車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 22:48 
久しぶりに車でトキメキを感じた😍 新型CX-5 目つきがヤバい✨ かっこいい😆

この目つきがたまらんわ‼

ん?こんなCM昔 あったなぁ(笑)
12/08 19:38 
マイナー後のノートニスモe-powerが日産のホムペに出てましたねぇ😆 良さそう🎵けど、内装がなぁ😣 安っぽい💦
12/08 12:22 
@RESONANCE アイスバーンですなぁ😱😱😱
12/06 18:40 
@達氏 11キューブのステアリングですか?
 12/06 19:10 
@むらのすけ ハンドルは純正です( ;´Д`)ハァハァ
12/04 21:06 
@ゆみっち910 まぁ😰 高級車の買い方は色々ありますからね😁 投資感覚でも買えますから✨ って初期資金無いとダメですが😰
自分の同級生で株の投資?トレーダー?とやらで稼いでるやつ居ます😱😱
 12/06 03:39 
@むらのすけ さん。
確かに、株で~って方は良く聞きますねぇ~🎵
12/04 17:10 
@ゆみっち910 どんな仕事してる人達なんですかね😰羨ましい😃
 12/04 17:51 
@むらのすけ さん。
それ1番気になりますよね?
聞いても正直に教えてくれませんよ~(´д`|||)
どうみても、医師には見えませんし😅
12/03 17:43 
洗車する時間無く😃💦久しぶりにセルフの洗車機を使って怠け洗車しちゃった😭 自分の前にレクサスRX450のほぼ新車を洗ってたけど😅気にしないんだね😱自分なら新車を洗車機で洗うのためらう😰
 12/04 14:10 
@むらちゃん(๑>◡<๑)気にしちゃいますよね〜豆も手洗い洗車専門です👍
12/01 18:01 
@びたみんすぅー わかりますぅ😁 つい同じ車見つけたら近く又は隣に停めたくなりますよね😁
 12/01 20:13 
@むらのすけ そんなに見ないんで余計に並べたくなっちゃいますよねw
11/29 18:19 
@達氏 えっ👀⁉ R2 と見せかけ後ろのゴルフ?
マーチ どーしたんですか?
 11/29 19:15 
@むらのすけ ちょちょっと入院です( ;´Д`)ハァハァ

ニスモフェスに間に合うかどうか!!(゜ロ゜ノ)ノ
11/23 19:51 
明日は早出出勤だし念のため😅スタッドレス装着💦 毎度のことながら😁 22インチから18インチにすると走りだしやハンドルが軽くなる😁
11/22 18:47 
@なっつーん@でみれっど ジュラルミン製のナットは食い付きますからね😭😭
 11/22 20:30 
そんな感じなんですね!
外しづらかったです(;´д`)
@むらのすけ さん
11/19 21:11 
@RESONANCE スタッドレスでも20インチはインパクトありますね😅 それにしても、後期のインパルスポイラー良いなぁ😃
11/19 21:09 
@達氏 オーテック主催ですかぁ😄 そんなイベントがあるんですね😁💦
11/19 14:55 
@達氏 何の集まりですか?
 11/19 20:54 
@むらのすけ オーテック主催のオーテック車両限定のミーティングです(^o^)
11/17 16:18 
けっこう久しぶりに、Y50型フーガを見た🎵 考えれば初期モデルってH16年車だから、軽く12年前の車なのかぁ😅ってつくづく思いました💦💦💦
11/13 22:23 
@達氏 そんなものです😅😅 オートサロンとかも、カメラ小僧だらけですから💦 邪魔で車が見えないくらいに😭😭
 11/14 06:43 
@むらのすけ 自分も邪魔だと思っていました…去年までは((((;゜Д゜)))
スーパーGTのピットウォークではレースクイーンを撮るところは別になっているので良いです🙋
11/12 22:01 
@03"masa" 最近は純正ナビとか流行らないって営業が言ってました💦 スマホナビの方が更新早いですしね😅
11/12 16:00 
購入後 すぐにヘッドレスモニター入れてましたが😅最近はなんだか恥ずかしくなり😭 8年振りに💦純正にしました😃 なんだか新鮮🎵
11/11 23:01 
ちょっとショック😨 そろそろナビを更新しようと、最新版を調べたら、HDDタイプのナビは今年が最後の更新らしい😭それだけ古くなったのね😅 まぁ最近はスマホナビでも十分な位だからね💦
 11/12 19:42 
@むらのすけ 純正ナビの俺はすでにGoogle mapsしか使ってないです^^;
11/10 22:31 
母親の知人が🆕ノートe-powerを検討してるらしく、母親が『ダメダメ‼ノートは、不人気で駄目な車らしいよ‼』って話したらしい😱😱😱 何を根拠に😭 その一言で購入者の意欲変わるぅ😣💦 きっと何かを勘違いしたらしいが😱
プロフィール
「久しぶりに車でトキメキを感じた😍 新型CX-5 目つきがヤバい✨ かっこいい😆

この目つきがたまらんわ‼

ん?こんなCM昔 あったなぁ(笑)」
何シテル?   12/09 22:48
こんちわ。 Z51が出た時の印象は、微妙でしたが、月日が経つうちに欲しい気持ちでいっぱいになり、3年半相棒だったZ50にお別れをし、4月にZ51オーナーになり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ アテンザ アテ子ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 06:11:05
Surluster ゼロリバイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 18:28:50
Mobil Mobil 1 SERIES Mobil 1 Advanced Fuel Economy 0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 07:38:09
お友達
車が大好きな方、よろしく。
32 人のお友達がいます
黒ノ師子王黒ノ師子王 ゆみっち910ゆみっち910
ぉ豆ちゃんぉ豆ちゃん 達氏達氏
なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど びたみんすぅーびたみんすぅー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
Z51に惚れたうれしい顔手(パー)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.