062
11/06 18:42 
@たかっち@ 納車?増車ですか?😄
 11/06 19:28 
入替えだよヾ(o≧∀≦o)ノ゙
10/28 15:17 
うらやましい。まー、でも、走りますからねー。@ピロリンパパ
10/28 15:11 
セカンドカー?@ピロリンパパ
 10/28 15:15 
@altake6062 仕事車です!一年半で5万キロなもんで...。( -。-) =3
10/16 14:20 
@ピロリンパパ お疲れ様です~。
10/14 07:12 
@ピロリンパパ とりあえず、寝て体休めて下さい。(;´д`)
10/12 19:29 
@ピロリンパパ 了解ですー。\(^^)/

◯見で納車なんですねー。
見に行きたいくらいですねー。(^∇^)
10/12 19:21 
@ピロリンパパ 了解ですよー。楽しみですねー。(^ー^)
 10/12 19:26 
@altake6062 首を長くして待ってます~♪次会うときは2m位に身長延びてます❗

因みに、納車は○見です売却した相手が北○なので...。
10/12 18:58 
@ピロリンパパ 初旬納車?\(^^)/
 10/12 19:15 
@altake6062 初旬位との話ですが、DOPの取り付けに時間が掛かるみたいです...。( -。-) =3
10/08 20:37 
@ピロリンパパ いいなー。行ってみたいですねー。(^_^)
10/08 19:27 
@ピロリンパパ またまた高級そうな…。
 10/08 19:31 
@altake6062 おすすめ!と言うので頂きました~♪(`ー´ゞ-☆
10/07 10:45 
@ピロリンパパ 最近、じさまが乗ってる普通のファミリーカーが、無茶な運転します。自分も気をつけなきゃ。(^^;
 10/07 12:23 
@altake6062 年配者の暴走運転が増えてきましたね!今回は🃏でしたわ‼クラクション鳴らしたら睨まれました~♪(゜ロ゜;ノ)ノ
10/07 10:17 
@ピロリンパパ レアな体験。(^^;
気を付けてー。(^o^)/~~
09/29 10:16 
@ピロリンパパ 体大事に~。
 09/29 10:47 
@altake6062 充電式ですから、直ぐに復活します~♪( v^-゜)♪
09/14 15:46 
@ピロリンパパ どこ行くんですかねー。(^o^)
気を付けてー。(^o^)/~~
 09/14 20:01 
@altake6062 全く決めて居ません~♪仕事次第ですかね...。( -。-) =3
03/16 17:32 
@たかっち@ たかちゃんしばらくです!!おめでとうございます!!
02/28 14:02 
@ピロリンパパ お疲れ様です。体大事にして下さいね。
01/29 18:34 
何と高級な❗😅@ピロリンパパ
 01/29 23:10 
@altake6062 今年は美味しく頂きました~♪o(^o^)o
01/19 23:36 
@さつ彼☆時々さっチャン登場♪ やばいっす。 明日は家から出られないかもです。Σ (゚Д゚;)
プロフィール
「@たかっち@ 大変だね。お大事に。」
何シテル?   11/30 20:12
アクアもいい車なんですが、サイズに限界を感じ、マジェスタを買ってしまいました。こらえ性の無いオヤジで、ど~もすいません。(?≧?≦)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
子供を想う気持ちはみんな一緒だぜ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 08:25:38
シャープ家電要注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 12:06:18
20前期アルファード納車前【記録用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 18:57:09
お友達
車種問わず、こんなおっさんでよかったら、お友達になってください。\(//∇//)\
56 人のお友達がいます
アルナカアルナカ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
cuscocuscoみんカラ公認 ピロリンパパピロリンパパ
スースー にしくん`にしくん`
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
大事にしていきたいな~。(^-^)
トヨタ アクア トヨタ アクア
多分一生乗らないだろうな~っと思っていたハイブリッドです。ちょっと新鮮だったりします。( ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
過去にこんな車にも乗ってました。 良い車でしたが、家族には不評でした。(^^;)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
過去にこんな車にも乗ってました。№2(^^;) デザインが好きな車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.