• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

毎年恒例^^

こんばんわ~

少しほろ酔い気分で、眠たい。。。。GAICHIです。。

今日は毎年恒例、隣町の夜市に行ってきました。。。

ホンマ、小さい商店街の催し物なんですけど、子供らは楽しみにしているんですよね~


娘もずっと楽しみにしていた、浴衣も着られて満足^^


生ビールは350円^^

うまかった~

何杯呑んだかなぁ。。。www

射的も良心的な金額で。。。^^

キュウリもうまかった~

ジャグラーレオっていう人のパフォーマンスもやってて、

しばらく見入りました。。。

この水晶玉の技はなんか見たことあるww

バランスがいいね~~


いろいろ満喫して帰ってきました。。。


帰り道の2人の後ろ姿。。。なんかほほえましいっすね。。。


明日はやっと休み。。^^








ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2011/08/07 01:25:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

【拡散希望】One by Four ...
NaoRF3さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:26:51
1ですか・・・
コメントへの返答
2011/08/07 07:07:42
1っすね~ヾ(^▽^)ノ
2011/08/07 01:28:33
今年、祭り行ってないかも・・・

やぱっりビールっすよね!!

コメントへの返答
2011/08/07 07:50:29
祭り、イイッスヨネ~



ビールがウマいっすウッシッシ
2011/08/07 01:29:37
1だった!!

あざ~す

コメ増やしてすんまそん(笑
コメントへの返答
2011/08/07 07:51:43
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


コメ、どんどん増やしてください(≧∀≦)
2011/08/07 02:03:06
浴衣可愛いねぇ♪

気づいたら彼氏とこうやって出かける年に・・・

パパたいへん ヽ(≧w ≦●) ププッ
コメントへの返答
2011/08/07 07:53:33
女の子は浴衣がいいよね~(≧∀≦)

彼氏といくなら、一緒に逝っちゃうかな~(*≧m≦*)ププッ
2011/08/07 06:25:44
おはようございます♪

隣町のお祭り、楽しそうですね~(*^^*)
オイラは奥様の実家の方のお祭り&花火大会に行ってました~(^^)/

やっぱり、お祭りは良いですよね~q(^-^q)
あと何年一緒にいってくれるか分かりませんが(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2011/08/07 07:55:49
おはよーございますヾ(^▽^)ノ


お祭りイイッスヨネ~


花火大会もイイッスネウッシッシ


あと何年逝ってくれるでしょう冷や汗
2011/08/07 07:19:36
浴衣姿可愛いですね♪
祭も賑やかそうだし(●´ω`●)

夏満喫してますね☆
コメントへの返答
2011/08/07 07:58:30
浴衣が着たいって、ずっと言ってたんで、喜んでましたうれしい顔


夏満喫してますうれしい顔
2011/08/07 08:48:31
お早うございます~

こういったイベントだと生ビールが
美味しいんですよね~
でも、呑みすぎに何時もオイラは。。。(爆)

娘さんも浴衣も着られて良かったっすね^^
コメントへの返答
2011/08/07 09:24:10
おはよーございますヾ(^▽^)ノ


生ビールがうまかったですうれしい顔



浴衣着られて喜んでましたウッシッシ
2011/08/07 08:49:05
浴衣イイですね!
かわゆい(#^_^#)

ってか、もっと違う浴衣姿を撮ったでしょ~!
うなじとか、うなじとかww
コメントへの返答
2011/08/07 09:46:14
浴衣いいですよね~(≧∀≦)


撮ってないですよ~、


見てただけです(*≧m≦*)ププッ
2011/08/07 08:55:26
おはようございます~♪

浴衣姿かわいいですね!

うちはまだ着せてないなぁ(^_^;)

やっぱり浴衣着れる時はうれしいみたいですよ♪
コメントへの返答
2011/08/07 09:48:15
おはよーございますヾ(^▽^)ノ


浴衣喜んでました


女の子は浴衣好きですよね~うれしい顔
2011/08/07 09:53:59
夏女は浴衣にかぎりますね(//∀//)(笑)
エロティマ4………私以外二十歳になって淋しい(´;ω;`)(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 12:33:09
浴衣、いいですよね~(≧∀≦)



あれ?じゃ、けけちゃんも、二十歳にしちゃいます?うれしい顔
2011/08/07 09:57:59
ウチももう少ししたら兄妹で微笑ましく

歩くかな??
コメントへの返答
2011/08/07 12:35:41
歩くよ~、きっとウッシッシ


普段はケンカばかりやけど、ふっと、仲良くなるこういう瞬間がいいんよね~(≧∀≦)
2011/08/07 10:10:01
こんにちは~♪

夜市イイですねうれしい顔

冷やしキュウリに生ビール、私好きですうまい!

娘さんの浴衣姿がかわいいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/07 12:38:16
こんにちわわーい(嬉しい顔)


夜市でビールにキュウリ、最高でしたうれしい顔


浴衣着られて喜んでましたウッシッシ
2011/08/07 11:30:01
にぎわってますね~

みんな、それぞれ楽しそうですね♪

やっぱ女の子の浴衣はイイっすね^^
コメントへの返答
2011/08/07 12:41:16
結構、賑わってましたよ~うれしい顔


浴衣の尾根遺産もたくさんいて、目の保養になりましたうれしい顔
2011/08/07 11:46:07
こんにちは。

生ビールに冷やしキュウリ・・・
こんな時間ですがたまりません。(笑)

小さい行事でも子供達にとっては
夏の良い思い出となって大人になって
当時を懐かしむんでしょうね。

兄弟の後姿、ジ~~ンときました。^^
コメントへの返答
2011/08/07 12:46:26
こんにちわわーい(嬉しい顔)


生ビールにキュウリ、最高でしたよ~ヾ(^▽^)ノ

ホントに小さな商店街ですが、子供たちは毎年楽しみにしているんですウッシッシ

ふっとした、こういう瞬間がいいんですよね~うれしい顔


普段はケンカばかりなんですが冷や汗
2011/08/07 16:34:57
浴衣や~

萌~

お姉ちゃんかわいい~

毎年お願いしますよ!

(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/07 17:36:13
浴衣です~


明日も着るかもですウッシッシ


毎年、楽しみで逝ってるんですよ~ヾ(^▽^)ノ
2011/08/07 18:03:08
こんにちは(^-^)

祭り いいですねぇ~(^-^)

きゅうり そんなの売ってるって初めてみました(笑)

お疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:50
こんばんわ^^

祭り楽しかったですよ~

キュウリ、コレがおいしいんです^^

2011/08/07 20:35:11
こんばんは。

冷やしキューリ美味しいですよね。

我が家の冷蔵庫には常備品ですよ。

浴衣姿可愛いですね、祭りには必需品(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:26
こんばんわ^^

冷やしキュウリ最高です^^

冷蔵庫に冷えてるんですか?

裏山です^^

浴衣は喜んでました^^
2011/08/07 23:21:24
娘サン…


かわいすぎる!!!!!❤
コメントへの返答
2011/08/07 23:25:22
でしょ~www

最近、よく怒られます^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あ る ば さん、お疲れ様です🎵」
何シテル?   09/27 22:59
アラフォーのおっさんです。 最近サゲサゲ病? みんカラが今では欠かせませんww みんカラでの出会いがすごく大切です。。。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これがLFA純正ホーンだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 12:30:07
GOODYEAR EAGLE LS EXE 215/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 08:36:54
少し遠くへ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:31:08

お友達

おっさんでよければ誘ってください。
249 人のお友達がいます
nuts1201nuts1201 * mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ *
BananboBananbo * RUI@白おでRUI@白おで *
Hyper-MixHyper-Mix * ねんねんねんねん *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから少しづつ弄っていきます。 小遣い貯めて少しづつ・・・少しづつ・・・ もう少しサゲ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
息子の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.