• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

デビュ~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

デビュ~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪  今日は「大曲の花火」でしたね♪

あ!

もう昨日か(笑)

今年は嫁ちゃんの都合で行く事が出来ませんでしたo(;-;)o

そんな鬱憤を晴らすべく!

遂に!

と言うか。。。

今更!

と言うか。。。

先週の日曜日、スマタホンデビュ~しました♪

NTT docomo 「GALAXY S II SC-02C

そして昨日、EMOBILE のPocket WiFi(GP02)の契約を済ませ、今までお世話になっていた「フレッツ光」を解約♪

ついでに契約特典の「acer ICONIA TAB」もGET!

絶対使う事の無いであろうE MOBILEのガラケーまで(笑)

だいぶMOBILE 環境が整ってきました♪





が!!

この1週間はスマタホンとの闘いでした。。。

みんカラ徘徊するも文字入力に手こずり、挙げ句の果てにはコメ入力後に全削除ヾ(*`Д´*)ノ

結局「イイね!」押すのが精一杯(笑)

実はこのブログもTABで入力してますが、ここまでで2時間弱(爆)

一度強制終了もΣ(・ー・;)

果たして使いこなせる日は来るのでしょうか?(笑)

まっ!

頑張ります(爆)




さてさて話しは変わり、来月頭の国家試験に向け、今更ですが残り1週間!

勉強に励みたいと思い、少しの間「休カラ」します!

せめて1科目位は合格しナイト。。。(汗)

たま~に覗いて足あと&イイね!つけると思いますが(笑)


え?

それじゃ今と変わりないじゃないか!って?



。。

。。。

。。。。。



大性快(爆)


と言う事で少しの間ですが皆さんお元気で♪








あ!

明日バスケの試合だ(汗)

寝ま~す(笑)

って事で股ね~ヾ( ̄◇ ̄) Bye-Bye!!



※ こんな状況なのでコメ返遅れても許してね(笑)





ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:35:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2011/08/28 02:10:44
スマホデビューおめでたう~ですv(^-^)v

オイラは使いこなせないので通常携帯のままですよ~(≧ε≦)

何やら忙しそうですね~
頑張ってくらはい(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/28 02:23:31
ありがとうございます♪

今のところ私も携帯の方が使いやすいと思います♪

特に文字入力と電話帳機能。。。

メールの管理も携帯の方が優れてる様な気がします!

携帯とTABを持てば良かったと少し後悔してますね。。。

何気に忙しいんですが、現実から目を背けてます(笑)

早くゆっくりしたいですね♪

試験に向け頑張ります!
2011/08/28 06:28:44
国家試験とな〜
まだ勉強してたんだスな。
それじゃあスマタフォ〜ンも
みんカラも、やってる場合じゃあ
ないですナ^^

遅くてもコメ返しする??
ほな、勉強に精が入らないスよ!
試験勉強に集中しなはれ〜^^;

ところでカーテンは
どうなりました??
コメントへの返答
2011/09/17 01:16:41
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

試験は散々な結果に終わりました(笑)

来年また頑張ります♪

カーテン取り付けは先日無事に終了しましたよ♪

早速活躍する機会に恵まれそうです(謎)

本当にありがとうございました♪

芋煮で会いましょう((o(。・ω・。)o))ウキウキ
2011/08/28 06:37:44
2ヶ月後には解約(爆)
コメントへの返答
2011/09/17 01:23:33
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

マジで解約しようか悩みました(笑)

最近やっと慣れてきましたが、一つコメ返すのに15分以上かかります(滝汗)

2011/08/28 06:51:54
何かスマホって、皆さん苦労してるみたいなので買い換えるのに躊躇っちゃいます(^^;)

632はまだ暫く普通の携帯で(笑)

試験頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2011/09/24 23:02:30
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

少し馴れてきましたが未だに苦労しています(-_-;)

携帯の方が良いですよ~♪

試験は。。。

来年も頑張ります(笑)
2011/08/28 07:27:28
スマフォデビューおめです。

オイラもスマフォにして4ヶ月が経とうとしてますが、ほぼi-modeの時と同じ位しか使いこなせてません(爆)
コメントへの返答
2011/09/24 23:08:47
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

ありがとうございます♪

かな~り苦戦してますコケッ(o_ _)o彡

文字入力と電話帳機能は携帯の素晴らしさがわかりますね(-_-;)

早く使いこなせる様にお互い頑張りましょう(((((○^▽^○)))))
2011/08/28 07:51:10
自分も、同じく、かなり苦戦しています。
未だに、写真のやり方がわからないです。
コメントへの返答
2011/09/24 23:12:16
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

ホントにイライラしますね( ̄▽ ̄;)アハハ…

写真はおろか文字入力に手こずりまくりです。。。

早く馴れないと(-_-;)
2011/08/28 07:58:39
横文字が多くて

どれがなんだか……

歳をとると流行りについていけないな~(汗)

スマホに替えようと思ったけど、使えなそ(滝汗)

国家試験頑張ってね~♪
コメントへの返答
2011/09/24 23:17:22
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

私も完全に時代に取り残されました(笑)

とにかく電池の減り方がハンパありません。。。

携帯の方が良いですよ♪

試験は来年また頑張ります(笑)
2011/08/28 08:05:29
来月頭って…
今週じゃん!(爆)

ノンNTT仲間になりましたね
( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011/09/24 23:21:36
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

そうそう(笑)

ケツに火がついてもヤラないタイプなので(爆)

来年は少し真面目に頑張ります♪
2011/08/28 08:07:10
スマタホンうらやましいです。
うちは、まだ携帯のローンが…

国家試験頑張って下さい(^O^)/
コメントへの返答
2011/09/24 23:27:47
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

携帯の方が良いですよ♪

私のスキルでは使いこなせそうもありません(笑)

試験は来年も受験することが確定しました(爆)
2011/08/28 08:44:51
確かにコメ作成中に全部消える時ありますね(◎-◎;)

一気にやる気なくします(゚o゚;

試験がんばって下さい☆

コメントへの返答
2011/09/27 00:13:37
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

相変わらずスマホでのコメ返に苦労しています。。。

今やっとPCに座る時間が出来たので入力相てますが、なんと楽な事(爆)

まぁ気長に頑張るとします♪

来年も試験頑張りま~す(笑)
2011/08/28 09:06:21
悪戦苦闘してるみたいですね~(笑)

俺は早1年です♪

いまだに慣れません(爆)

試験ガソバってくらはい\(^-^)/
の前にバスケガソバでぇ~( ´艸`)♪
コメントへの返答
2011/09/27 00:16:51
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

かな~り苦戦してます^^;

なにか解決策はありませんかね~。。。

良いアプリあったら教えて下さいね♪

バスケ&試験は撃沈でした(笑)

双方とも来年また頑張ります!
2011/08/28 09:28:23
スマホデビューおめでとうございます

Androidにハマって下さい(笑)
オイラも出張はパソコンからTabに変えました
軽くて快適です

試験?頑張って下さい
コメントへの返答
2011/09/27 00:20:18
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

ありがとうございます♪

Tabはかなり良い感じです♪

携帯とTabにすれば良かったと少し後悔しています。。。

試験は散々な結果だったので、また来年仙台にお邪魔しま~す(笑)
2011/08/28 10:01:02
スマホずるい~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

未だにノーマル携帯ですが何か(爆)

試験がどうとか言ってましたもんね!

って,もくすぐな気が・・・( ̄▽ ̄;)

頑張ってくださいね~(^_-)
コメントへの返答
2011/09/27 00:22:04
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

いやいや!

勢いで買って後悔してますよ~。。。

私のスキルでは携帯の方が合ってるみたいです(笑)

試験って勉強しないと受からないんですね(自爆)

来年はもう少し頑張ります(笑)
2011/08/28 10:08:27
全く同じスマフォです (*^^*)

メールうつ以外は不満はありませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2011/09/27 00:26:00
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

未だに苦戦してました(笑)

以前は少し時間があればコメ返せたんですが、今じゃじっくり構えないと出来ません。。。(/TДT)/

たまに投げたくなります(爆)

早く使いこなせる様にしナイト☆
2011/08/28 12:11:23
試験頑張って下さいね(*≧∀≦*)

ファイト一発(⌒∇⌒)ノ""
コメントへの返答
2011/09/27 00:27:44
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

あざ~っす!

って、来年頑張ります(笑)

ここまでダメだと笑えましたヾ(*≧∇≦)〃 キャー
2011/08/28 14:49:18
俺も1ヶ月前にスマホにしたんですが、指が太いせいか文字が打てません(^-^;)


慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。


早く慣れるといいっすね(^_^)v
コメントへの返答
2011/09/27 00:28:30
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

あ!

全く同じです(笑)

お互い頑張りましょう!!!!
2011/08/28 15:46:02
素股&本

機種変更して早半年。

未だに使いこなせません。

おっさんの太い指で、フリック入力は・・・

最近は諦めてます(>_<)


国家試験合格とみんカラ復活を心待ちにしております。


頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントへの返答
2011/09/27 00:32:02
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

kobeeさんもでしたか。。。

結構、皆さん苦戦してるんですね。。。

試験終了後も友人の結婚式や会社の行事でドタバタで全く素股&本に向かい合えずにいました。。。

おまけにガッツリ風邪ひきまして。。。(笑)

でもそろそろ復活したいと思います♪

試験は。。。

また来年に向け頑張ります!(自爆)
2011/08/28 20:06:44
スマタホン購入おめです♪

なれるまで大変ですが、頑張ってください(^^)/

自分はスマタ気に入ってますd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2011/09/27 00:34:38
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

ありがとうございます♪

ネットでの徘徊や検索機能ではとても重宝してるんですが、メールや電話帳機能で苦労しています。。。

早くブルスカさんの様に使いこなせる様に頑張りますね♪
2011/08/28 21:19:35
スマタホン、私も欲しいです。。。

勉強、頑張って下さい。
で、何の国家試験ですか?
コメントへの返答
2011/09/27 00:38:06
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

私は今、携帯欲しいです(笑)

真剣にi-mode契約するか考えてます(汗)

それくらい使いこなせていません。。。

試験は「電気主任技術者」っていう試験です♪

よく「電験」ともいいますよ♪

もう何年かは頑張らないといけない感じですね(笑)
2011/08/30 11:19:46
スマタホン浦山です(^O^)
おいらも来月買い替え予定です(´∀`)

頑張って使いこなしてください(爆)
コメントへの返答
2011/09/27 00:42:23
コメ返、超~遅くなりゴメンなさいm(_ _ )m

そろそろ買い替えましたか^^?

1ヶ月経っても使いこなせてません(笑)

でもハタッセイさんなら大丈夫でしょう!

お互いスマホでも情報交換しましょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰してます(^-^;
新屋でスライドしたッスね♪」
何シテル?   05/04 17:52
こんにちはー^^ ハジメマシテ!! ハジメマシタ!! この歳になり車は移動手段の一つとなっていましたが、何気にみんカラを拝見しているうちに何やら自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

どこでどうなったか。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 08:05:17
勉強会の後は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 21:27:28
Wreckin' Meet Report…Stretch&Poke! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 05:34:03

お友達

みんカラ&DIY超初心者です(≧д≦)ノ~

皆さんご教授下さい^^

友達になって色々共有できたらと思います(・v・*)
141 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 ここチャンパパここチャンパパ
smv@7bsmv@7b MAR-915MAR-915
亜斗@Factory亜斗@Factory ALPHA-TAGUALPHA-TAGU

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009.12.10 やっと納車しました^^ 欲しくて欲しくて買った車です! 大事 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁ちゃんの愛車&私の通勤車(笑)
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ヴェルの前に乗ってた愛車です^^ エディのお陰でみん友さんが沢山出来ました^^ 感謝 ...
マツダ MPV マツダ MPV
エクスプローラーの車両保険で買いました^^ 当時は両側スライドドアで窓が開く車ってのは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.