• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日逝けば。。。。。

こんばんわ^^

嫁がそふぁ~で、爆睡している横で、こんなブログ書いてる。。。。。GAICHIです^^

今日は、なんか息子が風邪なのか調子が悪いみたいで、すぐに寝ちゃいました。。。

息子が早く寝ると、なんか。。。時間の感覚がおかしくなります(爆)

あ、そうそう、息子が風邪っぽいので、薬を買いに。。。

先日、HIDにした嫁車で買いに逝きました。。。。

はっきり言って明る杉です(爆)   

運転がマスマス楽しくなります。。。

嫁車乗る機会増えそう(爆)

で、昨日言ってました、今日の弄りですが。。。

先日、癒しの空間に言ったときに、ヒントいただいちゃったので、そのネタで^^

でわ、どうぞ~~~~








どうですか~~??


両面テープがいつまで持つかですが・・・^^;


でも、結構明るいですよ~


こんな感じ^^


いやぁ、いいネタありがとうr〇ceさん^^


明日は、嫁の両親が来るらしく。。。タブン。。。


弄りは???


でも、がんばるぞぉ^^


でわでわ





ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2010/10/30 01:11:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

晴天のお台場
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010/10/30 01:29:35
こんばんわ。。

嫁の両親ってやっぱり気を使いますね(*´Д`)=3

この弄りもまねしたくなるネタですね!!


ボクもちょっとずつガンバlot(≧ω≦)

コメントへの返答
2010/10/30 06:35:53
まいど~^^

嫁の両親。。。。

ボクはあんまり気使ってないかも(爆爆)

いいでしょ~、これ^^

結構明るいッすよ^^
2010/10/30 01:31:03
やった!!

1※だった。。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
コメントへの返答
2010/10/30 06:36:52
おめでと~~~^^

2010/10/30 01:39:46
いすゞ連発ですな! 


恵比寿オフ回数が追いかけてますよ冷や汗 

って、これはバックギア連動でなく?
コメントへの返答
2010/10/30 06:38:24
117クーペっすか^^

恵比寿のオフ会。。。多すぎです。。

じぇんじぇん逝けてないですけど。。。^^;

バックギア連動です^^
2010/10/30 01:40:17
すっげ~

思ったより明るいんですね

別の色であそんでみようかな~
コメントへの返答
2010/10/30 06:39:42
思ったより明るいッスよ^^

別の色?

ピンクとかヽ(≧w≦●)ププッ
2010/10/30 01:56:08
いいですねー((*≧ω≦*))ノソレ!
見た目、実用性共に☆

アイデアを実行してしまう、
その行動力に脱帽です(A;´・ω・)アセアセ
コメントへの返答
2010/10/30 06:40:57
いいですよぉ、これ^^

アイディアいただいちゃった(笑)

結構、お手軽っすよ^^
2010/10/30 02:11:55
こんばんわ。
ネタってコレだったんですね。
なるほど!めっちゃ明るいですね!
しかも、これはアリですね!
オイラもいつか真似してみようかな・・・
コメントへの返答
2010/10/30 06:42:04
これでした^^

結構いいっすよ^^

ぜひ~~~~^^
2010/10/30 03:31:01
おぉ!!
爆光☆☆

これ、いいですねぇ♪

そして息子サン、心配です(>_<)
酷くならないよう、早く回復なさる事を祈っております!!
コメントへの返答
2010/10/30 06:43:35
結構明るいっすよ^^

お手軽弄りッすね。。。。

息子、タブン早く寝たんで、大丈夫だと、思ってます。。。。。たぶん。。。。

ありがとうございます。。。。
2010/10/30 07:59:01
おはようございま~す。

このネタ良いですやん!

良く思い付きましたね~

自分もそろそろ、光もん逝こうかなっ…!?


コメントへの返答
2010/10/30 08:34:18
おはようございますヾ(^▽^)ノ

このネタいいでしょウッシッシ

お友達にアイデア、いただきましたうれしい顔
2010/10/30 08:32:02
これでバックがますます得意に♪

お尻をペシペシしばきながら
         ヽ(≧w≦●) ププッ
     
コメントへの返答
2010/10/30 08:36:43
バックいいでしょ(*´д`*)

バックばかりしたくなるかも(≧∀≦)
2010/10/30 08:41:51
ナイスアイデアですね☆
バックカメラと位置が近いから理想的な照明になりそう(^-^)
コメントへの返答
2010/10/30 09:40:34
ナイスアイデアでしょウッシッシ
いいアイデアいただきましたうれしい顔

あ、マイエス、カメラないです(爆)
2010/10/30 09:23:47
そんなに明るかったら・・・

バックが好きになりそうですね(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/30 09:42:39
バックばかりしたくなるかも(*´д`*)
2010/10/30 11:34:14
こんにちは☆


癒しの空間、イですね~~☆

しかし・・・爆光ですね(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 12:21:57
癒やしの空間いいですよ~(≧∀≦)

マッタリとできますヾ(^▽^)ノ

爆光ですうれしい顔
2010/10/30 11:53:50
めちゃめちゃ明るくなりましたね^^

最近明るいもの尽くしっすね(笑)

ヒントは癒しの空間からなんですね。
オイラも来月は癒しの空間へ逝けそうです(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/30 12:24:00
明るくなりましたうれしい顔

癒やしの空間いいですよ~(≧∀≦)

来月は落ち着くんですか~?(=゜ω゜)ノ
2010/10/30 13:50:27
めっちゃ明るいデスネ♪

後方視界も(*′ω`)b゛ок!!

ありですね(*゚・・゚*)
コメントへの返答
2010/10/30 14:08:48
あっかるくて、いいですよウッシッシ

お手軽な割にいいかもぉ(*´д`*)

ぜひ、お試しくださいヾ(^▽^)ノ
2010/10/30 17:06:29
メチャメチャ明るいですね~

これって何がついてるんですか?

これでお尻完璧ですね^^
コメントへの返答
2010/10/30 18:39:56
めちゃ明るいッスよ(≧∀≦)

これはね……(-。-)y-゚゚゚
また、ミテネヾ(^▽^)ノ
2010/10/30 17:26:57
これ、めっちゃ明るそうですね!!

何がついてるのかな~

今度見せて下さい!(笑)

リヤフォグにしたら眩し過ぎるのかな??
コメントへの返答
2010/10/30 18:42:06
明るいッスよ(≧∀≦)

アノネ、これはね、その~………(-。-)y-゚゚゚

また、ミテネヾ(^▽^)ノ
リアフォグにしたら、たぶん、引きずり下ろされます(*´д`*)
2010/10/30 17:57:42
おしり大好き~

(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/30 18:44:25
シリフェチですか(*´д`*)

ボクは………(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@布袋 さん、エスっ湖のステッカーが。。(///∇///)」
何シテル?   11/09 00:50
アラフォーのおっさんです。 最近サゲサゲ病? みんカラが今では欠かせませんww みんカラでの出会いがすごく大切です。。。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これがLFA純正ホーンだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 12:30:07
GOODYEAR EAGLE LS EXE 215/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 08:36:54
少し遠くへ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:31:08

お友達

おっさんでよければ誘ってください。
249 人のお友達がいます
BananboBananbo * ぢ~ぢぢ~ぢ *
akazuakazu * ともりおぷ~さんともりおぷ~さん *
たろぱぱたろぱぱ * STI@伝の助STI@伝の助

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから少しづつ弄っていきます。 小遣い貯めて少しづつ・・・少しづつ・・・ もう少しサゲ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
息子の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.