• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

まったりと。。。。

こんばんわ。。。

今週最後の追い込みで、どっと疲れた。。。。。。GAICHIです。。。。

いや~なんとか、今週、終わりました。。。

しかも、今の現場の、ホンマの自分の範囲の追い込み。。。。

疲れた。。。。。

すっかり、疲れたので、今日は、ゆっくりと、お家で過ごそうかと思ったんですが、嫁の両親が来るって、ずっと前から決まってました
。。。

んで、ウチの近くの。。。。車で5分、自転車で20分。。。歩いて40分??ホフク前進で、3日。。。。
の温泉。。。スーパー銭湯かな。。。。いちお、温泉成分は出てるみたいですね。。。

結構よかったです。。。また、ちょこちょこ逝ってみようかな。。。^^


夕食は、風呂入る前にしゃぶりました^^


豚しゃぶ。。。^^


食べ過ぎて、お腹痛くなったのは、内緒です(爆)


で、帰って来てから、別れることにしました。。。いろいろ悩んだんですけど。。。

ヤッパリ、合わないっていうか。。。。趣味が違うっていうか。。。。。



貼り貼りしました。。。。。黒木目の部分。。。^^


どうですか~~??

マスマス、いい感じに^^

でわ、アップ

もひとつ、アップ


もういっちょ^^


いや~、貼り貼り。。。。次はどこしよう。。。????


でわでわ











ブログ一覧 | 家族 弄り | 日記
Posted at 2010/10/30 23:39:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:02:48
車内全部ハリハリ?

次は天井ですね~

※お箸の持ち方超キレイ
コメントへの返答
2010/10/31 00:31:13
天井ですかぁ。。。

どうやって貼ったらいいんですか~^^

お箸の持ち方綺麗っすか^^

ウチの嫁っす^^
2010/10/31 00:08:56
豚しゃぶは肉が甘くて美味しいですよね!


そこスパー銭湯は岩盤浴ありました??



今度はボンネット行きましょうよ!!
コメントへの返答
2010/10/31 00:32:31
おいしくて食べ過ぎました^^


岩盤浴ありましたよ^^
いってないですけど^^;

ボンは、ムリっす^^;
2010/10/31 00:55:17
こんばんは~

飲み会帰りですんません!

豚しゃぶ、美味しそー

いろいろ悩んじゃダメよ~

頑張ろうね!!!!!

コメントへの返答
2010/10/31 08:25:11
飲み会いいですね~うれしい顔

豚しゃぶ、食べ過ぎましたは食べ過ぎました

悩み事は尽きません冷や汗
2010/10/31 04:23:56
こんばんわ。
豚しゃぶ美味しそう~・・・
スーパー銭湯も何年も行ってないなぁ・・・

ハリハリも一段と統一感が出ていい感じに。
今更ですけど、コレって全部
一度外してやってるんですよね?
コメントへの返答
2010/10/31 08:27:05
豚しゃぶうまかったッスよ(≧∀≦)

貼り貼り、外せるもんは外してますヾ(^▽^)ノ
2010/10/31 06:22:09
おはようございます☆

すごいペースで進化してますね・・・

100連発ですか??

どこまで逝っちゃうんでしょう(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 08:29:47
おはようございますヾ(^▽^)ノ

ちょっとづつ進んでます。

今、118連発ッス(*´д`*)

どこまで逝くんでしょうウッシッシ
2010/10/31 06:53:07
後は全部の裏側しかないかな?(笑

今日は豚しゃぶにします(^-^)
コメントへの返答
2010/10/31 08:31:44
裏側ッスかうれしい顔

今日は豚しゃぶにされます?

食べ過ぎに注意ですウッシッシ
2010/10/31 07:02:31
豚しゃぶに、スーパー銭湯♪

寒くなってきたこの時期にいい組み合わせですね!

純正の木目って微妙なので私も撲滅中です☆

GAICHIさん…

そろそろ貼るトコ無いっすね(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 08:35:42
豚しゃぶにお風呂。。。おかげでツユダクになりましたうれしい顔

貼り貼りするところなくなってきました冷や汗
2010/10/31 07:07:01
あと残ってるのは・・・窓ぐらいですか(;゚;ж;゚;)ブフォ
コメントへの返答
2010/10/31 08:37:34
窓ッスか目がハート

貼っちゃおうかな~ウッシッシ
2010/10/31 08:43:56
統一感。゚ .(・∀・)゚ .゚
いいですねー♪

次は…ワイパーブレードとか☆
さりげなく(▼∀▼)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 11:01:43
つぎは、ワイパーですか~ウッシッシ

アソコ、結構難しそう冷や汗
2010/10/31 08:50:53
おはようございます。

貼り貼り良いですね!

自分はまだ、貼り場所
検討中(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 11:02:44
おはようございますヾ(^▽^)ノ

貼り貼りするところ悩みますよね~ウッシッシ
2010/10/31 10:22:43
乙カレ~

木目ンとこのハリハリえぇやん(゚∀゚)アヒャヒャ

オイラもここを変えたいな~って思ってたんやけど、

上手く貼れる???
とりあえず木目をなくしたくって(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2010/10/31 11:04:53
パネル外して貼ったら、結構楽チンに貼れるよぉ(≧∀≦)

やってみてうれしい顔
2010/10/31 10:58:06
貼る場所はもうアソコしかありませんね! 笑
コメントへの返答
2010/10/31 11:06:46
貼る場所、アソコ・・・どこ???

ボンはムリっす(*´д`*)
2010/10/31 11:20:56
お早うございます♪

この季節になると温泉最高っすね(^^♪

オイラも恋しくなります(笑)

貼り貼り逝っちゃいましたね~

ここまで逝けばこの下の部分もっすね(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 12:31:04
温泉、いいですよねうれしい顔

結構、逝きますウッシッシ

貼り貼り、下の部分ッスか…

やってみようかなうれしい顔
2010/10/31 11:31:10
僕も昨日そこねしゃぶしゃぶ行きましたよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
時間が合わなかったか泣き顔バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/31 12:32:33
マジでぇうれしい顔

結構、うまかったッスよ(≧∀≦)
2010/10/31 13:24:27
豚シャブおいしそ~

銭湯でたべれるの?

近いけど逝った事ないです
コメントへの返答
2010/10/31 13:42:41
お風呂んとこで食べれるよ~ん

お風呂も結構、いいですよ~(≧∀≦)
2010/10/31 16:59:43
しゃぶしゃぶ&温泉いいですね~♪♪

貼り貼り・・・

もうアソコとアソコ・・・

怒られるの覚悟で逝きましょ(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/31 22:12:12
しゃぶしゃぶ&温泉で、リフレッシュ^^

貼り貼り。。。。

アソコとアソコはダメッス。。。。

アソコトアソコハ好きですが^^(爆)
2010/10/31 17:31:45
めちゃかっこよす♪♪
次はどこなのか気になります…(笑)

しゃぶしゃぶはカロリーも焼肉とかに比べたら低いので最高ッスよね♪
来週からワタ串、「鍋ダイエット」開始です。。。(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 22:13:56
統一感でました^^

もう貼り貼りするところないですね。。。。^^;

もう、違う弄りっす^^

しゃぶしゃぶ、つい食べ過ぎてしまいます^^
2010/10/31 19:22:06
豚しゃぶ!美味いですよね~~

思わず食べすぎ・・・

ワカリマス^^;

ハリハリも極まってきましたねぇ~~

今日は、どこでしょ^^

ってか118連発、スゴスギル!
コメントへの返答
2010/10/31 22:15:20
豚しゃぶスキッス^^

ついつい、食べ過ぎてしまいます^^;

貼り貼りする場所なくなってきました。。。

今日は。。。。
2010/10/31 19:38:24
毎度ん~♪

綺麗ですね!
特別仕様のカーボン柄のハンドルとパネルが気になります。。。
コメントへの返答
2010/10/31 22:17:51
毎度ん~~^^

ぱっと見は綺麗ですけど。。。

特別仕様??


マイエスのこと??

パネルは関が原でゲット^^

ハンドルは貼っただけ^^;


それとも、特別仕様のハンドルとパネル出るんですか^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@布袋 さん、エスっ湖のステッカーが。。(///∇///)」
何シテル?   11/09 00:50
アラフォーのおっさんです。 最近サゲサゲ病? みんカラが今では欠かせませんww みんカラでの出会いがすごく大切です。。。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これがLFA純正ホーンだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 12:30:07
GOODYEAR EAGLE LS EXE 215/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 08:36:54
少し遠くへ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:31:08

お友達

おっさんでよければ誘ってください。
249 人のお友達がいます
STI@伝の助STI@伝の助 * nuts1201nuts1201 *
チックンタックンチックンタックン * RK@5500RK@5500 *
ぢ~ぢぢ~ぢ * ヒロボー♪ヒロボー♪ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから少しづつ弄っていきます。 小遣い貯めて少しづつ・・・少しづつ・・・ もう少しサゲ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
息子の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.