• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

関西オフ at 2/4

関西オフ at 2/4 先週の土曜は---
2012年1発目の関西アテンザオフ会でした。
ドビュンドビュン!

毎度のごとく、香川から向かいます。
早朝6時半に出発。
ドビュビュ!!っっ

そしたら早朝のためか、朝立ち…
いや、路面が凍結している道もありまして、
おケツを振り回しながら走行。

徳島寄り道したり、
淡路島でカメラの調子を確認したり。



準備OKで、関西へGO!
ユニバに寄り道してみたら、
誰かが近付いてくる…
ウホッ!ユーユーさんではないですか(^^)

おクルマが人に見せられない卑猥な状態になってるというのに、
電車でぶっかけつけてくれました♪

そんなこんなで舞州へ到着。
オフの開始となりました。



1年前と同じ会場…ディジャブ。
1年前と同じアンケート…ディジャブ。
1年前と同じDJ氏のオゲレツっぶり…ディジャブ。

でも今はもう下ネタ聞いても何とも思わなくなってきました。
麻痺してんのかな?

こびりついたティッシュの欠片までキレイに舐めまわすような
DJ氏による1台1台のアテンザの紹介が終わった後、
9台のアテンザによる阪神高速レイプ。
平均速度70km/hぐらいで、じっくり味わいました。
…私は途中ではぐれましたが。



神戸空港にて第二部。
さらに2台合流し、計11台に!
年始早々にぎやかなオフとなりましたね~♪



基本フリートークで、濃厚な絡みが出来たんではないでしょうか??(^^)
…私は写真ばっか撮ってましたが。



寒かったけど、日が暮れるまでトークで明け暮れましたね♪
しかしオフはまだまだ終わりません!!
第三部はラウンドワンで、主にダーツで盛り上がりました。
やはり寒い冬は屋内でまったり過ごすのが賢い過ごし方。
…が、みんな熱くなり、汁が枯れるほどプレイ!

そんな中興奮しすぎて、1名ほど心臓発作を起こすハプニングも!
バイアグラ飲み過ぎ注意ですね~マンバさん( ̄ー ̄)

しっかし、乳首陥没のユーユーさんに、マンバさんに新年早々やらかしとりますな。
もしや厄年!?( ̄▽ ̄;)

前途多難(!?)な方もいますが、
最近よく参加してくれてる方、
今回初参加の方もいてくれたりして、
去年以上に盛り上がっていきそうな予感♪

もうそろそろ弄りもほどほどに~
とか思ったりしてましたが、
嫌でもモチベーション上がっちゃいますね(^^)

ではではまた次のオフでお会いしましょう。
楽しみにしております♪

最後にフォトギャラを。

四国~舞州
舞州
神戸空港1
神戸空港2
神戸空港3
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:21:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:49:08
フォトギャラアップ、お疲れさまでした(^^)

DJさんに引っ張られ?全体的に下ネタが普通になってきてるような(笑)

やっぱり、オフがあるとないとでは、いじりのモチベーションが全然違いますよね♪

今年も、オフでしっかり充電していきたいところです。

ダーツ、おもろかったんでまた是非、行きましょう(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 00:28:02
下ネタの毒も盛られているようです(~_~;)

モチベーションを上げるにはオフの参加が手っとり早いですよね!
あと、パーツをとにかく買って自分を追い込むとか(笑)

やくやくさんもダーツ、ハマリましたね(#^.^#)
やはり手先が器用な人はダーツもうまいのか…
2012/02/08 12:42:06
フォト付のブログUPありがとうございます。
雰囲気が伝わるのはやっぱり写真付きです
よね!

今回はMyアテの写真がチラッと載っており
ますね。ありがとうございます。

夕日に雲が掛かっているのが少々残念です。

次回のオフもよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2012/02/09 00:32:01
さりげなく1回のオフで写真アップ数、最高を更新しています!

DJ号、今回は登場してますよね、良かった♪

いやいや夕日に色付いた雲もまた一興なのですよ。

また名幹事よろしくお願いします(^^)
2012/02/08 16:18:11
オフ会お疲れ様でした(^∀^)ノ
そしてフォトアップ感謝デス(人´∀`)

毎度ながらデフィさんの車高とツラ具合はイイ感じですな(o^∀^o)

今後のイジりも期待していますからネ(¬з¬)


でわまた次回に(`∇´ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 00:36:51
お疲れ様でした!
ドラサン号ナイト仕様も撮影させていただき満足でした('∀`)

どもです、私も今の足回り満足してます♪
ただ、次あたりkitone号の足回りが凄いことになりそうなので、毒を盛られる予感(;^ω^)

まー今年は足回り以外も、これっ!っていう弄りポイントを模索するのが目標ですね~モチベーション上げてこっと!
2012/02/09 17:09:15
うわ~ん。*゚(゚´Д`q)゚+。

僕も行きたかったです↓↓
一緒に卑猥なトークしたかったぁ…

一緒にユーユーさんの陥没乳首いぢりたかったぁ…

また次仕事で無ければ行きますヽ(>∀<)ゞ

仕様は変わりませんが(o;TωT)o"ww
コメントへの返答
2012/02/10 00:02:05
しおっちさん大好きなトークでの盛り上がってたので、本当に残念っす(つд⊂)

ユーユーさんはお腹調子悪くて、おケツゆるゆるのガバガバでした( ̄ー ̄)

ステッカー貼りまくりのしおっち号見たいっす(^^)
2012/02/09 17:23:56
お疲れ様でした~(^o^)v
わざわざ送っていただきましてあざーっす♪

なんかブログまで下ネタが増えてきましたねw

そんなことよりもマンバさんの心臓発作にはビックリでしたねw
しかも救急車キャンセルというw

次はしこっち@さんの陥没ペニスをオナホでぐにゅぐにゅイわしてあげましよーww
コメントへの返答
2012/02/10 00:16:19
いえいえ~ユーユーさんをゆうゆう空間まで送っていけて満足です(笑)

下ネタ書くキャラじゃなかったんですがね。
感覚が麻痺してます(;^ω^)

心臓発作ビビりました~新年早々やらかしてくれますねw
あれから大丈夫なんでしょうか(^^;

じゃ、オナホールディング持ってこないと(*´∀`*)
2012/02/11 21:43:22
ほんま、お騒がせしましたm(__)m
とりあえず調べてみたところ、大丈夫そうなんですが、ほんまにあの時は死ぬかと思いましたわ笑

ってことで3月は香川に行く予定ですんで、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/02/12 21:52:26
ドッキリで済んで良かったです(^^ゞ
オフ会中に発症するなんて…関西オフおそるべし(笑)

3月が待ち遠しいです(*´д`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況 http://cvw.jp/b/567680/37630490/
何シテル?   04/03 23:05
DEFEE(デフィー)です。 2009/6月より人生初のマイカー、GH系アテンザに乗ってます。ゆっくりマイペースに弄っていくつもりが、オフ会参加をきっかけに2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃費記録 2015/07/26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 07:53:27
 
ど真ん中ミーティング14お疲れさまでした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 20:28:00
4/13 997とツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 10:56:38

お友達

いきなりのお友達申請はお断りする場合がありますのでご了承ください。
65 人のお友達がいます
ぐらんで@K・O・Dぐらんで@K・O・D snaksnak
いんちょ~いんちょ~ はやとMcQueenはやとMcQueen
HI.HI. なり@Z4なり@Z4

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
それまであまり注目すらしていなかったAudi TTシリーズ、しかしとある中古ショップで実 ...
その他 その他 その他 その他
EOS60Dを売却し、2台目のデジイチはフルサイズ。 MarkIIIも考えましたが、 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
2013年仕様。 オールペンにより大変貌。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
車なんて特に興味はなかった、 マイカー志向なんて無かった、 そんな自分に革命を起こした車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.