• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ガチで詐欺にあいました・・・。

初めてこンなに落ちこンだ日記を書きます。。。


はっきりいって


本当に元気がありませン。。

それどころか、精神不安定になり、
昨日ゎ救急車で運ばれる始末・・・。

精神安定剤もらぃ安静にしなきゃいけな状態です。

人に騙されることが多くて、
人をなかなか信じれなかった私、

やっぱりまた騙されました。


彼氏のホイールを買おうとしていて、
トラフィックスターのずっと欲しがっていたホイールをとうとう見つけ、
ネットで交渉成立。

破格の5万5千円という値段で
OKということでウキウキでした。


それでも5万5千円。。私と彼氏には正直大金です。

こまめなやりとりで
マメな相手でしたが、

念には念をで。商品到着しないと振り込まないといいました。
でも、相手は次のホイールを買ぅとのことで、急ぎらしく、
半額振り込んで、到着次第半額といってもダメだったので、

仕方なく、商品発送した証拠の伝票をシャメしてもらい
振り込みました。

が。。。

ふふ。。  翌日発送キャンセルされていました。
相手とも連絡は取れず。


警察に行きましたが、
ほぼ無理だろうとのこと、

役に立たない警察

自分で色々調べて、その人の本当の住所やら実家やら調べたのに
警察は動かない。

ほかにも被害にあった人は全国にいるらしく被害届出しているのに、

警察は何もしてくれない。

私がやりとりしたから
私のせい。

いつもゎ
彼氏のパーツ私が買っていたけど、
初めて彼氏が給料削って、ためて、出した大事な大事なお金。。。

私のせいで・・・。

ホント 世の中どうかしてる・・・・。

泣き寝入りしかできないなんて、

不公平だ

そんなんなら、みんな詐欺なんてできるじゃんか!!!!

警察なんか糞だ













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 14:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 15:00:31
そいつ許せんね考えてる顔
コメントへの返答
2010/04/09 15:13:26
ぉ金ゎ諦めるしかなさそうです。。

23歳のガキでした。
2010/04/09 15:08:55
こりゃ大事ですね
かなり許せません
コメントへの返答
2010/04/09 15:13:46
です・・・。

めちゃくちゃ落ち込みます。。、
2010/04/09 15:10:11
そういう事件は
後を絶ちませんね(;Д;)

汗みず流して得たお金が
そういう風に消えてしまうのは
納得がいきません(;ω;)

警察も
しょせんは他人事ですからね…
コメントへの返答
2010/04/09 15:14:33
今回のことで、
以前から大嫌いだった警察が

糞警察になりました


あいつらホント何もしません。。、
2010/04/09 15:10:17
みんなで呪いをかけよう!

みんノロ☆

なんて・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 15:14:48
木に叩きつけたいですね・・
2010/04/09 15:15:20
こりゃ… 痛いよね

警察もずるい


今度から気を付けてね
コメントへの返答
2010/04/09 15:18:55
ですね。。
もうネットで購入するのゎやめることにしました。。、

気をつけます^^
2010/04/09 15:21:15
ねずみとりする暇有ったら捜査しろ~!って
高い買い物こそ顔の見える専門店ですね、やはり。
コメントへの返答
2010/04/09 15:40:23
そぅですねー

やっぱり人ゎしんじちゃダメですね~



2010/04/09 15:32:19
そいつも警察もほんまありえんね( ̄▽ ̄;)

なんでそんなやつらを捕まえないかが不思議やわぁ。

災難ですが頑張って立ち直って下さい。
コメントへの返答
2010/04/09 15:39:25
はいッ!!

まだ時間かかりそうですが、

がんばります。。、
2010/04/09 15:44:21
もしやミクシーですかexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/09 17:40:34
その通りです!!
2010/04/09 15:54:47
ソイツ・・・ふざけてるなむかっ(怒り)パンチ
ホントに大事なドル袋だッたのにね泣き顔たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 17:40:56
ホント、ぉ金返ってこないのが、痛いです。。
2010/04/09 15:57:12
住所、実家はわかるん?
コメントへの返答
2010/04/09 17:42:11
実家ゎ場所ゎ分かるけど、
住所ゎ分からないみたぃです。。
2010/04/09 15:57:22
やっぱりまだそんな奴いるんだ

行き場のない怒りだよね

なんとかして見つけれるといいんだけど…
コメントへの返答
2010/04/09 17:41:30
無駄みたいですね。。

なンか愛知県なのでお手上げ状態です。
2010/04/09 15:59:02
俺らみたいなガキを2ケツなんかで捕まえて暇つぶししてるより
ちゃんと捜査しろって話ですよね・・・

自分も2年前に詐欺にあってるので気持ちはよくわかります。
警察も、無理だろうと言って結局は捜査すらしてくれないんですよね・・・
何のための警察なんだか・・・
無理だろうとか、やる気ないのみえみえですから・・・
捕まらないのは分かっていても、必ず捕まえて見せます!って一言くれよって感じです。

詐欺った馬鹿野郎は、いつか痛い目に遭うでしょう
今は辛いと思いますが、凹んでいても馬鹿野郎に負けっぱなしですよ・・・
早く立ち直ってくださいな♪

コメントへの返答
2010/04/09 17:43:30
いっぱいコメしてくれてぁりがとぅ(ノД`)・゜・。

そーですね。。

なんか早く忘れたぃです。。。
2010/04/09 16:00:47
知り合いなら
間違いなく家まで
行ってますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/09 17:43:49
知り合いだッたら
ぼてくりまわします!!!
2010/04/09 16:12:30
相手は次のホイールを買ぅとのことで、急ぎらしく、
半額振り込んで、到着次第半額といってもダメだった。

オークションは、商品が届かなくても、金額が動いてなくても、落札した時点で、商品を買う権利が発生する。つまり、落札した時点で、交渉できる権利が生まれます。

翌日発送キャンセルしたという事は、何かの事情があるからって思うのが普通。

その事情を説明できない限り、金銭を不等に利得したとし、俺は十分立件できる素材やと思う。

事情があるなら、説明して返金すればいい。

それができない時点で、詐欺罪は成立してる。

相手の財物を不等な手段で取得し、利益を得てるわけやから。


振込みなら、こっちから振り込んだ履歴があるはずやし、有る程度上げ足取れる要素は、説明分見てる限りではあると思います☆
コメントへの返答
2010/04/09 17:45:31
すごぃですね(ノД`)・゜・。

証拠ゎあるけど。。。

警察ゎ動いてくれない、

佐川急便ゎ
本人の顔も分かるし
防犯カメラもあるからって言ってました!!
2010/04/09 16:46:15
こんにちは

ネット詐欺、急増してるからねぇ

相手が、全く見えないからネットは怖いよねぇ

しっかり、世の為に働いてもらいたいよねぇ
次回は、引っ掛からないようにねぇっ
コメントへの返答
2010/04/09 17:46:11
はぃ!!
もうネットゎ信用しないです

テンションがた落ちですぃませン!!
2010/04/09 16:50:36
前電話で言ってたやつね   泣

一緒に殺しに行こうか!!

アロワナの日ごろ鍛えてる鉄拳で制裁準備OKだよ

行くなら行くぜ
コメントへの返答
2010/04/09 17:48:05
電話??

えっと言いましたかね??

将がぃぃました??

愛知県らしいです(涙

まぢ 住所なら分かるンで
行こうかと考えてます。。

相手のプレジぼこぼこにしてやりたいです。


VIPスタイルの
名古屋オートメッセの

最初に載ってた
オレンジLSの
後輩ってとこまでゎ
たどり着きました!
2010/04/09 16:51:39
大丈夫exclamation&question

人を騙すなんて最低だむかっ(怒り)
コメントへの返答
2010/04/09 17:48:43
天罰くだればぃぃのに。。。

ですね。。

頑張って 元気だします!
ありがとうございますーー^^
2010/04/09 17:02:03
大変でしたねもうやだ~(悲しい顔)

人を騙してお金を稼ぐ奴は最低の人間ですねむかっ(怒り)楽しみにしている人の気持ちまで踏みにじって…ふらふら


うちも先日、某オークションで親切に連絡してくる出品者さんだったので信じて買おうかとしてましたが、IDや電話番号を調べたらオークション詐欺師でヒットしたので辞めました冷や汗
詐欺にあった方や多くの情報が出ているのに警察はなんで動いてくれないんですかね…(-_-メ)
コメントへの返答
2010/04/09 17:51:10
私も、注意ゎしていたんですが、

騙されたあとに

要注意人物ってことに気づきました。

ヒットしなかったので。

もっと調べておけばよかったなぁ・・・。
2010/04/09 17:03:01
最悪ですね!
ァタシも騙されて無駄金払いました...
警察ゎ何もしてくれないし..
ホント役立たずですよね!!
コメントへの返答
2010/04/09 17:49:48
ゃっぱどこの警察もホントバカなンですね、

ってか警察より弁護士と
探偵とかに頼んで

お金奪い返したほうが確実ですよねーー
2010/04/09 17:10:14
心は大丈夫ですか?(;^_^A
安定剤でやっと落ち着きましたか!

ってか酷いですね~(`ロ´;)
人の購買意欲を利用しての詐欺!
許せないです!(#`皿´)

オラは、取引に必ず『代引き』を使いますよ!
手数料掛かるけど、仕方ないけどね(;^_^A
元気出して下さいね!
コメントへの返答
2010/04/09 17:52:21
今度から私も代引きを使うことにします><

心配してくださってありがとうございます
(ノД`)・゜・。

なんとか、

早く元気になって

イベントに顔出したいです^^
2010/04/09 17:35:24
最低ですね、そんな奴が居るからネットのやり取りが怖いって人が増えるんですよ!

そいつの情報を公開して 同じ詐欺に合わないように呼びかけましょう!


まだ、諦めたら駄目ですよ。 相手の情報が解ってるなら弁護士等に相談すれば良いと思います、
裁判になっても確実に相手が負けるんですからww

コメントへの返答
2010/04/09 17:53:21
そうですね^^

泣き寝入りゎすごく悔しいです。

警察より

弁護士のほうが
確実ですよね^^
2010/04/09 17:53:12
相手方に出向いたりしたらあかんよ!!!!

そんな事する奴は少しなにかかじってるから、編に頭回るよ…

行けば相手の思うつぼ。。。

内容録音されて脅迫されたって言われたら実際言い逃れできひんよ↓

こっちが確たる証拠つかむまでは絶対に動いたらだめ!!
コメントへの返答
2010/04/09 17:56:30
そうなんですか!?!?!?!

知らなかった。。。

相手は今逃げてて、

先輩とか言う人らが追ってるそうです。

家に車ゎあるみたいなこと言ってました。

でも、それもホントか分かりません。

VIPスタイルの今月の
名古屋オートメッセの最初に載っている
オレンジの30後期の人の後輩らしいです!


分かっているのは
車のナンバー
携帯電話番号 アドレス(変わっていない)
現在住所
銀行口座
くらいです。
2010/04/09 18:04:02
現住所はわかってるんですね☆
銀行口座の支店がわかるなら、現住所と照らし合わせれば、本当かどうか、間違いないかどうかは確認できます♪

携帯の電話番号か…

相手飛ぶぐらいやから、金に困ってるやろな…

って事は携帯を変える事はまずないって事!!


おおよその現在位置を調べる方法は確かあったはず。

今日の晩に久々に頭フル回転させて、悪知恵働かしますw


本人を探す前にそいつの身内を詰めた方がよさそうやね!
コメントへの返答
2010/04/09 18:33:40
住所と支店ゎ一緒でした!

ちなみに
先輩が実家に乗り込んだら
たちの悪い親父らしくて

何言っても

本人は成人してるから
親は関係ないって
言い張って
相手しないらしぃです

なンか 架空人物ぢゃないことを祈るしかなぃなあ

飛ばしの携帯とかあるし、
手のこんだ詐欺なら

その人物を作り上げてるだけかもしれなぃ。

だから 被害届がたくさん出てても 同一人物ぢゃないって確証できなくて捕まらないのかも

先輩とか言う人の言うこと
鵜呑みにはできなぃけど…

もし本当にいる人間であれば
詐欺をかなりしていて
ブラックリストに載ってたり
督促状きてたりしてるみたい

督促状の写メを貰ったょ
2010/04/09 18:12:18
許せないですね
詐欺したやつも警察も
コメントへの返答
2010/04/09 18:34:42
泣き寝入りするはずだッたんですが、
みんカラのかたが
助けてくれてて

戦うかもしれません
2010/04/09 18:15:19
所詮警察はそんなもんですね
警察程たちの悪い連中なんかおらんわぁ
ここが日本じゃなかったら警察潰します!!!!笑
コメントへの返答
2010/04/09 18:35:38
わたしも
警察がこンなに使えないなんて思わなかったです

警察ッて
みんな嫌いッて言うけど

言ってる意味わかりました!

2010/04/09 18:40:03
「ちなみに
先輩が実家に乗り込んだら
たちの悪い親父らしくて

何言っても

本人は成人してるから
親は関係ないって
言い張って
相手しないらしぃです」


そうなんや☆
身内全員巻き込もか♪


住所と支店が同じ、本人は成人してるからって親父が言うたなら、それは本人で間違いないって事☆
架空の人物でも何もない。

違うなら知りませんって言えばいい♪

成人してても、子どもは子ども。

実家暮らしなら、差し押さえする場所決定やん!

嫌でも親が本人を引っ張り出してこなあかんな。

差し押さえして、競売にかけて、いくらか、もらえばいい☆

売られた家は誰かが買うやろうし、家が無くなってそいつの家族がどうなろうが知ったこっちゃない。

つけが回っただけww
コメントへの返答
2010/04/09 18:46:00
すごい考えだ(笑)

実家暮らしではないみたぃ

一人暮らし

一人暮らしの住所ゎ分かるンだけど…

親の話もその先輩が言ってるだけゃからなあ

本当の話かどうか…

まぁ、
VIPスタイルに載るくらいだからなあ
2010/04/09 18:41:31
えらい災難やったね(+o+)

警察も当てにならんのやね(--〆)

こういうこと、たまに聞くんでいくら安くても個人売買やオークションは使わないようにしてます(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 18:55:22
本当それが1番かも知れません

やっぱ正規店で買うのが1番です
2010/04/09 18:50:33

アチャ


もしかしてモバオクかぃ
コメントへの返答
2010/04/09 18:57:07
オークションならまだしも
mixiなの
2010/04/09 18:54:35
詰めるときは毎回こんなんww

だからヤクザみたいって言われるw



でも、それは身内を守る時はそこまでするけど、普段そんなんじゃないですよw
コメントへの返答
2010/04/09 19:05:41
(笑)
それゎ第一印象でゎかります(笑)

でもギャップが(笑)
ぁンな優しそ-な
ほわほわキャラの竜一さんが
2010/04/09 19:07:06
そぉなんや


まぁの関わってくる問題やし、ホントの個人売は友達や仲間づての人におさえたほうがいいよ~
オクなら管理業者がいるし、そういう場合は個人データを警察に提供できるから
法にしたがって裁けるが、残念やが個人間の問題は公的機関は介入できんみたいなんよ


ただし、モバオクは携帯でできるから結構危険みたい(実際今回と似たようなことが、事件になってるらしい)
ヤフオクで、相手をよくみて取引するのが無難だと思うよ
コメントへの返答
2010/04/09 19:20:59
ですね

やっぱヤフオクとかが
1番信用できるょね

でも しばらくゎ辞めとこ-かな、

なンか 何もかもが怖ぃゃ
2010/04/09 19:09:10
第一印象そんなにガラわるかったかなぁ…

すごいいい笑顔やったんやけどなぁ↓www


ほわほわ?
だって能天気ですからw


常にぼーっとしてるんでw
コメントへの返答
2010/04/09 19:21:46
ガラ悪くなぃょ(笑)

ちょッと 天然っぽかッた(笑)
2010/04/09 19:22:21
まいど★

お気の毒でしたねぇ~。
ほんと詐欺する奴
最悪ですね。。。

警察も頼りにならんし。。。
コメントへの返答
2010/04/09 20:08:37
ですね
警察ゎ人が死ななきゃ動かなぃんですょ

だから あいつらゎ
裏金とか平気なンでしょうね
2010/04/09 19:24:31
天然ですwww


以外と…え????


ってなられる事多い…www


そこが、かわいいとこやねんw

チャームポイントwwwwwww
コメントへの返答
2010/04/09 20:09:34
わたし当たった(笑)



そゆとこゎ 年下ッぽくて
可愛ぃ-とこですょ
2010/04/09 19:24:53


うん、まぁあんま思いつめんようにな
彼氏さんや友達、仲間は一杯おるんやけさ
コメントへの返答
2010/04/09 20:36:35
だね-

彼氏とゎきまずぃけども
2010/04/09 19:41:44
なんとかなんないんかな~?

コメントへの返答
2010/04/09 20:40:01
警察より 弁護士とか
探偵に頼ったほうがいいかもですね
2010/04/09 19:50:19
そんな最低なヤツいるちゃね(`ヘ´)

いつかいいことあるちゃから元気出して前向きに頑張っていこうやね♪~θ(^O^ )
コメントへの返答
2010/04/09 20:40:53
い-ことなンてぁるのかなあ

なンか悲しいばッかです
2010/04/09 20:08:18
警察は所詮、公務員だから無理だって~
若いコが警察に行って相談持ちかけても容姿判断でハネられると思う。
社会的地位・年齢や発言力、地域内の事件、トップダウンの案件しかマトモに動かないんじゃないかな。


国民生活センターか消費者センターに電話してごらんよ。


Kよりもマシやぞ?
刑法違反を指摘して警察を動かせたら儲けモノじゃないかな。

立件できなくても、授業料として良い勉強になったと思うしかないし、話は全部聞いてくれるからメンタルヘルスケアも兼ねて良いかもねぇ。







コメントへの返答
2010/04/09 20:43:37
そおして見ます

警察なんてまぢであてにならなぃって
初めて分かりました
2010/04/09 20:16:34
一つしかかわらない…ww


誕生日最近迎えたからw

25なったばっかしw


アラサー街道まっしぐら猫まっしぐらw

結婚できるでしょうか私!!!!!と毎日格闘w



早くハニー見つけやんと…↓

その前にきっちりプレジくん詰める仕事しやんとな☆
まともに愛知歩かされへんように☆

さぁて、仕事も終わったし帰ろっと♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:49:59
あら 一個下だッたンだ

ぎゃははは
ならタメみたぃなもんですね☆

ハニーぃなかッたの??

ぃそ-なのに

福岡きたら福岡美人ゲットしなきゃですね(笑)


ぉ金取り返せたらぃ-んですがね
警察にはほぼ無理ッて言われちゃいました


お仕事お疲れ様☆
2010/04/09 20:30:18
幸運にもそんな被害に遭った事はありませんが本当にあるんですね…


期待して買う分ショックもかなり大きいですよね…

その相手、マジで許せないです!!
コメントへの返答
2010/04/09 20:50:47
わたしも詐欺には初めてあいました

本当に自分に降り懸かるとゎ思いませんでした
2010/04/09 20:55:35
それはあくまでも警察の見解目がハート

俺は見つけたら取り返すだけ(*´∇`)


福岡美人見つけても、通われへんやんか(´ω`)(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:58:27
ぃゃ-大丈夫だょ☆

大阪なンて近ぃし

むしろ大阪最高やあン

1月に行ったけど
わたしとかしょっちゅう行ってるし車で(笑)

近ぃ近ぃ
2010/04/09 20:55:59
まぁ…


その辺はきっと、時間が解決してくれるよ
…多分


元気だしぃ、悪いのはマナマナチャンちゃうねんから
コメントへの返答
2010/04/09 21:00:39
私がもッと
しっかりしとけばなぁって

元気だします
2010/04/09 21:05:42
遠いっちゅーの(笑)

ゆっくりできひんもん(´ω`)
コメントへの返答
2010/04/09 21:57:19
きてもらえばい-やあン
2010/04/09 21:09:36


まっ、人間なんやし誰しも失敗ぐらいはあるさ
人間は失敗をして学んで行く生き物なんやけ、次がないよう気をつければいいんぢゃないかな-
コメントへの返答
2010/04/09 21:58:12
つぎはないよおに
気をつける

頑張って立ち直る
2010/04/09 22:00:36
うんうん、マナマナチャンならきっと大丈夫さ
コメントへの返答
2010/04/09 22:01:48
ありがとっ
2010/04/09 22:01:37
ファイト
コメントへの返答
2010/04/09 22:13:45
ふぁいとおう
2010/04/09 22:02:39
あっ!

そか(*´∇`)
福岡美人に来てもらおっとるんるん
コメントへの返答
2010/04/09 22:14:16
それがいい☆

あは


2010/04/09 22:07:50
いぇいぇ、まぁ相談ごととか気軽にドーゾ
コメントへの返答
2010/04/09 22:14:31
ありがと
2010/04/09 22:47:38
やっぱり詐欺は許せない。
自分も詐欺にあったことあるんですが、
泣き寝入りでした。
ネット詐欺は警察、動いてくれないんですよね。

コメントへの返答
2010/04/10 01:40:27
やッぱ泣き寝入りしかなぃンですかね

ホントみンな
詐欺にあって解決した人ぃなぃですょね
2010/04/09 23:46:29
俺も ヤフオクで カーナビ詐欺にあって 集団訴訟したが 負けた~
最高裁判所まで いったが・・ 敗訴でした。 被害者700人くらいで訴訟したんだけどね@
コメントへの返答
2010/04/10 01:41:56
え--
そこまでのなンで
勝てなかったンですか
2010/04/09 23:56:21
みなさんのコメも含めて、読ませてもらいました。


同じ車好きとは思えませんね(怒)

プレジに乗る資格なんてないですよ。


僕もできる限り、協力しますので、戦いましょう。


そいつは、今まで騙してきた人達が泣き寝入りしてきたことをいいことに図に乗ってますよ。


おそらく、サラ金か闇金に借金があるでしょうね。


早めに弁護士に相談した方がいいです。


僕もあちこちに電波飛ばしてみますね。
コメントへの返答
2010/04/10 01:44:32
弁護士に相談したいんですが、
お金もゼロだし

協力してくれるとかありがたぃです
2010/04/09 23:58:50
ネットは顔が見ぇへン分余計に多ぃもンな台風

俺も過去に一回やられましたたらーっ(汗)

解決せずでしたねふらふら

捜査する前から無理ッて決めつける警察もァホやでなボケーっとした顔

ャル気なさすぎパンチ
コメントへの返答
2010/04/10 01:39:31
やッぱ無理なンですかね

詐欺に合われた方で
解決した人みたことありませン
2010/04/10 07:48:04
警察はなにも役にたちませんねあせあせ(飛び散る汗)自分なら相手の家までいってみるけどな冷や汗
コメントへの返答
2010/06/21 15:17:42
犯人は最近捕まりましたが、
お金は戻ってきませんでした。
2010/04/10 09:41:03
警察は何もしないよね(>_<)
だって仕事しようが、すまいが給料かわらないもん(>_<
それが住んどる県の友達にちょい行ってこい!っていかすしかないやね!
俺もライトが届かんから行ってみてもらえん?てゆーから行ってやったらその日に発送して、ご飯までおごってもらったよ!
コメントへの返答
2010/06/21 15:19:47
それ、よかったパターンですね^^;

私は最近犯人捕まりましたが、
商品自体持ってなかたですし、
お金も返済能力なしということで、
戻ってきませんでした。
2010/04/10 13:21:24
そそそんなのぁりっすかぁ~~がまん顔
オクで良くモノを購入しますけど。。。まだ痛い目にあったことなかったので

てぇ言う~かぁホント近くのみん友さんにでもぉ願いしてホイール没収出来ないものでしょうか考えてる顔
あきらめられませんぷっくっくな顔
コメントへの返答
2010/06/21 15:17:12
遅くなりました~スイマセン

それが、ホイール自体持っていませんでしたからね^^;

犯人は最近捕まりましたけど、
お金は戻ってこないですからね~
2010/04/10 16:01:03
これは…

事件だね!

警察署の刑事課にでも怒鳴りこむべきかと。

それか…

直接犯人切り刻む?

とりあえず元気だして!
コメントへの返答
2010/06/21 14:59:40
犯人は捕まりました!!

でも、全国に被害者いて、
私が一番最後の被害者でした。。

なんてついてない。。。
2010/04/10 16:07:27
本人の意思確認するの忘れてたww


あきらめずやれるとこまでやりたい!!って言うなら力と知恵は貸しますし、泣き寝入りするなら、それはそれで、まなちゃんの自由☆

その意思を聞かず、勝手に行動はできひんからね♪


やるなら徹底的にするで!
相手からしたらえぐいかもやけど…

まぁそこは気にするとこでもないやろうし☆

弁護士に相談したら多額やからみんな、俺に聞いてきたりする部分はある。
着手金から相談の金、成功報酬までかかってくる。。。
知ってる事は全て教えてあげる♪
コメントへの返答
2010/06/21 15:02:32
ほんとに色々ありがとうございました☆

犯人は捕まって
一件落着と警察は思っているようです。

でも、肝心の大分の警察からは

一向に犯人が捕まったという連絡はこず、

なんで、。、

と思ったので、

警察に先日出向きました。


まともに話せる刑事はおらず、

また、

担当が病気で休んでるから、

出勤したら連絡しますといわれる始末。

全く、

警察ホント無意味です。。
2010/04/10 22:32:14
詐欺ですかーげっそり
悔しいですよね涙
しかしとんでもない
奴等もいるんすねパンチ
しかもお巡りまで相手にしてもらないとは…がく~(落胆した顔)
事の重大さを分かって欲しいですよねちっ(怒った顔)


気を落とさないで下さいねウィンクハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010/06/21 15:05:05
ぁりがとう☆

一応犯人は捕まりましたが、、

お金を返す
能力がないので、という馬鹿げた理由で
お金は戻ってきませんが。。
2010/04/14 11:13:46
ひさし!!
ってマジ最悪やんな!!
俺もよくネットでパーツ買ったりするけど未だそんな被害はなし…
やっぱり高くてもショップで買うのが安全だよね。
警察は俺も元々信用してないし、使えない連中だと思っているよ!
足はあるはずやし、オークション詐欺で捕まったやつもいるから0ではないし、何とかなるといいね!!
コメントへの返答
2010/06/21 15:06:07
犯人は捕まりましたが、

お金は戻ってきませんでした。。、

オークションいつも利用してるだけあって、

すごく怖くなりました。。。

気をつけてくださいね^^
2010/04/15 10:21:06
みんカラぶらりでたどり着きましたちくわと申します^^;

日記拝見してびっくりしました。

まじそいつくだらないですね^^;

でもそこまでわかってるのであれば捕まるのも時間の問題だと思いますし、もしかしたら振り込みの明細があればお金かえってくるんじゃないですか?

同じ大分なのですが、ほんとによだきいやつですね。殺しましょう!!
コメントへの返答
2010/06/21 15:08:23
こんにちゎ☆
ご返答遅くなってごめんなさぃ^^;

犯人は最近捕まりました。

でも、お金を返す能力がないということで、

お金は返ってきませんでした。

大分人ですか^^


仲良くしてくださぃ☆
2010/06/08 21:16:16
初めてましてブログみてお力になれればと思いお聞きしたいのですが、相手は愛知県の何市の方かわかりますか?
コメントへの返答
2010/06/21 15:13:06
ありがとうござぃます☆

ぃぇ、最近犯人が捕まりました!

ただ、返済能力がないので、
お金は返ってこないということでした。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DIYの日々になりそう~^^」
何シテル?   10/26 11:10
車大好きなので、 男女関係なく 愛車がある人どんどん絡んでー☆☆ YORO(v´∀`o)SIKU☆ 車友達たくさん欲しいです(。ノ・(エ)・。)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム DIVAちゃん★ (ダイハツ タントカスタム)
**愛車紹介** タントカスタム L350S 黒    【エクステリア】 [ ...
トヨタ セルシオ セシルくん (トヨタ セルシオ)
旦那たまの車です★ 2011年の幕開け、1月1日になったと同時に7台を巻き込む 雪スリ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.