• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ヤング・ドライバー育成プログラム@634

ヤング・ドライバー育成プログラム@634 インドア・カート・サーキット『634』、思ったよりずっと楽しかったです♪

ドイツGPで、カート・デビューした若手も果敢にチャレンジ、、、、、!


午前中は、一緒に行ったNS-Xのお友だちと貸切状態でした。(^^) 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:10:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

R子納車準備状況。。。エンジンチェ ...
いきいきさん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:32:24
この赤いNSXはこぱぴ〜さんですね♪
先日、信州ツーリングでは993で
ご一緒しましたが楽しい方でした♪
コメントへの返答
2011/08/07 17:46:35
そうです、そうです、、、、、こばぴ~さんですよ♪

ナイス・ガイです。

私と、同業他社の方です。。。。。って、ライバル。。。。^^;)

2011/08/07 19:04:03
空いていて良かったですね^^

もし行っていたら高速の大渋滞に巻き込まれてました(汗)

次回行く時は早めに教えてください♪

是非一緒に行きましょう☆
コメントへの返答
2011/08/07 19:23:43
アップ・ダウンがあり、想像していたよりずっと楽しいコースでした。

係りの方々も、とても親切です。

4、5人で行って、レース・プランで盛り上がったら、最高楽しそうです♪

その時は、是非御一緒したいです~。(^^) 
2011/08/07 21:23:27
お疲れさまでした。
コメントを読んでるだけでワクワク
しちゃいますね♪
次回は是非ご一緒したいです(^-^*)

でも初心者なのでお手柔らかにお願いします(笑)

今度は3日連続に朝鮮ですね(#^-^#)
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:21
屋外サーキットも考えたのですが、この猛烈な暑さに断念しました。

夏場は634で練習して、涼しくなる秋以降に広々した屋外サーキットを攻めに行きます。(^-^;)
2011/08/08 02:54:13
楽しそうですね~♪

実車のサーキットデビューはまだ先と
考えてますが、カートなら・・・。

コメントへの返答
2011/08/08 12:33:45
テールを滑らせながらコーナーを曲がるテクニックを、身に付けるのに良いサーキットと思います。

是非、ご一緒しましょう♪
2011/08/08 08:05:00
いいですね~。
私は昨日、茂木でカートデビューでした!
遅いなりにとっても楽しめました。
なにやら自宅のすぐそばにハーバーサーキット?というカート施設があるらしいので通ってしまいそうですo(^▽^)o。
コメントへの返答
2011/08/08 12:34:06
カート、楽しいですよね。
熱くなります。

それぞれの地元で練習して、いずれ“対決”しましょう♪
2011/08/08 11:10:27
いいですね~!インドアだと天候に左右されないのが最大のメリットですが、この暑いさ中でもある程度快適に走れそうで?いいですね!この時期屋外は体力勝負ですよね(^^;)

私は専ら秋ケ瀬やラー飯能を走っていましたが、こちらも機会があれば行ってみたいです♪ちなみに題名の通り、ドイツで電撃デビューを果たした息子さんも走られたのですね!?
コメントへの返答
2011/08/08 12:34:26
このボヤけたカート走行写真は、ジュニアなのです~。

私は、1回の走行で終了しましたが、ジュニアは3回走行していました。
3回目には、32秒が出てました。
親ばか視線ですが、中々いいラップでした。
30秒を切れると、このコースでは“まずまず”のようなので、ジュニア育成プログラムの当面の目標は、『30秒切り』です。

是非、こんど御一緒しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、どなたか筑波サーキットのスポ走行…ご一緒しませんかー(長音記号1)るんるん♯」
何シテル?   05/28 12:12
車に慣れるのを、“いちから”やり直しです。 (^-^;) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

上州ツーリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 12:30:24
帰宅後に洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 12:13:07

お友達

『911は、永遠に不滅です。』
(長嶋茂雄氏風)

よろしくお願いします。
181 人のお友達がいます
a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) * ペッキーペッキー *
okatatsuokatatsu * バトラーバトラー
Category SIXCategory SIX ましゅ~ましゅ~

ファン

11 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.