• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

心地よい疲労

行って来ました。青森往復、1400キロ一気乗り!
くたくたですが、爽快な感じです。8か月分ポルシェに乗ってきました。

ただ東北道は凄い風と雨。そして夜は凍っているような感じが。。
結構怖かったです。
帰りは黄砂攻撃にあい、車にまるでシマウマのような紋がたくさん。
早速帰って洗車&ブリスをかけたところです。

やはりポルシェな生活は最高です。

明日はエンジンオイル交換と最終チェックでまた入院させます。(今度は1週間です。)
ブログ一覧 | PORSCHE | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

500人で大忘年会♪
happy37さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

プレゼント
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:30:45
こんばんはー

1400KMも一気乗りですかー すげー!

でもこの天気に少々無理したんではーと思います!(ゴメンナサイ
東北は雪もふれば、凍結もまだします。(キオツケテネ

五月のコールデンウィークでも青森では大雪降ったことあります。
岩手の北部から北は別世界です!

なにはともあれ無事のご帰還おめでとうございます!
コメントへの返答
2010/03/21 19:50:08
初めての青森だったのですが、青森中央インターの直ぐ横のスーパー銭湯に2時間滞在し、トンボ帰りでした。息子が4割程度運転変わってくれたので、どうにか完走です。
まだまだ雪が沢山残っているのには、驚きました。
2010/03/21 18:33:44
お帰りなさい~
お疲れ様でした。

1400キロ凄いです!

ポルシェと一体化しましたね~

早くご一緒したいです。
コメントへの返答
2010/03/21 19:52:36
まさに一体化してました。
今回はかなり慎重に慣らしをしてます。
100キロまで2000回転
200キロまで2500回転
1300キロまで3000回転

さて、はやくがんがん回したいです。
エンジンオイル交換したら今度はエンジン回しにxxxに行く予定です。
2010/03/21 21:32:23
おかえんなさい。{^ ^}

私も慣らしは一気に門司でも行こうかと考えてたところです。
でも、これからの季節だったら東行きもいいかもしれませんね。
うまく桜前線に乗って最終目的地は弘前公園辺りとしますかね。
でも、高速一気乗りだと6速の慣らしにしかならないような。。。
第一、カラダの方が先に音を上げそうだぁ。(爆)
一気じゃなく一週間くらい時間をかけてってそりゃ妻が許してくれんわな「自分だけズルイ」って。{--;}
コメントへの返答
2010/03/22 07:00:45
今回は全く目的無しで真夜中中心に走ってました。
門司ですか。そっち方面も見るもの沢山で、時間かけて観光しながら楽しい慣らしが出来そうですね。
2010/03/21 21:42:30
青森往復1400キロ!!(@_@;)
今まで我慢していた分ですよね。

思い出(因縁??)の地 辰巳での
復活お披露目会はいつですか??
楽しみですわヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/22 07:03:40
我慢に我慢の連続でしたので。
辰巳早く行きたいです。でも。。。。
実は全開の復活オフがトラウマで。
その帰りに、今回のトラブル発生ですから。
でもやはり、復活はあの地ですね。



2010/03/21 22:27:16

 兄弟、青森までいっちゃたとですか!? ( さぞかし溜まってたんですねっ )
 新しいバージンエンジンはどないですか?
 早くムチいれたいところですね!

 すっきりした兄弟のご尊顔拝したく、楽しみにしてます

 
コメントへの返答
2010/03/22 07:05:26
溜りに溜まった気持ちを、一気に発散してきました。
まだまだ、エンジンの調子を感じられるほど回してないので、これからが楽しみです。

色々ご心配かけて本当に申し訳ない!!
2010/03/21 23:07:50
1400k、いっきに…お疲れ様デス!

スゲー…笑
コメントへの返答
2010/03/22 07:07:12
息子と嵐の真夜中に20時間二人旅は、ある意味思い出になりそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かんぢ。 ぎっくり腰大変ですね。私はアキレス腱切っちゃって手術しリハビリ中です。年末の忘年会には復帰したいのですが…。」
何シテル?   10/24 11:43
ポルシェを買ってもう直ぐ5年になります。TechArtの996コンプリートカーのWideBodyに惹かれ、数少ない個体を探してもらい購入できました。 昨年は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久々に『そば順』で「たこ天そば」でした(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 11:24:36
絶対に負けられない試合がそこに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:24:40
プリウスの耐久性の話。 限界を極める人たち・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 09:52:14

お友達

東京近郊でのオフ会等ありましたらお誘いください。911とCooperSのオープンに乗ってます。息子も車好きで最近BMWのクーペを購入しました。毎週息子と車談義に華をさかせております。
64 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * エムラインエムラインみんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 一生バイエルン一生バイエルン
cebu-kuma-jijiicebu-kuma-jijii ポルシェですわポルシェですわ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初めてのポルシェです。Tipですが、流石にポルシェ。50歳前にして初めてスポーツカーを味 ...
ミニ MINI ミニ MINI
R52 Cooper S convertible
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW E46coupe 318ci 大学生の息子の車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる