• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなまな☆のブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

ガチで詐欺にあいました・・・。

初めてこンなに落ちこンだ日記を書きます。。。


はっきりいって


本当に元気がありませン。。

それどころか、精神不安定になり、
昨日ゎ救急車で運ばれる始末・・・。

精神安定剤もらぃ安静にしなきゃいけな状態です。

人に騙されることが多くて、
人をなかなか信じれなかった私、

やっぱりまた騙されました。


彼氏のホイールを買おうとしていて、
トラフィックスターのずっと欲しがっていたホイールをとうとう見つけ、
ネットで交渉成立。

破格の5万5千円という値段で
OKということでウキウキでした。


それでも5万5千円。。私と彼氏には正直大金です。

こまめなやりとりで
マメな相手でしたが、

念には念をで。商品到着しないと振り込まないといいました。
でも、相手は次のホイールを買ぅとのことで、急ぎらしく、
半額振り込んで、到着次第半額といってもダメだったので、

仕方なく、商品発送した証拠の伝票をシャメしてもらい
振り込みました。

が。。。

ふふ。。  翌日発送キャンセルされていました。
相手とも連絡は取れず。


警察に行きましたが、
ほぼ無理だろうとのこと、

役に立たない警察

自分で色々調べて、その人の本当の住所やら実家やら調べたのに
警察は動かない。

ほかにも被害にあった人は全国にいるらしく被害届出しているのに、

警察は何もしてくれない。

私がやりとりしたから
私のせい。

いつもゎ
彼氏のパーツ私が買っていたけど、
初めて彼氏が給料削って、ためて、出した大事な大事なお金。。。

私のせいで・・・。

ホント 世の中どうかしてる・・・・。

泣き寝入りしかできないなんて、

不公平だ

そんなんなら、みんな詐欺なんてできるじゃんか!!!!

警察なんか糞だ













Posted at 2010/04/09 14:43:36 | コメント(60) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月05日 イイね!

ぉ久しぶりのぃっぱぃ報告♪♪

ぉ久しぶりのぃっぱぃ報告♪♪みななン★★

ぉ久ぶりです♪

さてさて近況報告です!!

28日にドレパ行って来ましたッv(。・ω・。)ィェィ♪

とにかく感想ゎ一言

ハンパなッッッッッ!!!

前回のドレパの3倍?ぃゃ4倍?

めっちゃすごかッた!!!

レベルちゃぃまンがな・・・・Σ(・oノ)ノ

写真ゎ 写真館にUPしときます
(●゚д゚●)

イベントで出展してぃた
ぉ店「reimake」のぉ兄さンとぉ知り合ぃになりました!
タントいぢるのに心強ぃ味方だッ←勝手にww

みんカラもしていたので
みんカラ友達にもなりました♪♪

総合優勝してた人、最後なンか喧嘩してた
トロフィー投げつけるとか
見てて なンか 呆れたし。。。

あンまぃぃ終ゎり方じゃなかったな、


そしてそそそそそして


つぃに わたくし わたくち

ホイールを変ぇました
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


新車で買ッて、
一目惚れしたホイールを買ぅと決意してから5年・・・。
浮気もせず
純正でょく我慢した  あたち・・・。グスン
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



それと、車庫調も買ッたのののの~~~ン♪ヽ[・ω・`●]

ナットが純正のままだから早く変ぇなきゃだ


ちょくちょくいぢれて来たカラ嬉しぃなー★☆☆

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

旦那の車ばッかいぢってなぃでがんばらにゃーーーーーー


【昨日の ビックリ出来事】

ネカフェにて

私と彼氏  「ぉ会計ぉ願ぃします」

店員    「かしこまりました。 別々ですか?ばらばらですか?」

私      「・・・・・・・・。」

彼氏    「・・・ば ばらばらで」

店員    「はい!! ありありりがとう ございました またおころしくっださいましぇー」

私と彼氏  「・・・・・・。」

かえろっか。





ほななン☆


Posted at 2010/04/05 16:46:42 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「DIYの日々になりそう~^^」
何シテル?   10/26 11:10
車大好きなので、 男女関係なく 愛車がある人どんどん絡んでー☆☆ YORO(v´∀`o)SIKU☆ 車友達たくさん欲しいです(。ノ・(エ)・。)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム DIVAちゃん★ (ダイハツ タントカスタム)
**愛車紹介** タントカスタム L350S 黒    【エクステリア】 [ ...
トヨタ セルシオ セシルくん (トヨタ セルシオ)
旦那たまの車です★ 2011年の幕開け、1月1日になったと同時に7台を巻き込む 雪スリ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.