• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

姪っ子よ!おじさんは嬉しいぞ(笑)

姪っ子よ!おじさんは嬉しいぞ(笑) 今日は姪っ子のバスケットシューズを買いにゼ○オに行って来ました(^-^)

そうです! 姪っ子が春からバスケを始めるんですo(^o^)o

こんな嬉しい事はありません!

応援に行かなくちゃ(^-^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:13:05
いい叔父さんですねるんるん


うちも息子野球してくんないかなぁ~冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 20:25:12
何でも良いから部活をやって欲しいと思ってたんですが、自分がずっとやってきたスポーツをやってくれると嬉しいもんですね(^-^)

なべさんの息子さん野球やってくれると良いですねo(^o^)o
2010/03/21 17:29:12
次は子づくり?

いいパパになれますよ。

子づくりの過程も大切ですが^^

ところで夏クックにしたんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 20:37:13
次は…( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは結婚ですかね(笑)

夏靴はまだ履いてません(T^T)

早くヴェルにも夏靴履かせたいですね(^^ゞ
2010/03/21 17:43:47
あとはスグ辞めないように叔父さんがバスケの楽しさを仕込まナイト、ですね(^∀^)
コメントへの返答
2010/03/21 20:43:05
そうですね(^-^)

バスケはかなりハードなスポーツですから(^^ゞ

私も何度辞めようと思った事か。。。

勝ち負けや、上手下手より、もっと大切な事を見つけて頑張って欲しいと思います(^-^)
2010/03/21 18:08:04
おじさんみたいな変な虫が付かない事を祈りまつ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 20:53:35
オジさん虫はもうついちゃってますよ(笑)

繁殖力が強いですから(爆)
2010/03/21 18:16:11
ついでに、ウチの娘にもお願いします。

あっ、バスケやってねーや。

じゃあオイラに、でかいクックをお願いしまつ・・・

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
コメントへの返答
2010/03/21 21:03:09
娘さんを私にくれるんですね(笑)

えっ違う(--;)?

じゃあヴェルおさんにはデカいサッ○をプレゼント(笑)

ウスウスでイイですか?(爆)
2010/03/21 18:35:47
甥っ子に負けないようにしてくださいね(笑

将来は、能代ですな~~
コメントへの返答
2010/03/21 21:08:57
私は落ちていく一方なので、追い越されるのは時間の問題ですね(笑)

早く親父越えならぬオジさん越えをしてもらいたいもんです(^-^)
2010/03/21 20:30:52
自分の好きなものに興味持ってもらうのは嬉しいもんですね~

ウチのチビも車に興味持ってくれたら…2人とも女なので無理かな(^_^;)

コメントへの返答
2010/03/21 21:45:45
私の妹(姪の母)はバレー部でバレーをやらせたかったみたいなんですが、何故かバスケを選んだみたいです(笑)

小さい頃からバスケのビデオを見せたり試合や練習を見せた甲斐がありました(^-^)

車に興味持ってくれたら最高の味方になりますねo(^o^)o

今からでも遅くないですよ!

頑張って下さい(^-^)
2010/03/21 20:41:36
うちのヴェルもバスケ始めるらしいので

22インチの靴ください(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:58
今日勝ったシューズは22cmでした(笑)

じゃぐじゃぐさんがバスケ始めたら考えます(爆)
2010/03/21 20:52:29
赤いラインのアシックス(゜▽゜)

良いセンスしてますね~(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:46
ありがとうございます^^

「本気ならアシックス」という言葉があります!

私も現在アシックスユーザーですよ^^

どうせやるなら本気でしょ(笑)
2010/03/21 21:11:20
バスケはハードなんで、バスケが嫌いにならないように仕込んであげてくださいねわーい(嬉しい顔)

何インチの靴ですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:20:27
確かにバスケはぜんさん好みのハードプレイですね( *´艸)( 艸`*)ププッ

私は高校の時に大嫌いになりかけましたが(笑)

私も欲しい22イ(セ)ンチのクックでした^^
2010/03/22 02:20:24
こういうのって嬉しいですよね(^-^)

ついつい力入っちゃうの分かります(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:47:34
本当に嬉しくてテンション上がっちゃいました(笑)

以前聞いた時は吹奏楽をやりたいと言ってたので尚更です(^-^)

多分、親より力が入ってますね(笑)
2010/03/22 02:42:19
バスケの次はクルマですか?w

これから週末は応援で忙しくなりそうですね(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 11:50:28
車にも興味持ってくれると嬉しいんですが、どちらかと言うと次女の方が車好きの様です(^-^)

まぁいくら好きでも車は買ってあげられませんが(笑)

週末の応援はどの父兄よりうるさいでしょう(爆)
2010/03/22 22:52:46
なかなか飛べそうな靴ですね~

ダンクなんかいけそうですね(^v^)

レオおじさんもバスケやってみたいんですが、お腹のエアバックが重いので動けませんでつ^_^;
コメントへの返答
2010/03/23 08:43:48
今のシューズは軽くていいですね(^-^)

私の体はドンドン重くなって行きますが(笑)

レオさんは別の所でダンク決めてそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰してます(^-^;
新屋でスライドしたッスね♪」
何シテル?   05/04 17:52
こんにちはー^^ ハジメマシテ!! ハジメマシタ!! この歳になり車は移動手段の一つとなっていましたが、何気にみんカラを拝見しているうちに何やら自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

どこでどうなったか。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 08:05:17
勉強会の後は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 21:27:28
Wreckin' Meet Report…Stretch&Poke! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 05:34:03

お友達

みんカラ&DIY超初心者です(≧д≦)ノ~

皆さんご教授下さい^^

友達になって色々共有できたらと思います(・v・*)
141 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style
smv@7bsmv@7b MAR-915MAR-915
だいくさんだいくさん ALPHA-TAGUALPHA-TAGU

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009.12.10 やっと納車しました^^ 欲しくて欲しくて買った車です! 大事 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁ちゃんの愛車&私の通勤車(笑)
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ヴェルの前に乗ってた愛車です^^ エディのお陰でみん友さんが沢山出来ました^^ 感謝 ...
マツダ MPV マツダ MPV
エクスプローラーの車両保険で買いました^^ 当時は両側スライドドアで窓が開く車ってのは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.