• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブービートラップのブログ一覧

2016年03月16日 イイね!

メンテナンス

メンテナンス高校の時に使ってたケッタをパンク修理ついでにメンテ🔧⚙⚙🔩
10年位使ってるのかな??
当時は電飾を付けていたケッタだったんだけど、現在は母が毎日使ってております。チェーンとスプロケットがもう限界やな☠
Posted at 2016/03/16 21:48:58 | トラックバック(0)
2016年03月14日 イイね!

オープンベース

オープンベースツーリングがてら小牧基地オープンベースへ!


w650とw800二台で。

空中給油実際に見せてほしかったなー(^◇^;)















僕の今年の誕生日プレゼントはスキーの板のチューンナップでした(^ω^)
もうあと一回滑りに行けると良いな☆




Posted at 2016/03/14 07:36:49 | トラックバック(0)
2016年03月14日 イイね!

新型ロードスター

新型ロードスター一度乗ってみたかった新型ロードスターを、借りてお迎えに。
久しぶりのMT車🔰🔰 1月に降ろしたてのピカピカな新車でした^_^;

楽しんでもらえたのか、自分が楽しんだのか?笑

スタッドレス履いてたのが残念でした💦


前に乗ってた車はみんな煩い車だったけど、ハリアー乗り換えて静かな車に慣れていたから、風切り音で少し疲れました^_^;
高速で頑張ろうと思うと少しパワー不足かな?って思ったけど、
それよりもギアがスコスコ入って運転が楽しい車でした(^ω^)



Posted at 2016/03/14 07:34:58 | トラックバック(0)
2015年12月05日 イイね!

年末ジャンボ

年末ジャンボお久しぶりです!

名鉄のクレカを使っている人10名に定期代プレゼントキャンペーンなるものに当選していたらしく、ポイントが知らぬ間に9万円分も当選していたので換券して早速買い物してきました!

店員に、何故こんなにポイント溜まってるの? って聞かれて当選したとは言えませんでした(・_・;
買い物です!と見栄張ってしまいました笑





そして、スピードクジを結構もらったので、







が、、この運を年末ジャンボまで繋げようと思ってましたが、4等しか当たりませんでした( ̄◇ ̄;) くっそー。そんなに甘くない
ですな(´・_・`





ハリアーちゃんは、最近スタッドレスに変えて、フランスパンを付けました 汗

腹が減ってるとそんな風にも見えなくもなかった笑


しかし、交換してる最中に外したホイールを立て掛けておいた所、倒れてしまってその先はブロック塀でした。。
傷を作ってしまいましたよ_| ̄|○








走ってる時には気をつけているのに、まさかこんな時にやってしまうとは(´・_・`)
とりあえず、タッチペン塗りましたが色がまた合わない困る色ですなー。







車の冬支度は終わったので、後はボードの準備ですな(^◇^)




Posted at 2015/12/05 00:28:48 | トラックバック(0)
2015年10月24日 イイね!

ガチホモ

ガチホモこんばんわ!

マフラーが横向きで臭いって言われた重機に上向きのマフラーを作ったら、何故か竹ヤリを作ってしまった僕です(⌒-⌒; )






今日はオシャレなカフェを開拓しようとツーリングに行ってきました。

なんか男同士で同じチェックの服とかガチホモっぽいですな 笑


二軒回った結果は、、、

ランチやってない→土曜なのに休み→海岸で缶コーヒー( ̄◇ ̄;)


今日は東京モーターショーのパレードで豊田の社長がセリカに乗って登場したみたいですが、個人的にはそんな車も乗りたいので展示して欲しいものですなf^_^;)



そういえばレーダー探知機もハリアーに取り付けしましたが、まだ使っていないので明日からの沖縄旅行に持って行こうっと!


人生初の飛行機なのは内緒でお願いしますw
Posted at 2015/10/24 20:06:43 | トラックバック(0)

プロフィール

「引き込み線の上でオフ会してる鳥さん達を追い払う方法無いかね囧rz
中部電力に電話すると無料で対策してくれるってホント!?

ここまで汚れるとそのままでも良い気がしてきたww」
何シテル?   06/11 23:12
どうもブービーです。 ハリアーと、カワサキのバイクに乗ってます^^; よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハワイへ新婚旅行 3日目 NEX-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 08:20:17
全オフでぼっちにならない為にもっと親睦を深めましょう(夜の撮影会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 07:00:59
【拡散希望】マスゴミが伝えない被災地から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 06:57:22

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
半年待ちして7月納車でした。 ランクル70の再販が気になるこの頃(゚o゚;;
カワサキ W650 カワサキ W650
カワサキw650です。 バーチカルツインエンジンの味があるバイクです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
僕が、免許を取って最初に買った車です。 MTで、なるべく維持費がかからなくて、ある程度走 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ミッドシップエンジン スーパーチャージャー MRで走りは最高でした。  内装 外装 共に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.