• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

週末です。。。。

こんばんわ~

今日の蒸し暑さにぐったりしてた。。。。GAICHIです。。。



明日は日曜日ですね~~


久しぶりに日曜日に休め・・・・・・




るはずやったんです。。。夕方の時点では・・・・Orz


予定よりうまく進んでるんで、電気屋さん、水道屋さんが明日は休むわぁ~~~って言うてくれたんで、おお~~~休めるやんって喜んでたんですよ・・・


日曜日は出勤の覚悟は出来てたんで、休めるってわかった時の喜びはハンパないっすよ。。。



でもね、仕事終わって、帰ろうかなぁって思っているときに、携帯がなり。。。。。



左官屋さんが。。。。『明日現場行きたいんやけど・・・・』





ってことで、やっぱ、出勤ケテーイっす(大泣)


ま、何とか早く終わってもらうように交渉はしましたが・・・Orz・・・



で、今日も気分転換に、イジイジ。。。。



昨日に続いてシコシコと。。。。


で、これを。。。。。。






こんな感じに。。。。



わかります?指紋なくなりますわぁ~~ww



リャンメン取ったんですよ~ww



で、再び、リャンメンを^^




これで、こいつの準備は、オッケー・・・・かな???



明日は、早く終わってやりたいことがあるんやけど、明日の成り行き次第っすね。。。



祈るのみwww

明日もガンバロ。。。


でわでわ
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2012/08/18 23:34:36

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:38:22
明日も仕事ッスか^^;

早く終わるとイイネ(●´ω`●)

弄りも終盤?

楽しみッス(☆。☆)
コメントへの返答
2012/08/19 06:46:53
今日も仕事っす。。。


休めると思ったんですが。。。Orz


弄りはボチボチっすねww
2012/08/18 23:58:42
あらら・・・

左官屋さんったら

頑張って早く終わってもらいましょ^^;
コメントへの返答
2012/08/19 06:47:40
左官屋さんめぇ~~~~。。。って感じっす。。。


早く終わってもらえるようにしますww
2012/08/19 00:01:02
オイラは急遽残業分を帳消しにするために

明日休まされました・・・^^;

でも、せっかくの日曜休みなのに、

急だったんで予定なし・・・(ToT)
コメントへの返答
2012/08/19 06:48:25
残業しすぎ?


それもツライね~~


休みならルーフ貼っちゃいなww
2012/08/19 00:30:25
その気持ち

メッチャわかりますよ~!

コテ持って

応援に逝きたいッス!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 06:50:30
いや~、師匠はもっと大変ですよね^^;


でも出勤のつもりでいてて、休めるとわかった後の再び出勤は、結構堪えます^^;


早く終わってもらえるように頑張ってもらいます^^
2012/08/19 05:23:38
今日も仕事かぁ(>_<)

今日は嫁が琵琶湖大橋のとこでドラゴンカヌー漕ぎに

チビたち連れて見学に行くわ(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/19 06:52:04
今日も仕事。。。Orz

8月はまだ1日しか休んでない。。。(泣)


ドラゴンカヌー、一度だけ漕いだことあるけど、結構きついんよね~


頑張って~~~言うておいて^^
2012/08/19 06:05:07
さて、オイラもこれから出勤です。。。

頑張りませう!
コメントへの返答
2012/08/19 06:52:33
ありゃ、たむチャンも仕事?


頑張りませう・・・
2012/08/19 06:17:52
おはようございます!

ボクも、これから・・・出勤!

今日も頑張りましょ♪(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 06:53:04
おはようございます^^


みっきーさんも仕事っすか。。。



頑張りましょ~^^
2012/08/19 06:26:25
お早うございます~

昨日は暑かったですね。

あらっ、今日もお仕事っすか・・・(>_<)

左官屋さんには頑張って早く終わって
もらいましょう~
コメントへの返答
2012/08/19 06:53:57
おはようございます^^


昨日は蒸し暑かったっすね。。。


今日も仕事っす。。。


左官屋さん、早く終わるように頑張ってもらいますww
2012/08/19 07:51:53
仕込み位置、場所、角度。

…これってかなり新しい発想だね(@_@;)

何人が気がついたか…期待しちゃいます(*^^)v
コメントへの返答
2012/08/19 08:52:27
わかっちゃいましたか?



誰もしないでしょうけど、いいのやら、悪いのやら。。



装着してみないとわからないですね。。



イメージどおり出来るかどうか。。
2012/08/19 09:48:08
おはようございます。

完成に近づいて来てる様な(^^)


現場を束ねるのは大変ですね。

職方さんは日曜、祝日に仕事をするのが好きな人が多いです>^_^<

コメントへの返答
2012/08/19 10:18:22
おはよーございます。



完成に近づいてます( ´艸`)


そうなんですよね~


なぜか休みの日に仕事したがるんですよね~(_ _)
2012/08/19 18:05:09
お尻ですかね?(・∀・)
コメントへの返答
2012/08/19 21:00:09
どこでしょう~?ww



お楽しみに~ww
2012/08/19 18:58:33
また何かしてる!!ww
コメントへの返答
2012/08/19 21:00:29
いつもなんかしてるよぉ~ww
2012/08/19 19:12:23
こんばんは~♪

休日出勤、お疲れさまですm(__)m

イジイジして気分転換は必要ですよね^^

仕上がりが楽しみッス^^
コメントへの返答
2012/08/19 21:01:10
こんばんわ~


休日出勤、今日は割とマシでした^^;


気分転換は必要っすよね~^^
2012/08/20 07:04:41
遅コメ!

左官屋さん…(ーー;)

俺だったら全休しちゃいます!(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 08:03:03
まいど~っす。



左官屋さんにやられました(_ _)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Black-卵 懐かしいでしょー? また、エスティマ乗りますかー?(ノ´∀`*)」
何シテル?   05/15 19:58
アラフォーのおっさんです。 最近サゲサゲ病? みんカラが今では欠かせませんww みんカラでの出会いがすごく大切です。。。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE LS EXE 215/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 08:36:54
少し遠くへ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:31:08
「浜松の串揚げ屋と僕と、コノヤローのゴルフデビューの年」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 23:22:56

お友達

おっさんでよければ誘ってください。
249 人のお友達がいます
エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎 * ヒロボー♪ヒロボー♪
BananboBananbo はやブンはやブン
はげはげ ふ~。ふ~。

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから少しづつ弄っていきます。 小遣い貯めて少しづつ・・・少しづつ・・・ もう少しサゲ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
息子の愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.