• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やっと、水曜日www

こんばんわ~

今日はめずらしく早めのアップして、早寝しようかと思ってる。。。。GAICHIです^^


ようやく水曜日ですね~

なぜか、今週は長く感じます^^;


仕事が暇なんで、気持ち的に落ち着かない感じっすかね^^;

なんか、パッとしない感じ。。。Orz。。。

いろんな妄想するけど、現実とはかけ離れて、落ち込みます(爆)


プチ妄想はすぐに現実になるんですけどね~~www



大きな妄想は、夢の、また夢(T_T)


ま、そういう妄想してるときが楽しいんですけどね~~



現実に戻ってプチ弄り~~~ww


昨日の続きっすね~


ウチのガレージ、狭いんで、助手席側からしか降りれないんですよ~


なので、運転席側弄ろうと思うと、一旦外に出さないとだめなんですよね。。。Orz

で、昨日は雨が降ってたんで、諦めたんですが、今日は何とか止んでたので、運転席側やりました~


こんな感じ。。。。て、普通ですがwww


フラッシュなしやと、こんな感じっす~


う~ん、いい感じっす~~


しかし、寒かったですわ~~


冬の夜に外で弄りは、やめておいたほうがいいですよ~、皆さん(爆)


明日は木曜日。。。


アソコ行って、パワー充電できるかなぁ。。。


でわでわ










ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2012/02/08 22:35:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:39:03
来ちゃった(*μμ)y-~~~
コメントへの返答
2012/02/08 22:40:15
きちゃったのぉ~~~ww
2012/02/08 22:40:17
なぬ!
コメントへの返答
2012/02/08 22:42:23
んんんんん??
2012/02/08 22:41:15

あっそれexclamation×2
もっさんにくださいexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:43:02
わかりました~~

スピーカーと交換で~~www
2012/02/08 22:41:24
今読みました(・∀・)
明日もフルパワーもっこし充電してくるんですね(・∀・)♪♪♪(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:43:40
明日、もっこし充電できるといいんやけどね~~www
2012/02/08 22:42:46
こんばんは~♪

赤色は夜は目立ていい感じですね!

・・・ボクも密かに妄想ちゅうです(謎)

明日はリフレッシュされてください^^
コメントへの返答
2012/02/08 22:44:44
こんばんわ~


赤目だっていいっすかね~


あれ?

何妄想されてるんですかぁ?^^

明日、リフレッシュしたいっす^^

2012/02/08 22:46:14
明日はサゲサゲですかね(・∀・)

今日は快晴で結構雪が解けていて
一瞬サゲサゲできると錯覚しちゃいました(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 22:51:08
サゲサゲしたいっすけど、もうしばらく我慢します(爆)

なかなか、春が見えないっすよ~~^^;

また、明日から寒そうやし~~~^^;
2012/02/08 22:59:50
明日は癒しの空間♪

コチラは大雪みたいです((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

また除雪作業に励みたいと思いますΣ(ノд<)
コメントへの返答
2012/02/08 23:13:48
そちらは大変ですね~~^^;


筋肉痛にならないですかぁ?^^;

ボクは癒されてきます^^
2012/02/08 23:03:28
明日多分僕も行きます(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/08 23:14:28
マジでぇ?!!

楽しみやぁ~~~

よろしくね~~~~w^^
2012/02/08 23:21:29
今日はめっちゃ寒かったでしょ~

でもきっちり完成♪

明日は楽しんできてくださいね!

でも防寒対策は必須かも^^;
コメントへの返答
2012/02/08 23:32:04
めっちゃ寒かったですぅ~~

さすがに長時間おられず。。^^;

明日も寒そうですね~^^;
2012/02/09 00:44:55
うん!!


.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


白は飽きたし赤レンズに戻そうかな~
コメントへの返答
2012/02/09 06:31:44
赤いいっすかぁ~^^

結構皆さん白に変えてるんですね~^^

密かに青もいいかなぁって思ってますww
2012/02/09 01:44:01
明日逝けるかな~

カーテシは赤の方が高級感あると思うのは
オイラだけ??


コメントへの返答
2012/02/09 06:33:06
今夜、逝ける?^^

カーテシー赤のほうが高級感あるような気するね~

言われるとそう思うわぁ~^^
2012/02/09 04:34:37
お早うございます~

うちのも暖かくなったら赤に換えようかな^^

でも当分無理っぽいですけど(笑)
また今日も雪が積もってるようです(汗)

今日は楽しんできてくださいね~!
コメントへの返答
2012/02/09 06:34:42
おはようございます^^

ありゃ、赤に換えちゃいます?ww

また、今日辺りから、寒いようですね。。。

気をつけてくださいね^^;

今夜、楽しみます^^
2012/02/09 06:47:38
おはようございます♪

ヤッパリカーテシが光ると良い感じですね(*^^*)
オイラはドアに穴開けて埋めちゃったからな~

今日は癒しの空間でがっつり夏仕様にしてくださいね~(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 06:52:54
おはようございます^^

カーテシー光るといいですよね~~

てか、なんで最初から光らないんでしょww


埋め込みをしたかったですけど、根性なかったですぅ~~ww


夏仕様にしたいなぁ。。。。

まだ、ちょっと早い(爆)
2012/02/09 07:13:31
今日は木曜っすね!!

パワ~充電しに行くのね~~

いいな~こっちにもそういう空間ほしぃ~~
コメントへの返答
2012/02/09 07:32:09
今日は、木曜日。


パワー充電してきます。(●´ω`●)

ありがたい空間です~ヾ(≧∇≦)
2012/02/09 08:59:22
おはようございます。

もう木曜日♪

忙しいと分身の術が使えたらとか
一日48時間欲しいとか思うんですよね^^;

程々が一番良いです(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 09:07:03
おはよーございます。


もう、木曜日ですね~

忙しい方がいいですよ~


暇やと、なんか、いろいろ考えちゃいます(^。^;)
2012/02/09 09:19:28
今んとこ天候は大丈夫そうやね♪

妄想を現実に…

私の妄想は現実にすると葬られます( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/09 09:54:12
天候は、良さげ(●´ω`●)

葬られるって。。。

(゚Д゚)ドンナモウソウヤネン
2012/02/09 10:02:36
今夜は待ってるワン♪

178ちゃんも来るってぇ~

ヘッド持ってくるらしい!
コメントへの返答
2012/02/09 10:27:16
おお~、今日は、ひさびさに結構集まるかな?

楽しみ(●´ω`●)
2012/02/09 12:18:07
私も今週は長く感じてます…(´Д`)

今日は少し遅くなりそうですが、いきま~す♪
コメントへの返答
2012/02/09 13:16:29
マジっすか?


今週は、長いです~



今夜はよろしくです~(●´ω`●)
2012/02/09 13:25:39
今夜は一杯集まりそうですね♪


俺も行こうかな…(´Д`)

行くの22時くらいになるかもですが(汗)
コメントへの返答
2012/02/09 14:33:11
ひさびさに結構集まるかな?


来る?


待ってるね~ヾ(≧∇≦)
2012/02/09 17:48:36
こんばんはです(^^)/

めちゃくちゃい~感じやないですか~
!(^^)!

おいらも真似させてもらおっっと(^^)/

早く癒やしの空間デビューしたいよ~
コメントへの返答
2012/02/09 20:06:37
こんばんは。



いい感じっすか?


ぜひ、やっちゃってくださいヾ(≧∇≦)


癒やしの空間、早く来てくださいね~(●´ω`●)
2012/02/09 18:39:04
まいどですー!

やっと木曜です!(爆爆

今日は集まるんですか?

コメントへの返答
2012/02/09 20:07:50
まいどで~す(^o^)

今日は、木曜日。

集まりますよ~ヾ(≧∇≦)
2012/02/09 19:04:57
かーてしぃー 良い感じ(^^)

光らせたいんだけど配線面倒だよね…

でも やろーかなぁ(¨;)
コメントへの返答
2012/02/09 20:10:27
かーてしぃー、いい感じっすか?


配線めんどくさいんすよね(^-^;

でも、布袋さんなら、すぐ出来るんじゃないですか?(●´ω`●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あ る ば さん、お疲れ様です🎵」
何シテル?   09/27 22:59
アラフォーのおっさんです。 最近サゲサゲ病? みんカラが今では欠かせませんww みんカラでの出会いがすごく大切です。。。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これがLFA純正ホーンだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 12:30:07
GOODYEAR EAGLE LS EXE 215/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 08:36:54
少し遠くへ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:31:08

お友達

おっさんでよければ誘ってください。
249 人のお友達がいます
mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ * BananboBananbo *
RUI@白おでRUI@白おで * Hyper-MixHyper-Mix *
ねんねんねんねん * 愛華パパ愛華パパ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから少しづつ弄っていきます。 小遣い貯めて少しづつ・・・少しづつ・・・ もう少しサゲ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
息子の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.