• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

サクッと、FSW♪

サクッと、FSW♪ お昼で仕事を切り上げ、午後のNS4枠を1本走ってきました。

同じ頃にサーキットに着いた『RUF BR2』の方と楽しく過すことができました。(^^)

いや~、しかし今日は暖かい日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:35:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:41:19
サーキットですか?16Mでは怖くて走れません(笑)

次回お会いしたときにサーキットの話など色々聞かせてください♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:06
16Mで走ったら、さぞかし速いですよ~。

FSWのストレートの『スクーデリア』の速さっていったら、凄いです!
2011/02/25 21:41:34
間に合えばご一緒したかったです^^;

次回こそはよろしくお願いします(^_^.)


コメントへの返答
2011/02/25 22:50:20
お会いすることが出来ず、残念でした。

次回は、“秘密兵器”見せてください♪
2011/02/25 22:08:20
あ~私もこのパターンを狙っていたんですが。。。
昨日休んでしまったので無理でした・・・いいな~~~
コメントへの返答
2011/02/25 22:52:28
今日のスポ走に行くため、ここ何日か結構仕事がんばったんです~。(汗;

ほんとは、朝から行きたかったのですが、仕事がお昼までかかってしまいました。^^;) 
2011/02/25 22:10:29
タイムはどうでした!!
コメントへの返答
2011/02/25 22:54:18
だめ、駄目ですよ~。

暑かったですから、……。(@o@)
2011/02/25 22:49:30
昨日は、雨のFSWで最悪でしたが、
今日は、最高でしたね!
コメントへの返答
2011/02/25 22:55:56
そのかわり、今日のFSWは『花粉』が凄かったようです。

わたしは、大丈夫なのですが、RUFの方がとても辛そうでした。
2011/02/25 23:35:39
うらやましい( ´艸`)
コメントへの返答
2011/02/26 20:23:54
ツーリング、サーキット、PA、……お天気が一番です♪
2011/02/26 14:04:51
うらやましい............イイ天気で。(^^)
コメントへの返答
2011/02/26 20:24:22
一日違いで、大きな寒暖差だったのですね。

昨日は、ピットを借りていない人たち(自分も)は、日陰を捜して走行準備していました。^^;)
2011/02/26 19:11:21
いやあ、羨ましいです(^^)

ほんとに昨日はドライブ日和でしたね!
コメントへの返答
2011/02/26 20:24:51
折角の“RS”です。

春になったら、サーキットに解き放ちましょう♪
2011/02/27 16:58:47
いいですね~!寒さも一時的に和らいだ平日のサーキット走行なんて最高でしょうね~!

ANAさん、花粉症で無いのも羨ましい!(笑)もう金曜以降スゴイのなんのって・・・(T_T)
コメントへの返答
2011/02/28 13:01:54
この時期、花粉症の方は辛いですね。

職場の同僚も花粉症がひどくて、「目玉を取り出して、洗いたい!」と言っています。

これから、アウト・ドアの季節です。

花粉症対策をバッチリして、一緒に遊びましょう♪
2011/03/01 15:58:52
今頃コメントすみません。

ANAさんの行動力素晴らしいですね。
FSWにサクッと行ってしまうとは。。。

私がFSWに行く時は、1日完全に休みでないと行きませんでした。
腰が重い(笑)。

年末にライセンスを切らせてからは・・・。
また、そのうち、復活します。
その時は宜しくです。
コメントへの返答
2011/03/01 19:31:50
私は、基本的にサーキットが空いている平日のスポ走しか、行かないんです。

コースが混雑していると、怖いです!
といっても、大混雑の1月の7耐に参加してしまいましたが、……。(汗;

平日、ご一緒できる機会がありましたら、是非お願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、どなたか筑波サーキットのスポ走行…ご一緒しませんかー(長音記号1)るんるん♯」
何シテル?   05/28 12:12
車に慣れるのを、“いちから”やり直しです。 (^-^;) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

上州ツーリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 12:30:24
帰宅後に洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 12:13:07

お友達

『911は、永遠に不滅です。』
(長嶋茂雄氏風)

よろしくお願いします。
182 人のお友達がいます
すすむ@964すすむ@964 * 996ぎんぽ996ぎんぽ *
alnormalnorm * Category SIXCategory SIX
ほうらいほうらい キヨさんキヨさん

ファン

11 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.