• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIT1414のブログ一覧

2015年05月18日 イイね!

実は替えました

実は替えました 久し振りのブログ更新で何なのですが、
年末に車を買い替えました。

今度の車はロータスエリーゼSです。
以前から欲しかったのですが、年明けになると80万円(!)
値あがるということで一念発起して買い替えました。

買ったばかりの頃は後悔してましたが、
今は気持ちも落ち着き、長く乗れればいいなと
思ってます
Posted at 2015/05/18 16:18:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | エリーゼ | 日記
2013年01月05日 イイね!

新加入

新加入我が家に新しい仲間が入りました。

アストンマーチンシグネット!
ではなく、トヨタiQです。(^^;;

母親の車なのですが、ATが運転出来ない人なので
6MTです。(笑)
クルクル回って楽しい車です!
自分の車なら改造したいです。
Posted at 2013/01/05 18:49:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

サーキットの狼 MUSEUM

サーキットの狼 MUSEUM
以前から行きたかった,サーキットの狼ミュージアムに行ってきました。
ずっと行きたい気持ちはあったものの,開館が土日祝日だったので,
その期間は暇が取れなかったので,行けずじまいでした。

なるほどうさんのブログを拝見して

気持ちが高まり,今回ようやく実現しました!

スーパーカー世代の私にはとても目の保養になりました。
風吹裕矢のロータスヨーロッパ,沖田のディーノ,早瀬左近のポルシェ。
ピーターソンの2000GT,飛鳥ミノルのミウラ。
どれも懐かしかったです。

”4輪ドリフト”や”ジャンピングターンフラッシュ”
当時は訳も分からず口にしていたなあ。
Posted at 2012/09/17 14:45:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | kuga | クルマ
2012年08月29日 イイね!

八幡平アスピーテライン

八幡平アスピーテラインようやく夏休みがとれたので,岩手県に家族旅行に行ってきました。
さすがに岩手までのドライブはきついと思ったので,新幹線&レンタカーで。

レンタカーはノアでしたが,ナビのTVはだめ,CDはナビが読み込めないCDだったのででバツ。
DVDはトヨタ純正で,止まっていないと使えませんでした。(>_<)
山の中を走ったので,ラジオもだめ。静かな車内になりました。
燃費はリッター10km,クーガほどではないにしろ結構燃費が悪いですね。


一度「八幡平アスピーテライン」を走ってみたかったので,今回はわがままを言って
岩手県にしました。

さすがに話題に上るだけあって,ワインディングも多く,道も広めで快適でした。
途中の景色も良く,私はとても満足!(家族はわかりませんが…)
ちなみにアップした写真は今回一番良いできのもの。
飛行機雲を入れてみました。

このあと,小岩井牧場,遠野,平泉と2.5日の旅行にしては行く場所を詰め込んだので
かなり忙しい旅行になってしまいました。

でもアスピーテラインは良かったなあ。今度はぜひバイクかクーガで行きたいです!
Posted at 2012/08/29 13:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | zakkan | 旅行/地域
2012年05月14日 イイね!

Kuga Titanium Kinetic Motion

Kuga Titanium Kinetic Motionクーガの6ヶ月点検で,ディーラーに久しぶりに行ったら,
入り口にKuga Titanium Kinetic Motionが置いてありました。

自分のミッドナイトスカイも40台限定車ですが,
今回のは80台限定。(^^;

色以外には何がミッドナイトスカイと違うのでしょうか…。
何だかfocus STを思い出す色です。マーズレッドだから
赤なんですが。

個人的にはブルーがいいなあ。
Posted at 2012/05/14 20:33:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | kuga | クルマ

プロフィール

バイク好き,車好き,スポーツ好きの親父です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LOTUS・エキシージV6 早期予約販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 22:38:57

お友達

車歴も国産から欧州,北米と何でもありですので,気軽にお声がけ下さい。
23 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * TakeChiTakeChi *
take☆take☆ * がっちょ!がっちょ! *
フラット。フラット。 * なるほどうなるほどう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
訳あってプレミオに乗ってましたが,ラリーベース車への思いと、ファミリー対応の車と言うこと ...
フォード クーガ Midnight sky (フォード クーガ)
フォーカスSTを事情で売却し,買い換えたKugaです。 日本40台の限定車です。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
5人乗れて,2m余のバイクが積める車を探して,結局八千代市のお店で作ってもらいました。い ...
ボルボ XC70 ボルボ XC70
福島に行ったり,石川に行ったり,岐阜に行ったり。 この車のおかげで,沢山の方と知り合う ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.