• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

やっぱ。。。。練習。。。^^

こんばんわ~


なんかいろいろ疲れちゃった。。。。。GAICHIです。。



みなさん。。。蒸し暑さにやられてませんか?


ボクはね。。。


毎日、やられてます。。。Orz



毎日、自分の汗臭さに嫌になります。。。Orz


これからもっと臭くなるんでしょね。。。(T_T)

ところで。。。

昨日はね、久しぶりに癒しの空間でイジイジ。。。


明々後日のためにね。。。^^;


でもね。。。

火曜日にはもとに戻しますwww


って言うのもね。。。。


27日に撮影オフをしようかなぁって、思いまして~



お暇な方いませんかぁ?

三〇県のとある場所までお邪魔しますwww


いや~、楽しみやわ~


なので、火曜日には全オフ仕様までサゲサゲしちゃおうかなぁwww


でね。。。

昨日はやっぱり。。。

練習ww

でも、ボクは道具持って行かずOrz

みんなの練習を見てました~

たまに厚かましく打たせてもらったり^^;


楽しかったですよ~^^


帰り間際にはこの人も~~ww


いや~~

やっぱ、いいキャラや(爆)


アナタも練習しなさ~~い(爆爆)



さぁ。。。

明日は土曜日。。。

アレ、できるかなぁ。。。

がんばろ。。。


でわでわ







ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2014/07/18 22:06:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

定例オフ
HASMさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

車の進化を実感
TED3さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:16:42
知ってる人がチラホラ、、、

で、今晩は説教頑張ってください!
コメントへの返答
2014/07/18 22:34:32
ですかぁ?(σ≧▽≦)σ


説教、終わりました(*≧∀≦*)
2014/07/18 22:22:38
こんばんは~♪


もうゴルっ湖ですねww


珍しく車高上げたんですねー(゚Д゚;)
コメントへの返答
2014/07/18 22:35:53
こんばんは~


ゴルっ湖(爆)


ちょっとアゲアゲしました。♪
2014/07/18 22:33:52
こんばんは♪

癒しの時間は楽しそうですね(^.^)

癒し、ゴルフ羨ましい~d(⌒ー⌒)!


コメントへの返答
2014/07/18 22:37:25
こんばんは~


癒しの時間、楽しいっすよ~♪



ゴルフは難しいっす。。
2014/07/18 23:03:03
今晩は〜☆彡

癒しというか真剣さが伝わってきます〜
コメントへの返答
2014/07/18 23:42:35
こんばんは~


真剣さっすか?


たぶん。。。


ある意味真剣かもです(*≧∀≦*)
2014/07/18 23:42:01
こんばんは~f(^_^;

撮影会、お邪魔させてもらおうかな~

なんて考えてます(^o^)v

コメントへの返答
2014/07/18 23:43:50
こんばんは~


マジっすか~♪


また、連絡します♪
2014/07/19 01:30:24
こんばんは♪

私もお言葉に甘えて打たせてもらいました・・・

実は打ってるとき楽しかったんですよねぇ~・・・(≧▽≦)

でも練習するにはいろいろとマネーが・・・

あっ、なぜか筋肉痛らしきものが・・・(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 06:50:49
おはよ~


お?


楽しかった?


マネー。。。

ボクもないけど、頑張ってるでぇ~ww


あれで、筋肉痛?


どんだけ運動不足?ww
2014/07/19 01:55:41
穴入れ大好き~

(;・ω・)チガウカー
コメントへの返答
2014/07/19 06:51:13
ボクも穴入れ大好きですwww



あ、


お久しぶりです^^
2014/07/19 06:46:58
おはようございます。

外から帰って来るとファブリーズをぶっかけてマス(^o^;)

打ちっぱなしスカッとしましたか~(^^)
コメントへの返答
2014/07/19 06:51:58
おはよーございます。。


毎日アツいですよね。。。


汗臭さに嫌になりますww



打ちっぱなし。。。

もやっとしましたww
2014/07/19 17:20:44
アッツいですね。

仕事も、エスも、ゴルも。
快復次第、練習再開しなきゃ。
ただでさえ負けているのに...

頑張りますよ~

コメントへの返答
2014/07/19 23:10:53
アッツイっす。。


たまたまですよー


ボクなんてまだまだっす。。、

もっと練習します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あ る ば さん、お疲れ様です🎵」
何シテル?   09/27 22:59
アラフォーのおっさんです。 最近サゲサゲ病? みんカラが今では欠かせませんww みんカラでの出会いがすごく大切です。。。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これがLFA純正ホーンだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 12:30:07
GOODYEAR EAGLE LS EXE 215/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 08:36:54
少し遠くへ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:31:08

お友達

おっさんでよければ誘ってください。
249 人のお友達がいます
ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ * grandistgrandist *
BananboBananbo * TAMUESTAMUES *
ルチルルチル * エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから少しづつ弄っていきます。 小遣い貯めて少しづつ・・・少しづつ・・・ もう少しサゲ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
息子の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.