• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

聖地。。。

こんばんわ~


ようやく週末。。。ホッとしている。。。。。GAICHIです。。。


暑いですね~~~としか挨拶が出てきませんww


毎日現場はつらいっすww


そんな昨日から始まった現場の真向かいに聖地があります。。。

え?なんのって?


何やら、嵐のファンの聖地らしいっすww


かなり前にそこのお客さんに聞いてたんですが、昨日は少し時間あったので覗いて来ましたww


キレイに掃除はされてて、ま、至って普通の神社ですが。。。


ただ、絵馬が普通の神社のとは少し違います。。。



嵐のコンサートのチケットが当たりますようにとか、嵐に会えますよにとか。。。



取材もいろいろきてるみたいっすね。。


受付のところも普通の神社と少し違いました。。。

嵐のグッズが売ってたり、嵐の曲が流れてたりwww

しかも、この神社オリジナルのバームクーヘンもあったりww

あ、喫茶店もありましたww


平日の昼間やのに、結構なお客さん来られてましたよ~

もっと写真撮りたかったんですが、平日の昼間に作業服着たおっさんがウロウロしてたらただでも怪しいですからね~~~^^;


ま、詳しくは。。

『大野神社』


でググって見てくださいww

さて。。


今日はこのあと大阪行きますww


でわでわ
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2015/08/08 20:43:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 22:19:41
毎日暑いですね(爆)こんばんは(≧∇≦)
そこの神社行ったことあります。
あっ、ちなみにご利益あったのか、
お参りした年はチケット当選しましたよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/08 22:56:27
毎日暑すぎです。


あ、行ったことあります?


お?


ご利益ありっすね~🎶


浦山~🎶
2015/08/10 08:54:52
そこで働きたい・・・

(;゜∀゜)ハァハァ
コメントへの返答
2015/08/10 12:38:42
マジっすか~


何にもないところですよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Black-卵 懐かしいでしょー? また、エスティマ乗りますかー?(ノ´∀`*)」
何シテル?   05/15 19:58
アラフォーのおっさんです。 最近サゲサゲ病? みんカラが今では欠かせませんww みんカラでの出会いがすごく大切です。。。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE LS EXE 215/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 08:36:54
少し遠くへ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:31:08
「浜松の串揚げ屋と僕と、コノヤローのゴルフデビューの年」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 23:22:56

お友達

おっさんでよければ誘ってください。
249 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * ヒロボー♪ヒロボー♪ *
ひろっしぃ@G&#39;sひろっしぃ@G's * ゆぅくん@ゆぅくん@ *
クロカモクロカモ * エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから少しづつ弄っていきます。 小遣い貯めて少しづつ・・・少しづつ・・・ もう少しサゲ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
息子の愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.