• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

もしも。。。

こんばんわ^^

今日ひとつうまくいったのに、また、ひとつ問題が。。。。あ、GAICHIです。。。。^^


皆さんもしも100万円あったら、どうしますか?

ボクは、シャコチョーも新しいの欲しいし、タイヤも225に替えたいし、エアロも欲しいです。。。

その他いろいろ、妄想が。。。^^

先日の娘との会話。。。。

娘 『なぁなぁ、パパ・・・100万円あったら、どうする??』

先ほどのことを頭に思い描いたけど、娘に言ってもわからへんし、軽く流すつもりで・・・

ボク『う~ん、そやなぁ。。。考えられへんし、貯金かなぁ。。。』


娘 『え~、そうなん?。。。。○○ちゃんはなぁ。。。パパとママとお兄ちゃんに行きたいところ聞いて、そんで、みんな連れて行ってあげるねん!!・・・・』

Orz。。。。自分のことしか考えていなかった、ボクが恥ずかしくなりました。。。^^;

ま、ホンマに当たったら、そんなこと言えずに、全て、家と土地のローンに消えていくんでしょうけど(T_T)

けど、そんな娘の純粋な気持ちがうれしかったですね~


いつまでこんなこと言ってくれるかなぁ。。。。

あ、そうそう、今日は何とかもう片方カラ割りしました~

後は中身を。。。ですがLEDが数不足。。。

しかも、資金不足。。。。^^;


しばらく放置かなぁ。。。


もしくは今あるだけ埋めちゃうかぁ。。。

明日の気分次第^^

明日も頑張ろう^^




ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2011/05/26 00:24:35

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 00:29:59
こっちもイチキタ~~~^^
コメントへの返答
2011/05/26 06:23:34
来ましたね~^^
2011/05/26 00:30:52
こんばんは(*^^*)

しっかりしてますね!娘さん(^-^)

自分もエアサス入れちゃいますよ!(核爆)

でも建て前上、ネズミの国にご招待って言うかも?( ̄ー ̄)ウーン

さすが、弄りも進んでますね♪


コメントへの返答
2011/05/26 06:24:50
おはようございます^^

娘しっかりしてますかね^^;

たまに読めと似たこと言いますwww

弄りも少し^^
2011/05/26 00:35:14
こんばんは(^-^)
100万あったら LEDを購入して、 ドアミラーウインカーに使います???(笑)

100万あったら・・・ ( ̄□ ̄;)あっ しみじみ言ってしまいそうになりました(汗)

コメントへの返答
2011/05/26 06:26:22
おはようございます^^

100万円分のLED。。。どんな量なんやろ~www

100万あったら。・・・・・って考えるとキリがない。。。www
2011/05/26 01:06:06
オネエチャン本当にいい子や!

かわいいな~
コメントへの返答
2011/05/26 06:27:30
いい子っすかぁ?

しっかりしすぎで困ります。。。

たまに怒られたりするんで^^;
2011/05/26 01:38:28
こんばんは~(^^)

100万円あったら・・・



ん~

ん~~

50万分でジャンボ買います!

あと50万は、貯金かな~(嘘爆)
コメントへの返答
2011/05/26 06:28:45
おはようございます^^

50万でジャンボ。。。。いいかも~^^

夢のまた、夢っすね~

貯金。。。。多分しないでしょうね~www
2011/05/26 02:57:43
100マンえん!

ぷしゅ~が欲しいかも♪

でも・・・

現実は甘くないのよね^^;
コメントへの返答
2011/05/26 06:29:50
ぷしゅ~、逝っちゃいます?

ボクも欲しいなぁ。。。

けど、ホンマに現実は甘くないですよね~^^;
2011/05/26 04:36:32
お早うございます~

100満っすか!

妄想のリストでもかなり欲しいものが
あって足りないかも(笑)

あくまで妄想ですけどね^^
コメントへの返答
2011/05/26 06:31:18
おはようございます^^

欲しいものリスト、ボクもあふれてます。。。

100万じゃ足りないですね~(爆)
2011/05/26 06:12:36
そうですねぇ、、
まずはハワイ行きます(*´ω`*)
新婚旅行の思い出の地へ♪

私もアルミ、車高調ホシイ(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 06:32:59
新婚旅行、ハワイですか?

一緒です^^

ハワイイイッスよね~。。

でも、多分もういけないやろうなぁ。。。


100万当たれば。。。。逝きたいなぁ。。

アルミにシャコチョー。。。欲しい。。。^^

2011/05/26 07:15:36
おはようございます♪

GAICHIさん、ちゃくちゃく進んでますね!

完成が楽しみです♪

100万円あればおいらは、・・・・

内装リメイクかな!
コメントへの返答
2011/05/26 08:00:11
おはよーございますヾ(^▽^)ノ


ちょっとづつ進んでますうれしい顔


晴やん号さんは内装ですか?


ボクも内装もしたいかもうれしい顔
2011/05/26 07:20:37
100万円・・・
もし手に入るなら、半分嫁にあげて半分でエス弄りかな(^w^)

欲しいものはいっぱいあるけど、何からやろうかな~って妄想が楽しそう♪

ミラーウィンカーは爆光の流れまくり仕様にしちゃいますか(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/26 08:05:41
奥さんと半分づつですか?


ボクは考えてなかった冷や汗

もしもって考えたら、妄想楽しいですよね(≧∀≦)



ウインカー爆光になるかもですウッシッシ
2011/05/26 07:58:59
とりあえず、開店から閉店まで一台につぎ込みます(爆)

オールペンするかな・・・
コメントへの返答
2011/05/26 08:07:22
一台につぎ込んじゃいますかウッシッシ



オールペンいいかも目がハート
2011/05/26 08:13:40
おはようございます。


お嬢さん優しいですね、

暖かい家族関係だからこそ、

自然に言葉が出るんですね(^^)


リアルに100万円あったら子供二人の学費半期分!!!

それでも足りませんが フゥー (゚ェ゚)y-..oO○




コメントへの返答
2011/05/26 08:29:00
おはよーございますヾ(^▽^)ノ



娘、マセているんですよね~


たまに怒られます(爆)


学費……スッゴく現実的な話しが冷や汗


ウチも塾代とかに回りそうです冷や汗
2011/05/26 08:24:56
100万円





足らん!(爆
コメントへの返答
2011/05/26 08:39:40
確かに、足らないっすよね冷や汗
2011/05/26 08:33:06
LEDそろってから逝きましょ~

100万円あれば何逝くかな???

マジス買うか♪
コメントへの返答
2011/05/26 08:42:41
LED妄想の一部は逝けそうなかんじうれしい顔


後は、揃ってからウッシッシ


マジス逝っちゃう?(*≧m≦*)ププッ
2011/05/26 09:01:02
100マソ…

ん~、食べ物を残すともったいないオバケに憑依されるかも知れないが…扇屋で全メニュー注文!

器もナニも小さい私(;^_^A
コメントへの返答
2011/05/26 09:22:22
食べ物に逝っちゃう?


しかも、全メニュー逝くって、もったいない(爆)
2011/05/26 09:19:02
100万円あったらですかぁ?

とりあえず、100万円のことは隠して、家族などにプチ旅行などプレゼントして・・・

残りの80万円ほどを自分のものにするでしょうか(;;゚;∋゚;)

ガニもマジス買って、あとはお遊び代に(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 09:24:16
隠しちゃう?


ボクは隠せない(´・ω・`)


ガニさんも、マジス逝っちゃう?(*≧m≦*)ププッ
2011/05/26 09:55:48
100万・・・・

とりあえずエス弄りやね~

アルミ2セット目(気分で付け替え~)
ブレーキ
シートをレカロに

その他いろいろ・・・


尽きませんな
コメントへの返答
2011/05/26 10:15:12
ヤッパリそうやんね~(*⌒▽⌒*)


いろいろ妄想が楽しいうれしい顔


ま、実際あり得へんけどね~(*≧m≦*)ププッ


ああ~、お金欲しい(*´д`*)
2011/05/26 12:24:24
妄想を現実にするには100万では足りませぬ( ̄~ ̄;)

子供は可愛い事言ってくれますからね(●^ー^●)まぁ………小学生までかなぁ~~(´Д`)
コメントへの返答
2011/05/26 13:03:52
ヤッパリ足りないですか~(*≧m≦*)ププッ


子供、今だけやろうね~‥…



もう少ししたら、近づくなとか言われそう(T^T)
2011/05/26 12:25:14
こんにちは。

100万あったら・・・・・・

ホイールほっすぃ~~~。


弄りお疲れ様です。

完成まってま~す。
コメントへの返答
2011/05/26 13:10:53
こんちわウッシッシ


百万のホイール…22インチくらい逝っちゃいます?うれしい顔


弄りはボチボチとウッシッシ
2011/05/26 20:06:05
こんばんは~♪

100万円ですか・・・

私なら、金無垢のROLEX買うかも???

夢のまた夢ですがね~ふらふら
コメントへの返答
2011/05/26 20:35:13
こんばんわ~^^

100万円。。。

ROLEXもいいですよね~

バブルのころは会社の先輩が何人もつけてましたが^^

2011/05/26 20:06:05
旅行、アルミ、車高調だなぁ。

現実にする為に、宝くじでも買うかなw
コメントへの返答
2011/05/26 20:37:27
るうさん、アルミって、今のめちゃいいじゃないですかぁ~~^^


宝くじですかぁ。。


ボクも買おうかなぁ。。。


あ!そういえば、去年の年末ジャンボまだ見ていない。。。

ひょっとしたら。。。。

当たるはずないですよね~www
2011/05/26 21:28:52
100万・・・・・・・


この店、あの店、あんな店・・・・・・・・ 笑
コメントへの返答
2011/05/26 21:33:12
やっぱり泡泡さんはそっち系(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Black-卵 懐かしいでしょー? また、エスティマ乗りますかー?(ノ´∀`*)」
何シテル?   05/15 19:58
アラフォーのおっさんです。 最近サゲサゲ病? みんカラが今では欠かせませんww みんカラでの出会いがすごく大切です。。。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE LS EXE 215/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 08:36:54
少し遠くへ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:31:08
「浜松の串揚げ屋と僕と、コノヤローのゴルフデビューの年」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 23:22:56

お友達

おっさんでよければ誘ってください。
249 人のお友達がいます
なが@VAGなが@VAG * ふ~。ふ~。 *
エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎 ヒロボー♪ヒロボー♪
BananboBananbo はやブンはやブン

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから少しづつ弄っていきます。 小遣い貯めて少しづつ・・・少しづつ・・・ もう少しサゲ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
息子の愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.