• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

猿人マウント飛んでったw

猿人マウント飛んでったw さあ昨日、のサーキット走行で振動ですが、オイル交換してもっらて見てもらいました。
4つの内のエンジンマウントの下側の後ろ側がもげて、ゴムすらありませんでした(-_-)
そして、下側の前側も亀裂が一杯で取れる寸前だ(T_T)
アイドリングで車が振動するし、アクセルレスポンスが悪い。


で、部品は、25000円らしいですが、工賃入れると、、、、、(T_T)
先週ブーツ交換したばかりだし、4月は車検だし。

ついでに強化マウントを調べたら、C-ONEのホームページなくなっていました。   TRDはRH側のみ、、、
強化剤流し込むか???   でも快適さがもう皆無になってしまうしアイドリングで寝れなくなるかな?


自分でするにはエンジン釣らないと駄目なのかな? メンバー降ろさなきゃかな? 想像できないしやった事ないけど、整備書があれば、自分でできそうな気がする(^_^;)
チェーンブロックあるから、その辺の電信棒使えば、ジャッキ使ったりして自分でできないかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「引き込み線の上でオフ会してる鳥さん達を追い払う方法無いかね囧rz
中部電力に電話すると無料で対策してくれるってホント!?

ここまで汚れるとそのままでも良い気がしてきたww」
何シテル?   06/11 23:12
どうもブービーです。 ハリアーと、カワサキのバイクに乗ってます^^; よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハワイへ新婚旅行 3日目 NEX-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 08:20:17
全オフでぼっちにならない為にもっと親睦を深めましょう(夜の撮影会編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 07:00:59
【拡散希望】マスゴミが伝えない被災地から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 06:57:22

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
半年待ちして7月納車でした。 ランクル70の再販が気になるこの頃(゚o゚;;
カワサキ W650 カワサキ W650
カワサキw650です。 バーチカルツインエンジンの味があるバイクです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
僕が、免許を取って最初に買った車です。 MTで、なるべく維持費がかからなくて、ある程度走 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ミッドシップエンジン スーパーチャージャー MRで走りは最高でした。  内装 外装 共に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.