• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アベケンのブログ一覧

2017年07月01日 イイね!

火サス

火サス現場が午前で終わったからお散歩してきました(^^)
なかなかの絶景っぷり!晴れてたらもっとよかったのに。
Posted at 2017/07/01 23:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月23日 イイね!

アンプレス。

自作でオーデオ組み始めて7年目…バッフル作りに始まりデットニング、配線類新規でバッ直、ウーハーBOXもシールドに始まりバスレフ。最近完成の見通しが出てきましたがあと1歩踏み込んでない感が…。なにかを見直した結果デッキがアンプ内蔵デッキ…。内蔵アンプon.offできますが、欲しいボリュームまで上げるとボーカルが歪む(TT)
年末あたり買い替え検討中ですが、色々有りすぎて悩む(._.)
アウトプット出力が4v以上でアナログ機(←重要)、AUXつきで予算が5万いないならみなさんなにがオススメですか?それぞれ音の傾向は違えどみなさんの意見が聞いてみたいです!よろしくお願します(*´ω`*)
Posted at 2015/11/23 10:09:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月22日 イイね!

原点

カーオーディオファンのみなさんこんばんわ。
外部アンプにおける「ゲイン」の調整。ツマミに触れただけでも変化がある場合がありますが、みなさんはなにを基準に調整してますか?1kのサイン派流して合わせますか?お気に入りのCDですか?それとも気に入らなくても音源の良いCDですか?
あ、このゲインはサブウーハーではなくて「フロント」に関してです(^^;
お時間あればよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted at 2015/09/22 23:09:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月23日 イイね!

ツィーター着きました(*´ω`*)

ツィーター着きました(*´ω`*)夜なべして完成(*´ω`*)
Posted at 2015/07/23 08:24:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月17日 イイね!

久々の木工

久々の木工素人なりに考え抜いたシンプル伊豆bestなバッフル。
Posted at 2015/05/17 22:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さぁ-たむ( o´ェ`o)
大丈夫ー(๑•́ω•̀๑)」
何シテル?   06/26 19:02
基本DIYの音楽好きなオッサンです。最近ヒマがなくなりショップに任せたりしますが(^-^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

副業中に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 10:25:39
宮城・福島 合同ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 17:54:27
ダメなバッフル・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 05:57:14

お友達

まじめなカーオーディオ、鳴らしてなんぼでチャラくないカーオーディオが好きなかた是非仲良くしてください(^^)
62 人のお友達がいます
ライスまんライスまん * ユリノキユリノキ *
ponzponz * さぁ-たむ( o&#180;ェ`o)さぁ-たむ( o´ェ`o) *
BACKSBACKS * ideyanideyan *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
21年、4月18日、納車されました!ちょこちょこデーアィワィで頑張ります(・∀・)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラ歴もうちょっとで4年なります!!まだ廃車にするのはもったいない!!って事で女房と交 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.