• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

セルシオ オフ会

セルシオ オフ会 行ってきましたぁ~♪♪♪

50、60台はいたんじゃないですかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ


いろんなセルシオが見れてかなり勉強になりました!!



アレとアレをマジェのリメイクに...(☆▽☆ )



その後、

CPにマジェを見てきました!!

とりあえずN氏にワンオフマフラーを却下されましたΣ(゚□゚;)
また考えないと。



春ドレまで後少しですね(・∀・)ニヤニヤ



たぶん間に合うはず...。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:17:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
なま913さん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

平林寺紅葉模様
zrx164さん

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:33:05
お疲れ様です
仕事と車校ブチアゲ中なため行けませんでした
コメントへの返答
2010/03/21 14:25:11
オツカレ
ひさしさんから聞いたぞ~!!
マジちょいちょいやな!!!!ワラ
2010/03/21 14:08:23
天気も快晴やったみたいやしよかったですね~晴れぴかぴか(新しい)


ワンオフマフラー却下ですか(´Д`)失恋
コメントへの返答
2010/03/21 14:26:24
そうですね♪♪♪
かなり楽しめました(〃▽〃)ニヤニヤ

またマフラー考えないといけないですm(_ _)m
2010/03/21 14:13:00
お疲れ様です(o^∀^o)

マフラー却下になったんですか(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 14:27:28
お疲れさまです♪♪♪

なんかいいアイディアないですかねぇ~(´・ω・`)
2010/03/21 14:48:30
あと3週間ですよ~冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 14:50:26
ですよねぇ~(´・ω・`)

なんとかしてもらいます(´ヘ`;)
2010/03/21 15:56:06
昨日はお疲れ様でした♪
ワンオフだめなんですか~??
コメントへの返答
2010/03/21 15:59:01
気づいたら平成さんいなかったし!!!!ワラ

ワンオフは軽く却下されたよぉ↓m(_ _)m
2010/03/21 16:46:24
昨日はおつかれ!!!


あのマフラー却下されたの??

見たかったなぁ(^^)


でもマジェ楽しみにしてるよ☆☆☆



画像使ってくれてありがとう(笑)

ってかなんで1コメの小僧はタカマジェのブログにはコメントするんだろう(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 16:50:03
お疲れさまです!!

却下されましたが...もうちょっと粘ります(´・ω・`)

ステッカーよろしくです♪♪♪

1コメの小僧はマジちょいちょいっすわぁ~ヽ(´ー`)ノワラ
2010/03/21 17:13:59
自分もオフ会行ってましたよo(^-^)o

ワゴンRでですが(笑)
セルシオ見てほしかっです(・∀・)

マフラーヤンチャにしちゃましょうウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 19:11:04
マジすかぁ~Σ(゚□゚;)
交流したかったです↓m(_ _)m

セルシオあるときに交流お願いします♪♪♪


マフラーやんちゃにしたいですぅ~(〃▽〃)ニヤニヤ
2010/03/21 18:21:53
いたんですか?
緑のハイエースはいましたよね(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 19:12:12
緑のHIACEで行きましたよ!!

赤色の帽子かぶってましたよ(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「KブレのフォトギャラUP完了‼」
何シテル?   09/22 21:21
17マジェとセカンドで31セドリック乗ってます!!!! エアサスから~車高調に電撃移籍!!ワラ どこまでも行くぜ!!!! 無敵のショコタン17...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Kブレイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/18 01:52:00
K'sB・P・A杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 20:27:56
マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 03:59:44

お友達

交流&絡んでくださる方は気軽にどうぞ( ・∀・)つ
149 人のお友達がいます
キヨ氏キヨ氏 * 326POWER326POWER *みんカラ公認
じんF30じんF30 * りょうちん☆4444りょうちん☆4444 *
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH kazuっちkazuっち

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
2010年仕様 H15年式 4000cc EXTERIOR ボディーカラー カーニ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
男の5速セカンドCAR
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
2008年通勤快速仕様 H15年式 Cタイプ ※EXTERIOR※ ボディー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
生まれて初めての愛車!!!! 改造点は エアロ、アルミ、エアサスなどなど...。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.