• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第3回チョッパー軍団富山県支部プチオフに参加してきました

第3回チョッパー軍団富山県支部プチオフに参加してきました 昨日の出来事ですが・・・
はすハイブリッドさんのお子さんが、バレーボール北信越大会に参加され、大会会場の富山県朝日町にはすさん一家がやって来ました!
はすさんのお声掛けにより、大会会場でプチオフが開催されました。


常連のMODE-Fさんはもちろん参加で、今回は過去最多タイ記録の3台となりました。


会場の朝日町は富山県の一番東側にあり、自宅から下道で1.5時間ほどかかりました。
自宅から会場までの途中にMODE-Fさんの住む町があり、その町のショッピングセンターで待ち合わせて合流しました。

生まれて初めてのランデブーに感動しながら、MODE-Fさんの後姿をデジカメでパチリ!!


大会会場の駐車場ではすさんと合流し、冬の燃費向上対策の話やら、プチ弄りの話やら・・・
1時間程話し込んでました。

はすさんのプチ弄り講座でパチリ!!


そろそろはすさんのお子さんの試合が始まりそうだったので、体育館に移動して観戦モードへ

初めてのバレーボール生観戦でしたが、はすさんの解説がとてもわかりやすくて、すごく楽しめました。

はすさんのお子さんのチームは、1セット目は残念ながら相手チーム(富山県)に先取されましたが、2セット目は緊張が取れたのか快勝で1対1に戻しました。

残念ながら次の用事もあったのでここでお別れしました。
後ではすさんから速報メールが届き、めでたくベスト8に進んだ事を知りました。
おめでとうございます!!!


次の富山県支部オフはGW前に企画したいですね・・・MODE-Fさんへ
福井蕎麦オフも楽しみにしてます・・・はすさんへ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 05:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:12:07
おひさしぶりです!!!

オフ開催お疲れ様です!

少し春めいてきてこれから少しずつ活動されるのでしょうか・・・

また機会があればよろしくお願いしますね!

ランデブー

何ともいえないくらいうれしいですよね!

めっちゃわかります!
コメントへの返答
2010/03/23 07:02:49
KAZUさん お久しぶりです!

雪がとけて川になって流れて・・・
富山の活動再開です!

大阪の方は活発なようで、いつも裏山です
こちらは人数も少ないので地道にやっていきます
機会がありましたらご一緒指せてください

ランデブー気持ちよかったっす(爆)
2010/03/22 07:23:55
土曜はお疲れ様でした。

そして下の子の相手、ありがとうございました!

例の件、自分でやってみればって妻が言ってくれました。
日程調整をしてみますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/23 07:06:30
お疲れ様でした!

いよいよ許可が出たのですね(嬉)

綺麗なお尻が楽しみです!

がんばってくださいね!
お手伝いさせていただきます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さよならエスハイ」
何シテル?   08/17 07:08
富山湾を漂ってる”うみがめ”です 工事屋って言っても、プロではありません。 趣味で車にいろんなものを自分で配線しているアマチュアです。 エスハイ購...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

三菱自動車純正+α ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 18:56:22
フォグランプレンズのカメレオン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 19:39:16
三菱純正 マッドフラップ(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 23:34:24

お友達

多くの方と,車弄りについて,有益な情報を交換できればと思っています。
30 人のお友達がいます
湘南スキーヤー湘南スキーヤー * PHEV2000PHEV2000
しらやましらやま nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會
ちょび人ちょび人 myuupapamyuupapa

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
15年ぶりの5人乗り。 28年ぶりのトヨタ以外の車。 文化の違いや技術の進歩についていけ ...
ヤマハ セロー250 かもしか君 (ヤマハ セロー250)
林道へ行こう!
輸入車その他 ???? もんきち (輸入車その他 ????)
ようやくここまできました。
ヤマハ SR400 二代目もんきち (ヤマハ SR400)
初めての中型 乗り出し走行距離:2,650km

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.