• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

『おは箱』♪♯

『おは箱』♪♯ 大観山は、マニアックな車の宝庫です。(@o@)


帰途は、ちょっこっと寄り道、サーキット・レクチャーを受けます。(^^) 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:31:21
ど~もです!
せっかく誘って頂いたのに行けずにすみません!
ブログの通り、昨晩はモデミに参加しまして本日起きれませんでした!
「おは箱」どうでしたか?
懲りずにまた誘ってくださいね~!!
コメントへの返答
2011/08/29 18:25:11
モデミは、大盛況のようでしたね。

時間が許すなら、土曜日の夜も参上したかったのですが。。。

でも、あまりの車の多さに停められず、PAを素とおりの方もいたとか。

また、PAでよろしくお願いします。
2011/08/28 19:29:10
先程はど~もでした♪

レクチャーなんてとんでもない(^_^;)

まだまだ修行中です...(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 18:27:35
PAでは、お会いすることができるのですが、サーキットでご一緒が中々実現しません~。(泣

同乗走行させていただきいたいくらいです。
……、走行会でないと無理ですね。(汗
2011/08/28 20:55:01
バースト野郎のせいで、不完全燃焼でしたね~笑(自爆
ご迷惑お掛けしました~((;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2011/08/29 18:29:57
不幸中の幸いで、大事にならずに良かったです。

私は、メカ音痴で何のお役にも立ちませんでしたが、ポル乗りみなさんの知識と、何とか乗り切ろうという気持ちの優しさを間近に見ることができて、嬉しかったです。
2011/08/29 00:53:33
私、辰巳の後、数名でお茶してからの帰宅だったので、ANAさん宅の方を、3:00 過ぎとかに通ったので、このまま、ANAさんを待ち受け、寝ずに、一緒に行ってしまおうかとも考えました。。。。。

でも、やっぱり、体力は無く・・・・帰って正解でしたが、いつかは、一緒に行きたいと思います。
その時は、お手柔らかにお願いいたします。

「おは箱」 いろいろ、楽しそうで、羨ましいです。
コメントへの返答
2011/08/29 18:31:48
こばぴ~さんは、夜型ですね。

私、とてもそんな時間まで、無理です。

朝早いのは、全然平気なんです。
※ただ、最近は車の排気音が煩くて、ご近所に気を使います。。。。(汗
2011/08/29 07:56:50
昨日はお疲れさまでした。
とても楽しめました!
996の救急箱?凄い音でしたが意外と使えますね(笑)
辰巳でも貴重なお話しが聞けて良かった、
というかビックリで((((;゜Д゜)))です。
またご一緒させてください♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:34:51
前回は、RACにお付き合いいただいたり、今回は「おは箱」にご一緒していただき、感謝です。

今度は、どこ行きましょうか。

もちろん、、、、FSW。。。ですね♪
2011/08/29 10:09:24
色々とお疲れさまでした。
また今回も行けなかったです(寂)
次回はご一緒出来るのを楽しみにして頑張ります(^-^)
宜しくお願いします。

ぐっさん号、今日から復活ですv
コメントへの返答
2011/08/29 18:36:20
お~、ついにGT3が、戻ってきますね。

RS6も、十分に速いと思いますが、やっぱりGT3ですよね。

秋のツーリングシーズンが、間近です。

是非、ご一緒しましょう♪
2011/08/29 14:30:54
すげー!ラディカルじゃないですか~!?乗ってる方いらっしゃるんですね~!並べると実にコンパクト&車高低い~!

私もいつの日か参加したいと思っています!
コメントへの返答
2011/08/29 18:38:38
ラディカル、、、

先日は、FSWにもいました。

ただ、サーキットなら良いのですが、こういうところで見ると場違い感が、、、、

遊園地から、抜け出てきてしまったような。。。
昔の、グラチャン・マシンの小さい版のような。。。
(^-^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、どなたか筑波サーキットのスポ走行…ご一緒しませんかー(長音記号1)るんるん♯」
何シテル?   05/28 12:12
車に慣れるのを、“いちから”やり直しです。 (^-^;) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

上州ツーリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 12:30:24
帰宅後に洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 12:13:07

お友達

『911は、永遠に不滅です。』
(長嶋茂雄氏風)

よろしくお願いします。
181 人のお友達がいます
銀色のカエル銀色のカエル * luce1997luce1997 *
ペッキーペッキー * ポルシェですわポルシェですわ *
996ぎんぽ996ぎんぽ * N A B EN A B E

ファン

11 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.