• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなまな☆のブログ一覧

2009年11月03日 イイね!

☆Happy Birth Day☆

☆Happy Birth Day☆今日で

25歳になりました☆

みんカラで12時にメッセージゎざゎざくれた方々

ホントありがとぉござぃます

みんなだいすちです


わたしゎ幸せ者です
(≧ε≦)


彼氏が昨日の夜10時から友達のとこ行くと言って、


いなくなりました!


で、夜中12時に

あー1人かッて思って寝てたら


いきなし
12時にクラッカー鳴って(笑)

プレゼント抱えて
おめでとうって

涙でそ-なの
こらえました


仕事忙しくて時間なくて、
プレゼント買いに行ってたみたいで

写真のプレゼントくれました(笑)

私たちらしい
プレゼント(笑)

これでウィンカーミラーも
常点できます




今日ゎ
1人で暇ですが…
洗車でもしよかな(笑)
Posted at 2009/11/03 11:11:55 | コメント(42) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月02日 イイね!

☆★ドレパぁぁぁぁぁ★☆★☆★.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

☆★ドレパぁぁぁぁぁ★☆★☆★.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ドレパin大牟田




行ってきました~~~~~!!!!!
ンふふーーー★ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

雨で最悪でしたが、
朝6時~夕方5時半まで無駄にいました(ギャラリーのくせに笑)

ちなみに夜中出発したので寝てません(笑)


いやぁぁまぢでレベル高すぎデス(✪ฺД✪ฺ)ゥルゥル ・・・・・・・・、皆様。。。



もぅ夢のような世界でした(涙  
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


私はまだまだなので、エントリーなんぞ
とンでもなぃので、 してませんが、

来年にはきっと完成しそうなので、
是非エントリーさせて頂きます(人・㉨・)♡



タントカスタムは見たところ、一台しかいなかったので・・・
でもかっこよかって、写真とりまくりました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

参考にしよっと!(ちなみにバタフライシステム黒死蝶でした)


色んな人と会えました♪♪
一番嬉しかったのは、

彼氏と尊敬して憧れる┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

アロワナ魂さん
と会えた事ですッ!!!!!

ホントに凄くて、

私的には総合1位です!!!!

あんな凄い人【♥マヂ惚♥】*´3`)ノ♡神です♡



アロワナさん、色々優しく話してくれて、ありがとうございました♪♪


あとゎ、モバゲーでの女の子達に会えたので
キャーキャー言いながらしゃべってました(笑)萌(♡´∀`♡)え



他にも
あれ??これはみんカラの!?!?!?

って方々ちょくちょくいました♪


声かけれないとゆーか、
誰が誰のオーナーさんかわかりませんでした(笑)


今度の大阪OR久留米
行く予定です↑↑

皆様、本当にお疲れ様でしたー♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


ちなみに明日は
★誕生日★



Posted at 2009/11/02 10:38:29 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「DIYの日々になりそう~^^」
何シテル?   10/26 11:10
車大好きなので、 男女関係なく 愛車がある人どんどん絡んでー☆☆ YORO(v´∀`o)SIKU☆ 車友達たくさん欲しいです(。ノ・(エ)・。)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム DIVAちゃん★ (ダイハツ タントカスタム)
**愛車紹介** タントカスタム L350S 黒    【エクステリア】 [ ...
トヨタ セルシオ セシルくん (トヨタ セルシオ)
旦那たまの車です★ 2011年の幕開け、1月1日になったと同時に7台を巻き込む 雪スリ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.