• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森サンのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

休み中の話

今週は3連休だったので、土曜日は久しぶりに栃木に遊びに行ってまいりました♪
まぁいつものメンバーでの集まりですが。

ラパンで初栃木でしたが、補強いれてたのでまぁ走りやすかったです!
特にこれといったことはありませんでしたが、メロンパンナが仲間入りしましたw
いい歳した大人が1000円もつぎ込んでなにやってんだかと自分で思っちゃいました( ̄ー ̄)

日曜日は前会社の地域でお祭りがあり、出店しているので顔出しに行ったのですが、そこでまさかの「レジアス盗難」話を聞きびっくり。あれだけボコボコでもやはり盗難されてしまうのかと。。。
何より自分が異動する前の方がセキュリティーが甘かったのにその時にパクらず施錠が厳重になった今パクるかとも。

盗難被害に自分もあったことがあるので、更に気をつけないととおもいました。


Posted at 2017/10/16 23:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

無理はできませんね。。。

久しぶりのブログです。
ラパン納車した時も書かなかったのにw

さて世の中は3連休ですが自分は安定の土日のみ。
そんな感じで意味もなく悔しくったので土曜日は思いつきで仙台まで牛タンを食らいに行ってきました。

道は意外にも空いていて行きの道中は特に問題はなかったのですが、美味しいもの食べた後に悲劇が起こり本当に老いを感じてしまいました。。。。
いつものメンバーには報告済みで、言い訳になってしまいますが仕事がかわってからすべてにおいて厳しい状況です。本当に無理が利かなくなっています。

毎回無謀なプランが多いのですが、いつも問題なく乗り切りいい思い出になっていたのに今回ばかりは本気で反省です。

今回周りも巻き込んでないのは不幸中の幸いでした。
直せるもの、買って済むものならいいですが、そういうわけにいかないこともたくさんあります。
そういう意味で今回は助けられました。

そしてこのブログ書いてて気づいたのはエクスがうちにきて昨日でちょうど一年だったのに、そんな時に申し訳ないという気持ちです。。。。
全てにおいて今回は守られていることに感謝と反省で、また一つ自分の中でいい勉強になりました。


壊れたもので直せるものは時間をかけてしっかり直していきます。
そのためにまた頑張って行こうと思います。


ではまた気が向いたとき何かあった時に更新していきます!!
Posted at 2017/09/17 23:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

久々の大物。

こんばんわ。森です。
仕事かわって2ヶ月経ちましたが、いっこうにうまく仕事がこなせず迷惑ばかりかけています。
今はチェック項目が一つでもなくなるように自分の管轄内容を必死で行ってます。
そのため、自分のことで精一杯で他人のことなど考えてる余裕もなく、いろんな方に迷惑かけてるんだろうなと思ってはいます。
そんな中でもやっぱりいつものメンツに遭うと落ち着けますねw
気を遣わなくても大丈夫なのが嬉しい限りです♪

それとは別に、不甲斐ない自分にストレスが溜まり散財しまくってしまいました(-_-;)
補強パーツに始まりマフラーいっちゃいましたw
補強に関しては夏あたりにみんなで旅行がてら取り付けに行くつもりだったのですが先走ってしまいました(^o^)丿
マフラーに関してはたまたまキャンペーンがあることを知り、予約をしに行ったのですがキャンペーン価格で先行取り付けすることができ、結果オーライwww
昨日みんなにお披露目もできて満足!!いつもすぐに気づく方が珍しく気づかなかったのにはびっくりしましたがwww
まあ楽しい時間が過ごせ、明日からまた頑張れるかなって思います。

一つ問題なのはマフラーがフロントから一式変更なので、低速がだいぶ抜けているように感じ、乗りにくいので、またコンピューターの書き換えも考えています。
まあどこまでできるかはわかりませんが・・・。

こんな感じで何とか生活をしています。当分は余裕ないだろうけどなるべく迷惑が掛からないようにしなければ。。。
今月は車検も控えているので大忙しの月になりそうだ。

Posted at 2017/06/11 21:17:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

1ヶ月経過

転職して1ヶ月経ちまして、段々と内容も理解できるようになったとたんに長期連休で五月病になりかけている森ですw

実は長期連休が初めてのため、どう過ごしていいかわからず、ひたすら予定を詰め込んで逆に疲れています( ̄▽ ̄;)

さて連休中のことを少し。
昨日のことですが、所用で鎌倉に行ったのでついでに鶴岡八幡宮に行きおみくじをひいたところ!!



事業のところで「今の仕事が一番よい」と!!嬉しいかぎり( ´∀`)
しかも実は今年の初めに引いたおみくじで「就労考え直せ!!」との助言?も出ていたのでみた瞬間に大爆笑したのはいうまでもありませんw

まぁそんな連休も今日で終わり。。。明日から仕事にいけるか不安な森であります。
Posted at 2017/05/07 22:44:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月31日 イイね!

最後

3月31日、年度末ですね。
ども森です。

え~今日で今の職場を退職しました。
今の職場で3年間(異動を含めると9年)たくさんの思い出があります。
けして望んだ異動ではありませんでしたが内容の濃い3年でたくさん成長できた3年でした。

昨年末に不意に起きた家庭環境の変化。
これによって就活が始まり今回の転職となりましたが、決して今の職場が嫌だったわけではなく苦渋の決断でした。
そして本日送別会を開いていただき利用者から





こんな物や会社から




こんな物をいただきました
また無事に仕事を続けている元利用者から


これもいただき本当に感謝しかありません。
決して良い思い出ばかりではなく時には本気で○○してやろうと思ったことはあったけれど今となっては良い環境でした。


明日からは新しい環境で不安だらけですが一つ一つクリアできるように謙虚な気持ちで頑張って行きたいと思っています。
Posted at 2017/04/01 00:13:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「運よく切り番♪」
何シテル?   09/16 07:17
J.T改めエルッころ改め 森サンですw バイク、車が大好きで話がたくさんできたら嬉しいです。 フィットに乗っていて弄り倒し、次を考え始めた頃エルグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギャザズナビテレビキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:32:55
IPF USDM STYLE ウィンカーポジションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 23:59:59
Transcend DrivePro 220 ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 00:28:36

お友達

自分基本人見知りなのですが良ければ仲良くしてください!!

※交流したことがない方は申し訳ありませんが申請をお断りすることがあります。
41 人のお友達がいます
あゆワゴンMRあゆワゴンMR * ARX-7ARX-7 *
TEINTEINみんカラ公認 FitISMFitISM
きんた まけるなきんた まけるな いしゅと@GE8いしゅと@GE8

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
会社までの距離が近いためエクストレイルの燃費ではキツくなり足として購入。 御老体なのです ...
輸入車その他 自転車 日常快速号 (輸入車その他 自転車)
近場の足としてGET!! 頂き物です(^_^)v
日産 エクストレイル トレイル (日産 エクストレイル)
カクカクシカジカありまして急遽乗り換えとなりました。 とりあえずどこでも行けるって素晴ら ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
愛車です。 これからたくさんいじりたいです。 PSスポコン使用にするはずがだんだん路線 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.