• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オオオオオオオ~!!!

今日は、相方の物欲を満たしに、オートフレンズというお店に行ってきました

お店に到着後、早速デッドニングをしたらどんな感じになるのか確認することに
音との厚みというかなんというか、こんなに違うものなのかと感心しっぱなし!

そして、オーナーのベンツにも同じ仕様のデッドニングが施されているとのことなので
聞かせてもらいました。

人生初めてのメルセデス!
家族全員で「オオオオオオオ~!!!」

音の素晴らしさに
家族全員で「オオオオオオオ~!!!」

音響にこだわりのある相方にはとても楽しい所ではなかったのではないでしょうか
とうぜん私も楽しいひと時をすごく事ができました。
そして、来週作業を行うことに.......(^^v







その後、見積もりも終わったので、久しぶりに関空へ!!

向かう途中とろとろと走っていると、後ろのFITが
速度超過で御用になった瞬間を目撃 !!
家族全員で「オオオオオオオ~!!!」


そして途中岸和田SAではぺたんこな車を目撃!

家族全員で「オオオオオオオ~!!!」



そして関空では747が着陸した瞬間を目撃!

家族全員で「オオオオオオオ~!!!」


いろいろなものを目撃した一日でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:13:12
「オオオオオオオ~!!!。」

って 家族で楽しんだようで羨ましいです。

とうとう相方さんの夢をかなえてあげる時が来たんですね・・・。

コメントへの返答
2010/03/22 21:21:57
今回は、相方の物欲を.....
夢をかなえることになりました

第一次カスタマイズは一時延期です(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多賀SA到着!
晩飯!
ふぅ〜(;^_^A」
何シテル?   09/15 20:39
これでGF型WRXから数えて8台目のSUBARU車です。 まだまだBRZはわからない事ばかりです。 R32型のスカイラインGT-S以来のNA!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CARLIGHT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 10:16:14
 
IPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 22:29:40
 
エーモン工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/02 20:39:40
 

お友達

相方と一緒になって車ライフを楽しんでいます。

ぜひ友達になってやってください。
どうぞよろしくお願いします。
111 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 KSeeKSee *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C コロ衛門コロ衛門

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
憧れの、赤いスポーツカー 跳ね馬くんバージョンにしてみました。 #ほんのお遊びです。 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
我が家を守ってくれた勇者です。 本当に短い間でしたがめちゃくちゃ楽しかった ありがとう ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
今回いろいろな諸事情により 8/7に新しい相棒になりました!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010/12/04に無事納車されました。 やはり、落ち着きます。(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.