• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今週、なんとか。。。^^;   告知アリ!

こんばんわ

やっと金曜日、ウキウキ気分の。。。。GAICHIです。。。


最近、現場はないんですけど、お客さんと打ち合わせするのに、ちょこちょこ外出はしてるんですけどね。。。


不思議と、フッとラジオに目をやる瞬間が。。。。。




この時間なんですよ~~~



最初は、おお~~、1並びやん!!ってうれしく思ったんですけど、外出するたびに、フッと見る時間がこの時間。。。。。


さすがに、最近は少し気持ち悪いっす。。。^^;


なんか、あるんじゃないかって。。。。



んな訳ないか~~ヽ(≧w≦●)ププッ

ま、そんな話は置いておいて。。。

昨日は。。。。そう!木曜日。。。



なので、行ったんですよね~~、あそこ。。。


で、到着したときに帰るって言う方が。。。


この人。。。



ブ●マさん。。。ww


なにやら、怪しげなもの持って帰って行きました~www


で、真冬に。。。そう!真冬っすよ!!


ジャッキアップして、サゲサゲしてる人いました~~~www



その人は。。。。



この人~~~



さすがに下げすぎたって、言ってましたが(爆)


ま、また、来週行く口実出来て、いいやろ~~~~www


しかし、みんな早すぎ~~

リアサス取替え。。。。20分。。。。


昨日は弄りよりも、マッタリ、ストーブオフが長かった~~



てか、そんなのもいいよね~~


いろいろ、妄想できるし。(●´▽`●)


昨日はお土産ももらったんですよ~~


こんなもの。。。



手編みですよ~~、コレ。。。。




なんだか、わかります?


セーターに、マフラー。。。。。



早速着ようと思ったけど、ボクには少し、小さくて。。。Orz。。。。



娘にあげました~~~



そう!ダッフィーのセーターですぅ~~

娘、めちゃくちゃ喜んでました~~

最初、見せたとき、目が飛び出るくらい、びっくりしてましたww

しかし、こんなの出来るってスゲーっす。。。


ウチの嫁、ようしません^^;



あざっす、r●ceさんwww


奥様によろしくね~~



さて、ここで、告知っす。。。

来月3月。。。。


エスっ湖立ち上げて、2周年になるんですよ~~



なので、2周年オフしたいと思ってますぅ~~


3月24日(土) 19:00頃~~


場所は、BDGPAです(爆)


詳しくはメッセしますので、


よ~~~っし、しょうがないから行ってやるわ~~~~


って言う人は、メッセorコメントくださいね~~~~



てか、来てくださいよ~~~



あ、当然、ゲリラオッケーですので、ぜひぜひ~~~~



よろしくお願いします^^


さぁ、今日はなんか、朝から耳鳴りが止まないので、早く寝ます。。。^^;


多分、ストレスでしょ~Orz。。。


でわでわ


ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2012/02/10 22:20:20

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:23:10
いち
コメントへの返答
2012/02/10 22:29:11
キタ^^
2012/02/10 22:23:54
昨日は行けなかったので。。。。


イチ取ったり〜


コメントへの返答
2012/02/10 22:29:37
昨日は、マジ残念^^;
2012/02/10 22:26:19
ウチもダッフィー欲しがるんでしょうな。。。

んで編んでもらうか?

ここもオソロやね?

行きたかったよぉぉぉぉ

さて、週末は夏仕様に戻さねば♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/02/10 22:31:01
多分欲しがるんやろね^^

並んで買わないと^^

服高いよ~~

いや~、マジriceさんの奥さんに感謝感謝^^


いいなぁ。。。


トキオ。。。
2012/02/10 22:27:02
こんばんは~♪

最初に出合ったのは・・・

エスっ湖を立ち上げた年ででしたね~

車中泊で逝く気持ちマンマンです!(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 22:32:38
こんばんわ~

そうですよね~~

初めてお会いしたときの、あの音に感動したんですが、今でも、感動しますww


マジっすかぁ!


来てくださいね~~

いちお、メッセしちゃいますよ~~~^^
2012/02/10 22:27:14
楽しそうで良いですねー(。 >艸<)
あ…自分もここ数年耳鳴りがひどいです笑
コメントへの返答
2012/02/10 22:37:41
かなり楽しいっすよ~~

来ます?^^


数年耳鳴りするんですか?

医者に行かれたほうがいいですよ~^^;
2012/02/10 22:28:50
ダッフィー可愛いっすね~❤

ここんとこ寒いし激務だしで、車ネタもなんもありませ~ん><

洗車もしたいけど、明日も寒そう・・・・Orz
コメントへの返答
2012/02/10 22:38:39
ダッフィー、娘のお気に入りっす。。。

いつも一緒ですね^^

そういう姿見るとかわいいもんです^^


明日もまだまだ寒そうっすね^^;
2012/02/10 22:50:24
お疲れ様でしっexclamation×2

GAICHさんもですかぁ~(笑)もっさんも外回りしているので、そう言うぞろ目良くあります。友達に、よっさんって人がいて、
よっさん=43なんですよねexclamation×2

んで、車のナンバープレートをたまたまみると、
11-43やら39-43やら、時計を見ても、17時43やら、気にしてないのにたまたまなことありますね猫2

おっ二周年おめでとうございますグッド(上向き矢印)

ぜひゲリラで行きたいです猫2またコメしますねexclamation×2

GAICHさん一週間お疲れ様でした。ゆっくり休みましょうexclamation×2
コメントへの返答
2012/02/10 22:56:32
お疲れ様です~


もっさんもそういうことあります?

最初はうれしいんですけど、続くと、ちょっと気持ち悪いっす。。



2周年来てくれます?


てか、来てください^^

メッセしますね~~~^^

明日、明後日ゆっくりします^^
2012/02/10 23:08:52
僕のも、リア皿抜いてください笑
また、突撃しにいきます♪

2周年、私も同じく2周年!
今年は行けると思います、
コメントへの返答
2012/02/10 23:38:55
おお~

抜いちゃえ~~~


リアなら、速攻www

2周年よろしくね~~

メッセ送ったから~~ww
2012/02/10 23:35:12
しょ~がね~から行くよ~(゚∀゚)アヒャヒャ

でも3月にならなきゃ正直わかんないorz
コメントへの返答
2012/02/10 23:39:53
てか、来ないとあかんやろ~~~ww

仕事なら、その日は病欠ってことで(爆)
2012/02/10 23:36:30
こんばんは!

耳なり、大丈夫ですか?

来月、行けたら突撃しちゃいますね(^^)/
コメントへの返答
2012/02/10 23:41:25
こんばんわ~

耳鳴り、今はまだしています^^;

ま、その内治るでしょ~^^

来月突撃してくれます?

メッセしますね~~
2012/02/10 23:36:44
サゲサゲですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
素敵です!


3月24日....最高にいい日ですね~

何故って?

ボクの誕生日ですから(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 23:59:48
サゲサゲですよぉ~


素敵でしょ?^^

誕生日ですかぁ?


ぜひ、来てください。。


みんなでお祝いしますんでヽ(≧w≦●)ププッ
2012/02/10 23:41:22
サゲサゲしすぎたレスラーです(_´Д`)ノ~~


オイラのステをデカデカとUPしていただいてあざ~す!!

二周年オフ、日にち的に微妙なんすわ(^_^;)

家族旅行と被りそうなんで(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 00:01:53
サゲサゲしすぎ?

いや~、マイエスSスタの前、あれで乗ってたんやけどね~~(爆)

2周年オフ、微妙なん?

祈っておくわ~www
2012/02/10 23:49:42
昨日のまったり楽しかった(≧∀≦)

でもあのリアサス交換の早さにはびっくり♪


ブ○マさんの帰宅の早さなみでした(爆




コメントへの返答
2012/02/11 00:03:31
まったり楽しかったね~~

リアサスの交換の早さ早すぎやし~~www

ブ●マさんには負けるでしょ~~~www
2012/02/11 00:53:33
たぶん・・・

エスの足弄りでは一番実績がありますねぇ~

エスっ湖メンバーさすがです^^

2周年オフ♪

なんとしても逝かないといけませんね^^

コメントへの返答
2012/02/11 07:57:06
たぶん、今なら誰でもリアバネ交換なら出来ますwww


しかも、早いっす^^

2周年オフ。。。


shigeさんは、絶対来るやろ~~~って、みんなで言ってました(爆)

2012/02/11 01:00:21
メッセありがとうございました~♪

てっきり、もうおやすみなのかと…(笑)

ムリしないでくださいね~

昨日ブ●マさん来てたんですか?!
コメントへの返答
2012/02/11 07:58:36
メッセ見ました?


よろしくね~~


少しゆっくりします^;

そう!

ブ●マさん、ボクが到着と同時に帰りました^^;
2012/02/11 01:07:29
調整しなきゃだわ!

昼?夜?
コメントへの返答
2012/02/11 07:59:51
調整お願いしますね~~^^

夜です^^

場所はメッセしますね~~^^
2012/02/11 01:46:25
お疲れ様でした!

楽しそうな空間で癒されて!

あのーとっても言いにくいんですが

俺にもセーター編んでくれるようにお願い出来ませんかね?(笑)

サイズはLLです(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 08:01:05
お疲れ様です~

楽しい空間っすよ~~


セーター、頼んでおきますww

取りに来てくださいね~~(爆)

あ、色はピンクがいいですかぁ?^^
2012/02/11 08:32:17
おはようございます(^^)

耳鳴り、早く診てもらった方がいいですよ。


そのステッカー見たら近寄りたくないかも^^;


二周年おめでとうございます
あっと言う間の二年だったのではと思います(^^)

ナニか暗号みたいな場所ですね^^;

コメントへの返答
2012/02/11 09:50:17
おはよーございます。


耳なり、その内治るでしょう。(●´ω`●)

このステッカー、最高のセキュリティーですね~


2周年オフ、暗号の場所でやりますんで、来てくださいね~


メッセしますヾ(≧∇≦)
2012/02/11 08:33:06
おはようございます♪

真冬にサゲサゲ良いですね(*^^*)
オイラは年中サゲサゲだけど(爆)

ストーブオフでマッタリお話も楽しそうですね(^-^)/

2周年オフ開催ですか(^w^)
楽しそうだから逝きたいな~~
多分無理だろうけど(T_T)
コメントへの返答
2012/02/11 09:55:29
おはよーございます


真冬にサゲサゲ、いいでしょ~

ストーブでまったり、妄想オフいいですよ~


2周年オフ盛り上がるといいんですけどね~


来てくれます?( ´艸`)

2012/02/11 08:57:16
久しぶりですいません(>_<)

天気がよければ、
来月オフ会参加します!

ちょうど今脚まわり強化して

オフ会までには完成するんで、

お披露目しますね!!

ていうか癒しの空間最高です(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/11 09:56:52
おひさで~す


足まわり強化してるんですか?

オフ来てくださいね~



メッセしますヾ(≧∇≦)
2012/02/11 08:59:43
エスっ湖2周年おめでとうございます

何か盛大なオフになりそうですね^^

いまから楽しみですね~♪

コメントへの返答
2012/02/11 10:01:30
あざっす。

盛大なオフになれば、いいんですけどね~


え?


ブルーさん、来てくれるんですか?ヾ(≧∇≦)
2012/02/11 09:20:31
おお( ̄□ ̄;)!!もう二年なんですね!3月………行きたいなぁ(´ω`) レンタカーで行きます(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 10:03:05
もう、2年なんですよ~


小技隊引き連れて来てくださいヾ(≧∇≦)

いちお、メッセしますね~
2012/02/11 10:06:59
おはよーございまーす(^O^)/

3月は盛大なオフ会になるんでしょうねぇ~
私も行けたら隅っこで、参加したいですわぁ~♪
仕事でないよう祈りたいです・・・(^_^;

コメントへの返答
2012/02/11 10:15:29
おはよーございます。

2周年オフ、盛り上がるといいんですけどね~

来てくれるんですか。


メッセしますね~
2012/02/11 10:16:34
おはようございますm(__)m

耳鳴り大丈夫ですか?
早く病院で見てもらったほうがよろしいのでは?


オフ会、楽しそうですね?
ゲリラでもOKでしたらお祝いの気持ちをこめて参加したいです。
お昼ですか?夜ですか?
何とか行けるよう調整してみます。
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/02/11 10:19:51
おはよーございます。

耳なり、たぶんストレスでしょうね(^。^;)


オフ、来てくれるんですか。?(●´ω`●)


メッセしますね~


2012/02/11 11:19:29
お早うございます~

寒い中、足弄りお疲れっす!

もぅエスっ湖2周年とは早いですね~^^

2周年オフ!!
その頃は雪も無くなって逝けそうかな。
っていうか、逝かないといけませんよね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 12:38:39
こんにちは。


もう。2年っすよ~


え?

もう、参加予定メンバーに入ってますけど(爆)
2012/02/11 15:21:42
コッチからだと・・・

片道・・・

何キロ!?(笑

タイヤがそろそろ危ういんだよなぁ~(笑
コメントへの返答
2012/02/11 16:16:06
そうだね~


片道500キロくらい?


タイヤ、こっちで、買っちゃいましょう( ´艸`)
2012/02/11 20:44:02
27米ゲッツ!?


もう2周年なんですねぇ~!

おめでとぉ~w


レスラーさん・・・

この時期に下げるなんて勇気ありますねぇ~!(爆
コメントへの返答
2012/02/12 00:26:40
27米オメデトーww

もう2周年よ~ん^^


レスラーさん、勇気あるでしょ~~~ww
2012/02/11 22:00:12
雪は大丈夫?

春にむけて、オフも活発になるのかなo(^▽^)o

んと、調整しますね。

月末は、微妙な時期ですが……
コメントへの返答
2012/02/12 00:27:32
雪は多分大丈夫でしょ~

ぜひぜひお願いしますね~~

メッセします^^
2012/02/12 01:10:57
ストーブがあれば

それはそれで楽しいですね\(^o^)/

2周年おめでとうございます♪

その頃は雪もなくて、

行き来しやすいですね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/12 01:16:52
ストーブあったら、マッタリ楽しいっすよ~~


2周年っす^^

行き来しやすいっすよ~~~


ぜひ来てくださいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Black-卵 懐かしいでしょー? また、エスティマ乗りますかー?(ノ´∀`*)」
何シテル?   05/15 19:58
アラフォーのおっさんです。 最近サゲサゲ病? みんカラが今では欠かせませんww みんカラでの出会いがすごく大切です。。。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE LS EXE 215/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 08:36:54
少し遠くへ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:31:08
「浜松の串揚げ屋と僕と、コノヤローのゴルフデビューの年」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 23:22:56

お友達

おっさんでよければ誘ってください。
249 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * ヒロボー♪ヒロボー♪ *
ひろっしぃ@G&#39;sひろっしぃ@G's * ゆぅくん@ゆぅくん@ *
クロカモクロカモ * エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから少しづつ弄っていきます。 小遣い貯めて少しづつ・・・少しづつ・・・ もう少しサゲ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
息子の愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.