• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

リアトレイ仮付け

リアトレイ仮付け どぉも破格大好き銀セルですΨ(`∀´#)


昨日ひたすらMDF削って形が出来上がりました(●´∀`●)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
モニター枠もしっかりはまるよぉになったので車に持っていって仮付け………









Σ( ̄□ ̄;)ガーン




























うす2きずいてはいましたが……
















リアトレイにモニター枠がヒットあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
仕方ないのであたってる場所全てカットΨ(`∀´#)

リアトレイが無残なことになりました(ノд<。)゜。

まぁおかげでモニター枠がしっかり付いたのでよしとします決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次は一番面倒くさい配線です今回は新たにスイッチつけるので配線が厄介ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんで誰か手伝ってください(●´∀`●)/(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 12:58:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

よっこらしょ
夏子*さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:16:01
ちゃくちゃくと進んでますねうれしい顔
早く完成見たいっす目がハート
コメントへの返答
2010/10/30 14:06:02
怖いぐらい順調なんです(●´∀`●)/

なんか嫌な予感があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆)
2010/10/30 13:59:13
時給20円で出張しますexclamation×2
配線大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)

張り替えも大変でしたが頑張って完璧に仕上げてくださいムード
コメントへの返答
2010/10/30 14:24:59
僕の代わりに配線やってください(´ψψ`)

その間に僕はレザー張ります(・∀・)ノ(爆)
2010/10/30 14:13:07
リヤトレイ一体型で作り直したい気もしますが、フィルム黒くて外から見えないのでヤル気がしません。
完成楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/10/30 14:26:43
確かにフィルム貼ってたら僕もやる気でてないと思います(_´Д`)ノ~~
頑張って完成させますΨ(`∀´#)
2010/10/30 15:23:20
リアトレイ着々と進んでますね
w(゚o゚)wワォー
配線かなりめんどくさそうですが頑張って下さいね指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 16:39:30
正直色んな配線ゴチャ2しててやる気がしないです(_´Д`)ノ~~(爆)
2010/10/30 15:39:39
配線、僕も一番嫌いな作業です(ーー;)

リアトレイ手伝うんで僕の頭の配線繋ぎ直して下さいー(長音記号1)(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/30 16:42:10
配線はパネル外した瞬間嫌になります(ノд<。)゜。
僕が繋ぎ直したら多分今よりもバグりますよΨ(`∀´#)(爆)
2010/10/30 17:33:00
呼びました??(`ω´)グフフ

ボクは工賃発生しますぅ~(爆)


え?

奉仕?

(/ω\)イヤン(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:48:53
是非とも無料でお願いしますΨ(`∀´#)(爆)
2010/10/30 17:48:36
おぉ目がハート綺麗に出来てますねウッシッシ

時給=缶コ-ヒ-1年分で手伝います黒ハートうふ
コメントへの返答
2010/10/30 17:50:26
結構頑張ってやりました指でOK
めっちゃ高いですやん(οдО;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 18:39:27
自分も配線嫌いです泣き顔たいしたことしてませんが愛車は今もつないでないで放置プレイうれしい顔なのに外装変える用意を着々とあっかんべー手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/30 18:46:51
外装チェンジ気になりますねグッド(上向き矢印)(_´Д`)ノ~~
楽しみにしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/10/30 20:21:17
頑張ってますねーうれしい顔
近かったらお手伝い行くんですけどねウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 21:37:16
今配線繋げてきました(●´∀`●)/

真っ暗で大変でしたが何とかできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あとはレザー貼って取り付けです
2010/10/30 20:41:40
リアトレイをブッタギリとか中々勇気がいりますね(;´д`)


僕やったら多分1時間は悩んでますね(笑)


完成楽しみにしてます(^^)♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:39:00
悩まずいっちゃいましたΨ(`∀´#)(爆)

失敗したらまた買えばいいんですよ指でOKもちろん中古で(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「〇崎って社長ですやん(笑)@あんクラ 」
何シテル?   07/06 10:24
ほぼ破壊に近いですが基本は自作でやってます 特に足回りとオーディオが大好きです(o^ O^)シ彡☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆リアリメイク~ステルスGTstyle作成~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 17:00:39
某みん友さんから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 18:15:25
覚えてますかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 22:09:05

お友達

気になった方はぽちっと押して絡んで下さいΨ(`∀´#)
71 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 * ナオセルナオセル
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH 〓せんす〓〓せんす〓
ガシャゴシャ赤セルガシャゴシャ赤セル zeppelinzeppelin

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
外装 ヘッドライト ハイローHID6000ケルビン フォグランプ HID8000 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
故障多発の問題児でした冷や汗 外装 F アンビション加工 S アンビション加工 R アン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる