• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀セル@京都のブログ一覧

2012年10月17日 イイね!

もぉすぐ久御山イオンナイト

どぉも最近家具を衝動買いしてる銀セルです♪ヽ(´▽`)/(爆)



いやぁ~今週の土曜日は久御山イオンNMTですな~♪ヽ(´▽`)/

あっ!!あんクラ君今回はイオンって書いたよ(* ̄∇ ̄)ノ(爆)


今からマジで楽しみすぎるぜ!!

10月20日の8時30分から 久御山イオン東側の平面駐車場で暇な方は是非参加してワイワイやりましょ(* ̄∇ ̄)ノ

皆さんよろしければイイネ押してやって下さい(;つД`)
Posted at 2012/10/17 17:26:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月09日 イイね!

セルシオ完成からのNMT

どぉも色々あって大変銀セルです♪ヽ(´▽`)/


遂にセルシオ完成して返ってきました♪♪♪

てなことで今月の10月20日土曜日8時30分~久御山ジャスコ東側の平面駐車場でNMTしようかと思っとりますので暇な方は是非参加して迷惑かからない程度にワイワイやりましょ(* ̄∇ ̄)ノ

昨日NMTやろってなったんで今のところ僕とあんクラ君は決定です♪ヽ(´▽`)/(爆)
まぁロリ長と正さんとサクくんは来てくれると信じてますがね…(* ̄∇ ̄)ノ(爆)

てなわけで20日の夜暇な方是非久御山ジャスコに!!!!!


そぉ言えば今回の加工内容はこんな感じです↓↓↓
フロントナンバースムージング
横フィン199シルバー縦フィン艶消しブラック塗りわけ
ルーフスポイラー塗装+エンボス加工
内容的にはショボイですがクオリティーは完璧かと…((((;゜Д゜)))ガクガク(爆)

とりあえず全体の写真はこんな感じ↓↓↓

ナンバー↓↓↓

ルーフスポイラー↓↓↓


おまけでリアの内装↓↓↓


とまぁこんな感じです♪ヽ(´▽`)/
次は社外ブレーキが……………(* ̄∇ ̄)ノ(爆)
Posted at 2012/10/09 08:52:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月07日 イイね!

明日には納車かな♪

どうも家庭の事情でかなり大変銀セルです( TДT)(爆)


はいっ!!面倒なことは忘れて車ネタいきますか♪



もおすぐセルシオ完成しそうです(*≧∀≦*)

とりあえず最初はこんな感じでした↓↓↓


それが昨日SHOPに行ってみたら↓↓↓


あとは塗装だけでしたマジで楽しみすぎるぜ!!

あと今回スポイラーお願いしてましてスポイラーには小細工してやりました(* ̄∇ ̄)ノ

さりげないお洒落かな…(爆)

PS スパークファインの代表が僕のセルシオ見てバランス良くて格好いいって誉めてたらしく天狗になりそうです♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2012/10/07 08:21:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月12日 イイね!

安くて綺麗

どぉも子供と仮面ライダー見て興奮する銀セル@アホです(*´∇`*)(爆)




いやぁ~なんしかどこでも入れる車って素晴らしいですね((((;゜Д゜)))ガクガク

最近はこいつがリアルに活躍してくれてます↓↓↓




あっ!!間違いましたこっちはゴミでしたね!!(゜ロ゜ノ)ノ(爆)

こっちですね↓↓↓


オトンのベンツC200まじでハンドル重たいこと以外は小回り聞くし加速いいし最高ですね(*´∇`*)

リアルにセルシオと交換してくれへんかな………


交換したら間違いなくしばかれるな(爆)





あっ!!そぉ言えば巻いて修理に出してたセルシオが明日の予定が今日返ってきました!!(゜ロ゜ノ)ノマジで仕事が早いぜ(爆)

とりあえずこんな感じが↓↓↓


こんな感じになりました↓↓↓

いゃ~この綺麗さと早さでなんと28000円でした(*´∇`*)

マジで安い!!

これからの修理はKatoh Paintできまりですな(^o^)v

次はバンパー加工のために入院しますので
完成したら誰か一緒に久御山オフしましょ(*´∇`*)(爆)


では今日はこのへんで♪(o・ω・)ノ))
Posted at 2012/09/12 18:09:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月10日 イイね!

板金入り

どぉも比較的仕事が暇になってきた銀セルです♪ヽ(´▽`)/


えっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


お前ニート違ったんとか言わないで下さい((((;゜Д゜)))ガクガク(爆)





今日は前にこんな感じにやらかしたこいつ↓↓↓


はいっ!!巻いたフェンダー修理出すために仕事場にセルシオのって行ったら………















なんと………















親父に早くこのでかいゴミどかせや客が来んくなるやろ(*`Д´)ノ!!!×100(爆)


仕事終わってから板金入りする予定が朝9時から仕方なく板金屋に凸→→→(爆)

流石に朝早すぎて板金屋の社長まじで困ってましたが無理矢理置いてきました(爆)

とりあえず3~4日で仕上がるらしいので完成したら速攻で次のSHOPでプチリメの加工に出します(*´∇`*)

ヤッパ修理が上手い板金屋でも加工となれば話は別ですからね~♪ヽ(´▽`)/

頑張って上手いことSHOPを使い分けてクオリティーの高いセルシオを完成させます(^o^)v
Posted at 2012/09/10 21:12:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「〇崎って社長ですやん(笑)@あんクラ 」
何シテル?   07/06 10:24
ほぼ破壊に近いですが基本は自作でやってます 特に足回りとオーディオが大好きです(o^ O^)シ彡☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆リアリメイク~ステルスGTstyle作成~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 17:00:39
某みん友さんから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 18:15:25
覚えてますかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 22:09:05

お友達

気になった方はぽちっと押して絡んで下さいΨ(`∀´#)
71 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH zeppelinzeppelin
〓せんす〓〓せんす〓 摩周@50摩周@50
20セクシオ20セクシオ ナオセルナオセル

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
外装 ヘッドライト ハイローHID6000ケルビン フォグランプ HID8000 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
故障多発の問題児でした冷や汗 外装 F アンビション加工 S アンビション加工 R アン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.