• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GAICHIのブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

少しドライブ。。(///∇///)

こんばんは➰🎵

ここのところの蒸し暑さでの汗臭さに倒れそうになってる。。。GAICHIです。。。

今日は朝からどしゃ降りでー

現場ダメかと思ったんですが、なんとか施工できて良かった~🎵って感じのスタートでしたがー

お昼からはー

少しドライブして➰🎵

お邪魔しました(ノ´∀`*)

かの有名なのび太ガレージ🎵





BBQ&流しそうめんにお誘い頂いたんで、厚かましく(*´∀`)



ここのところの公私共にバタバタなため、気分転換になりましたー





お誘いありがとうございました➰

さ。。

明日から頑張ろう🎵

でわでわ

Posted at 2017/07/30 19:36:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!お久しぶりです。

なんだか。。

今日で丸8年とか。。。

そら、年取りますわなぁ。。

最近は車弄り熱が冷めてしまって。。

っていうよりか、気力がなく。。

公私共に、バタバタなため。。。

最近はみんカラも覗くだけになってますがー


これからもよろしくお願いします(///∇///)
Posted at 2017/07/20 21:59:49 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

M@E 2017 IN 渚園

こんばんわ~

今日の現場は思っていたよりスムーズにいきホッとしている。。。。GAICHIです。。。


昨日。。。。


そう。。。。


行ってきましたよ~~^^


今年は。。。。エスっ湖はこの
2台(淋)


道中は。。。


きょうちゃんakazuさんとランデして~~


浜名湖で、
レアキャラゲットww

何年ぶりやろ~~?

あいかわらずの変態ぶりwww


んで。。。



渚園近くのローソンで。。


ゆぅくん@さんエボラんさんと合流~~

で。。。渚園へ~~



今年はゆっくりやったんで~~


いろんな方から遅かったなぁって言われた気がしましたが。。。^^;

今年の幹事
この方^^

世代交代っす^^


ご本人緊張した~~って言うてましたが、全然そんな風に見えへんたしww


で。。。


ピカチュウも世代交代^^


ピカチュウをダシにして。。。お父ちゃんは。。。。



いいなぁ。。。

開会式中・・・・


この方のカメラはどんどんすごくなって行く気がするwww

で。。。確認確認^^



再度撮るww


レンズの先はもちろん。。。(//∇//)


開会式ご会場をうろうろ。。。










やっぱ、いいっすね、芝生の上のエスティマ^^

うろうろしてたら~~


出た~~ww


今年もお会いできましたね^^



またまた。。出た。。。
滋賀の変態さんwwww


いいパパしてましたね~~^^

車はこんなんやのに。。。

いいわぁ~~(〃▽〃)


そうそう。。。

恒例の。。。

今年はおとなしく。。。

この方もおとなしく。。。

できなかったみたいwwwww


今年も一日楽しかった~~

閉会式の~~

胴上げ~~

のび太ママも~~~^^


改めまして、総幹事ののび太さん&のび太ママさん、いろいろ段取り等ありがとうございました~~

また。。

スタッフの皆さんも会場準備片付け等々。。。ホントいつもありがとうございます。


楽しく過ごせたのはみなさんのおかげです^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^

Posted at 2017/05/15 22:24:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月13日 イイね!

いよいよ明日。。。

おはよーございます(*´∀`)

大雨の本日絶賛仕事ちうのGAICHIです🎵


いよいよ明日全オフですねー


マイエスは特に進化なく。。。

てか、逆に退化。。( TДT)

先日あまりにフロントのタイヤがライナーに擦りまくるんで。。。

ジャッキアップ\(^-^)/




んで、とりあえずこんな感じになったわけですが。。



って言うのも。。。




なんじゃこりゃー


良かったですわー。。気づいて。。。

これで渚園まで爆走していってたら。。(((・・;)


以前鳥取の変態ボルボ乗りさんからいただいたタイヤで応急措置をしてもらってからのー


痛い出費でありましたがー




某所にて無事タイヤ交換してもらいましたー




そんなこんなで安心して渚園迎えます。

皆さんよろしくお願いします🎵
Posted at 2017/05/13 08:23:29 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

2週間前。。。

こんばんわ~~


いや。。。この時間ならこんにちわ?


ま。。

どっちでもいいっすねwww



で。。。




本日。。。GW初日。。。



って。。。GWってなに?美味しいの?ww



今日は先日の雨で仕事になるかも~~って覚悟はしてたんですが、奇跡的に休みに~~ww



よかった~~


4月に入ってから、2日目の休みOrz


明日は予定通り仕事です(泣)


ま、それはさておき。。。

2週間前ってことで。。。



ジャッキアップ~~wwww



完了。。。


みなさん当日はよろしくお願いしますwww


でわでわ
Posted at 2017/04/29 16:51:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暇つぶし | 日記

プロフィール

「@Black-卵 懐かしいでしょー? また、エスティマ乗りますかー?(ノ´∀`*)」
何シテル?   05/15 19:58
アラフォーのおっさんです。 最近サゲサゲ病? みんカラが今では欠かせませんww みんカラでの出会いがすごく大切です。。。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE LS EXE 215/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 08:36:54
少し遠くへ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:31:08
「浜松の串揚げ屋と僕と、コノヤローのゴルフデビューの年」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 23:22:56

お友達

おっさんでよければ誘ってください。
249 人のお友達がいます
ゆぅくん@ゆぅくん@ * ヒロボー♪ヒロボー♪ *
BananboBananbo * ふ~。ふ~。 *
チックンタックンチックンタックン * オキティマGオキティマG

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから少しづつ弄っていきます。 小遣い貯めて少しづつ・・・少しづつ・・・ もう少しサゲ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
息子の愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.